2006年06月07日

引越し先が決まりました☆

引越し先を探したり、東京へ行ったりで

久しぶりの日記ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





東京に行ってる間になにやら色々あったみたいですねるんるん




村上ファンドのインサイダーとか

誰か僕にもインサイダー情報下さぃ( ̄▽ ̄;)





和田さんのオリジナリティー溢れる絵とか(ノ∀`)

アルベルト・スギ氏の絵を下に敷いて

上からなぞったんじゃないか犬exclamation&questionってくらいの出来映えでしたねφ(・ω・ )





関西では、56歳のおっさん(尼崎市の部長)がノーパンで女装して電車に乗ったとかあせあせ(飛び散る汗)

かつらをつけて、キャミソールとミニスカート姿だったそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

新しい自分をみつけちゃったみたいですね(`・ω・´)

逮捕されたおっちゃんは「開放感に浸っていた」と語ったそうですぴかぴか(新しい)





和歌山では、クラブ経営者が雇っていた中国人の女性ダンサーの部屋から現金を盗んで逮捕されたというニュースがありました。

なんでバレたのかというと

女性ダンサーは、自分の1万円札の福沢諭吉の顔に、サインペンで“チョビひげ”をつけていたのですが

クラブ経営者から受け取った給料の中に、「チョビひげ1万円札」が含まれていたことから発覚したそうです(ノ∀`)




平和ですね〜( ̄ω ̄)




ようやく引越し先が決まりましたぴかぴか(新しい)

場所はこちらるんるん

060607.jpg


新横浜に引越ししたかったんですが

家賃が高いので小田原になりました( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 20:06 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

休み

今週はこばなし休みます猫揺れるハート
posted by たかじぃ at 19:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ダービー


明日はダービーですねexclamation

どんな馬が強いのかさっぱり分かりませんが

とりあえず買ってみます犬手(チョキ)




朝、みーこから「某オンラインゲームに来い(`・ω・´)」phone toがきたので

登録申請しようと思ったんですけど

σ(^_^;)のPCのスペックじゃ無理そうだったので

にゃんば猫のビックカメラで増設メモリ(256M)を買って、計384Mにしましたっるんるん


060527-1.jpg


PCがサクッと動くようになった(`・ω・´)b







ついでにダービーの馬券(ロバ券)も買ってきましたかわいい


060527-2.jpg


七番ですわーい(嬉しい顔)るんるん



明日はオンラインゲーム+ダービー+みーこ達と恒例チャット+専アイ作成しますっダッシュ(走り出すさま)








☆もととんからのバトン☆


もととんからのお題は、「こまつみほ」さん☆



Q1.あなたの【こ】の変換 候補上位5位は?

1.コスプレ ←あ、これはぴょこが6月にコスプレでなんばへ来るって言ってたやつだwww待ってるぞ〜
2.工場 ←きっと「パン工場」ですね
3.コンプ
4.壊さなければ ←「せいるんがマイク壊さなければ( ̄∀ ̄)」って書いたやつだwww
5.事


Q2.あなたの【ま】の変換候補上位5位は

1.祭り ←サナギさんに送った「里菜祭り」かな犬exclamation&question
2.また
3.前
4.全く
5.マイク



Q3.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

1.ついでに
2.次は
3.つきませんよね
4.着きました ←ロップさんとパン工場で待ち合わせわーい(嬉しい顔)るんるん



Q4.あなたの【み】の変換候補上位5位は?

1.耳
2.みたあとでは ←「夢みたあとで」は、って意味かな犬exclamation&question
3.見ちゃいました
4.みてね
5.みっくちゃんに



Q5.あなたの【ほ】の変換候補上位5位は?

1.欲しい
2.ほへ ←みーこだwwww「( ̄∀ ̄)ほへ〜」
3.ホント
4.ほう
5.本




Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい。

コスプレ祭りついでに耳欲しい

めっちゃ文章になってるじゃん猫手(チョキ)


Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。

「あずきなな」さんでお願いします。








2つめお題は、「おんがくし」☆



Q1.あなたの【お】の変換 候補上位5位は?

1.おやすみなさいみゅ ←CROWさんに送ったやつだww
2.おかもっちには
3.お兄さん
4.岡本
5.終わりました



Q2.あなたの【ん】の変換候補上位5位は

1.んでしょうね
2.んですけど
3.んだけど
4.んな
5.んですか



Q3.あなたの【が】の変換候補上位5位は?

