2006年07月20日

あう(ノ∀`)

揺らんさんと原ちゃんさんの専アイできました(`・ω・´)

遅くなりました(ノ∀`)

でも「夢・花火」のPV持ってないことに、さっき気付きました(ノ∀`)

メガヒッツで録画したら夢・花火にさしかえます(´;ω;`)
posted by たかじぃ at 16:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

エミさん東京襲撃オフ

〜お詫び〜

専用アイコンもうちょっとで出来ると思います(ノ∀`)

ずっとmpegをGifにできなくて困ってたんですが、何やらムービーメーカーの対応コーデックが

変ったみたいで、windows media エンコーダーでエンコードしたら出来ました(`・ω・´)!!

もうちょっとお待ちくださいませわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










さてさて!

日曜日、大阪のプレミアムライブでご一緒したエミさん

東京へいらっしゃるということで

多村さんせいるんオフ会を開きました(`・ω・´)!!

楽しかったぁ〜(≧ω≦)b







今回のオフの内容は


@メイドカフェでメイドさんとたわむれる(≧∇≦)♪

A七さんの誕生日プレ制作(`・ω・´)!!

Bカラオケ

Cなぜか釣堀で釣り(o_ _)ノ彡☆バンバン

D上木彩矢さんのインストアライブ参戦












11時にアキバへ集合して、メイドさんが待つカフェへ( ;・`д・´)


060718-1.jpg









人気のメイドカフェということで、席に座れるまで1時間もかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

僕らは「ご主人様&お嬢様」のはずなのに、蒸し暑