1.ガンガレ ←これもCROWさんですね「超ガンガレ」って書いたのかな
2.ガーネット
3.ガネ
4.がいる
5.頑張って


Q4.あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1.食われそうだ ←せいるんかな
2.食おう
3.くらい
4.クオリティー ←たしか多村さんに「GIZAクオリティー」って書いたような
5.車



Q5.あなたの【し】の変換候補上位5位は?

1.しました
2.します
3.しれません
4.しよ
5.正直な


Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい。

ガンガレしました。食われそうだんでしょうね。おやすみなさいみゅ。


Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。

「があねつと」で、お願いします。(^^)




posted by たかじぃ at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

OKAMOTO NIGHT


昨日は岡本ナイトへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

いつもは男性だらけのパン工場ですが、昨夜は女性ファンが多かったです猫るんるん



のえさんのブログにも書かれてますが、昨日は久しぶりの岡本ナイトで


おかもっちもドキドキ黒ハートだったようですわーい(嬉しい顔)



「interlude-Click Me-」でライブカラオケスタートるんるん


おかもっちかっこいぃ〜(≧∇≦)♪



昨日は珍しく2列目に行けたので、じ〜っとおかもっちを眺めてました犬手(チョキ)

一曲歌うごとに、セットリストが書いてあると思われる紙を見てましたあせあせ(飛び散る汗)

ひさびさのライブだから、そのへんのドキドキ感がいい感じでしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




それから、昨日はわたたん(綿貫さん)の誕生日でしたるんるん

おかもっちが「Happy Birthdayカラオケ」を歌って誕生日をお祝いしていましたぴかぴか(新しい)

まさかわたたんの生歌を聴けるとは思わなかったわーい(嬉しい顔)

Beingの中でも特に好きなギタリストですexclamation



後半は、おかもっちの「千以上の言葉を並べても」「Mysterious Eyes」

最後に「Lost Child」で終了ぴかぴか(新しい)



次は「GARNET CROWでパンライブをやりたい」

といってましたよ犬手(チョキ)
posted by たかじぃ at 18:32 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オリコン40周年



オリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』というのが開催されたそうですぴかぴか(新しい)


40年間のトータルセールスは、やっぱり断トツでB’zが1位でしたexclamation×2


シングル3321万枚・アルバム4145万枚だそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


すご〜い犬るんるん


同じBeing仲間だし、その売上金、ちょっとがーねっとにも回してくださいヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


060524.jpg


新しいアルバムには「プレミアムライブ」の応募抽選券が入ってるそうでするんるん


GARNET CROWのときのように60枚くらいアルバムを買っちゃう人とかでてくるかもしれませんね犬あせあせ(飛び散る汗)


多村さんも「そう思う」と言ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


松本さんが作曲したKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」も100万枚突破しましたぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 21:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

何を見た?A



ようやく専アイできました。遅くなりました犬あせあせ(飛び散る汗)



今日は日曜日だったんですね晴れ

最近「今日が何曜日なのか」なんてど〜でもよくなってきました( ̄▽ ̄)

オークス買い忘れたもうやだ〜(悲しい顔)来週のダービーは買いに行ってみよ〜るんるん





あおさん「恋することしか」のPVの話をしてたので

さっき見てたんですけど

ここの屋上って、落ちないようにするための柵が無いんですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

七さん、またいじゃってますよ(笑



060521-0.jpg



あぶない、あぶない( ̄▽ ̄;)ナナサマー

ここがもしGIZAの屋上だったら、めっちゃ高いですよふらふらたらーっ(汗)

そういえば、ここでゆりっぺに凄い勢いで激突してましたね(笑








一回こっきりの予定でしたが、意外と評判が良かったので犬あせあせ(飛び散る汗)

「何を見た?」第2弾をやってみます〜わーい(嬉しい顔)るんるん






「Timeless Sleep」のPVですぴかぴか(新しい)

南海本線の浜寺公園駅ホームのゆりっぺるんるん


060521-1.jpg




ここでゆりっぺが見た景色は





060521-2.jpg



お〜るんるんなんか良いですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

和歌山方面をゆりっぺは見ています(逆は大阪方面)




ちなみに反対側のホーム、意味不明なくらい長いんです( ̄▽ ̄;)

見えてない部分が、見えてる部分と同じくらいあります犬あせあせ(飛び散る汗)


しかも、線路が2つに分かれる手前のとこに電車が止まったり

分かれてから(映ってない部分)に止まったりしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









同じ浜寺公園の七さん揺れるハート


060521-3.jpg




七さんが見つめる先には目





060521-4.jpg




駅前にいきなり家家が建ってます犬ダッシュ(走り出すさま)

なんかほのぼのしてて良いですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








これは浜寺公園のホームにある待合室のゆりっぺるんるん


060521-5.jpg




ここでゆりっぺが見たのはぴかぴか(新しい)





060521-6.jpg




駅前の風景が見れまするんるん

そういや、この辺を多村さんと歩いたっけ足

ハラ減ったからなんか食えるとこ探そうexclamation

と言って、歩いて行ったんですけど

な〜〜〜んにもありませんでした( ̄▽ ̄)








続いて、パン工場から歩いて60秒のこの場所( ̄▽ ̄;)

「千以上の言葉〜」でカメラを持つ七さんるんるん


060521-7.jpg



七さんが見ている景色はぴかぴか(新しい)





060521-8.jpg



この角を右に曲がると四ツ橋駅電車

まっすぐ行くと「東横イン」です犬手(チョキ)

たぶん「恋することしか」に映ってる「東横イン」だと思います猫あせあせ(飛び散る汗)







同じく「千以上の言葉〜」の七さん


060521-9.jpg




七さんがカメラで何かを撮ろうとしてますっexclamation×2

何を撮っているのかというと…犬exclamation&question






060521-10.jpg


これに映っている「何か」だと思います( ̄▽ ̄;)


これといって何もないようなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)












「千以上の言葉〜」のゆりっぺです揺れるハート



060521-11.jpg



新緑に木漏れ日晴れが射す昼下がりぴかぴか(新しい)」といった感じですねかわいい

が茂ってる場所って、ほのぼのしますねわーい(嬉しい顔)るんるん

そんな素敵な場所ぴかぴか(新しい)ゆりっぺが見たものは目








060521-12.jpg


どっか〜〜〜ん( ̄▽ ̄)


posted by たかじぃ at 02:25 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

GARNET CROW 撮影スポットI

ようやく「籟・来・也」のPV現場をみつけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


場所は兵庫県の白水峡でした






地図はこちらぴかぴか(新しい)


060520-1.jpg



珍しく大阪からちょっと遠いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ず〜むあっぷぴかぴか(新しい)



060520-2.jpg



宝塚から有馬温泉へバスで向かいますバス

さらにあっぷ〜グッド(上向き矢印)




060520-3.jpg









060520-4.jpg


宝塚からのバスが一時間に1本しかなくて、タイミング悪く宝塚駅で50分ほど

( ̄▽ ̄)ボ〜〜ッ

としてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







060520-5.jpg


「十八丁橋」のバス停を降りると

『七サマぬくもり探知機』ピ〜ピ〜鳴り出したので

おっexclamationここで間違いないexclamationと確信しましたっ犬ひらめき



060520-6.jpg








バス通りを5分ほど歩いて足いくと、道沿いにモトクロス練習場がありましたるんるん


(バス通りから撮影)
060520-7.jpg


あれは、、もしかして…犬exclamation&question

最新のフェラーリ犬exclamation&question








ジャケットにもなっているこちらのボロ車フェラーリ車(セダン)ぴかぴか(新しい)



060520-8.jpg





060520-9.jpg




実際はこの左側にもう一台車があるんですけど

あまりにもボロ過ぎてPVに映さなかったみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








角度をちょっと変えて



060520-10.jpg




060520-11.jpg



ちょっと縦の角度が甘かったたらーっ(汗)




僕が行ったとき、モトクロスの練習をしてる人が数人いて

ちょうど七さんが寄りかかってる場所に、休憩中の人が寄りかかってました。

せっかくの七サマのぬくもりがっもうやだ〜(悲しい顔)

カーーーーッ!( ̄△ ̄)ぺっ!ぺっ!








同じ車を前から映したのがこれですねるんるん



060520-12.jpg


右斜め上こっちがPV 右斜め下こっちが現地写真



060520-13.jpg






この車は、モトクロス練習者の荷物置き場として利用されていましたかわいい





車の中は何故か古タイヤでいっぱいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




060520-14.jpg

なんだこりゃ( ̄▽ ̄;)





ここの土は、砂と土が混ざったような感じでしたが、結構硬かったですぴかぴか(新しい)





他の砂地のシーンも多分ここで撮られたんだと思います。

でも砂地以外のシーンは全部違う場所っぽいです。






明日は一日中家にいるので、専アイ作りに励みますあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 21:46 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

スパークリングナイト



今週は色々とサボリ気味ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ネットも1日5分程度が普通になってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

体がだる〜い犬眠い(睡眠)

まだ専アイも出来てません>< すみません、頑張ります〜m(_ _)m




PV Searchのコーナーのロップさんの「スパイラル」の写真凄いですねわーい(嬉しい顔)

カメ(っていうの?)の写真とか、ガードレールのやつとか、七さん遊歩道とか

凄過ぎです(笑



浜寺公園の写真はまた今度UPしま〜す。

それから「籟・来・也」は蓬莱峡じゃなくて白水峡なのかな〜犬exclamation&questionと思う今日この頃ですひらめき

今度行ってみます犬手(チョキ)





昨日はスパークリングナイトへ行ってきましたるんるん


060519-1.jpg



スパポイは可愛いですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ステージもスパポイらしく、明るく楽しいライブカラオケになりましたるんるん

MCも楽しかったですよわーい(嬉しい顔)




ゲストは中村織さんとスーパースターライトコンテストのグランプリを獲得した近来歩美さん


個人的には中村織さんのライブを楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)


織さんの顔を覚えてる人も中にはいると思います。



060519-2.jpg



そうexclamationあの「メッチャE」にレギュラー出演していたあの子ですexclamation×2



first livescopeのとき、おかもっちが出演したのが懐かしいですぴかぴか(新しい)



※「メッチャE」は今放送している「MU-GEN」の前の前の前ぐらい(?)の番組です(2002年くらい)





近来歩美さんは沖縄アクターズスクール出身で、SSC2004春大会のグランプリなので有名ですねるんるん



060519-3.gif


このときも古井さんが特別審査員をやってましたわーい(嬉しい顔)



060519-7.jpg
posted by たかじぃ at 20:37 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

愛内里菜 Miracle 2 days

里菜りんライブへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

土曜はサナギさんと日曜はCROWさんとでするんるん



060515.jpg



やっぱいいわぁ〜揺れるハート里菜ライブexclamation

これぞ里菜ライブexclamation×2という感じで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)





今回のようにUPグッド(上向き矢印)な曲が多いと弾けられて良いですねぴかぴか(新しい)



サナギさんはかなり暴れてましたわーい(嬉しい顔)パンチ

CROWさんはとなりに居たんですが、ライブが始まった途端に

里菜ライブ特有の海流に流されて、どっか行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





2日目はゲストとして三枝さんとスパポイが来ました。

MCで「(スパポイのメンバーは奄美出身なので)奄美の方言で『盛り上がってる〜exclamation&question

って言ってみてるんるん」と里菜りんが言ったら

スパポイの子が「え〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)」って戸惑ってたので

「嫌がってるよ〜( ̄▽ ̄;)」

って叫んだら、結構ウケましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも里菜りんにちょっとにらまれました( ̄▽ ̄;)あは





【セットリスト】

5/13

1.be happy -ReMix-
2.It's crazy for you -ReMix-
3.Her Lament-誰にも聞こえない彼女の叫び-
4.precious pain
5.precious place
6.NAVY BLUE
7.Painted Black
8.Can you feel my…?
9.Can you feel the POWER OF WORDS?
10.恋はスリル・ショック・サスペンス
11.Run up
12.CLORIOUS
〜アンコール〜
13.DELIGHT
14.ORANGE NIGHT
15.MIRACLE





5/14

1.be happy?
2.FAITH
3.赤く熱い鼓動
4.wonderful danger
5.GLORIOUS
6.precious place
7.WISH
8.キラキラ
9.LOVE-FORMATION
〜里菜&ゲスト〜
10.謎
11.Still for your love
12.100もの扉
13.ROCK STEADY
14.SPARK
15.STEP UP
16.FULL JUMP
〜アンコール〜
17.DELIGHT
18.MIRACLE



来月、関東に帰るので「里菜祭り」は行かないつもりでしたが

今回のライブへ行って「やっぱ行こう」と気が変りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 20:55 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

チンタラ人寿君が脱皮!?



チンタラ&チンタラ上昇する人寿君が、今週はスコ〜ンexclamationといい感じですぴかぴか(新しい)


[週足チャート]
060512-2.jpg



今日で12.5香港ドル

みーこ猫るんるんの買値(6.25香港ドル)からちょうど倍になりましたグッド(上向き矢印)

含み益200万円だって。いいなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「カチューシャ買おっかなぁ猫揺れるハートと張り切ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





中国人寿

060512.jpg

まあexclamation立派な本社ビルだこと犬ひらめき


中国の生命保険最大手で、生命・損害・医療保険、年金などの金融商品を販売

香港及びニューヨークの市場に上場

生命保険の市場シェアは50%強

年率20〜30%の高成長が見込まれ、現在の中国国民の生命保険加入率が2〜3%だということを考えると、今後の成長は末恐ろしいことになりそうだ
posted by たかじぃ at 23:44 | TrackBack(1) | トレーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

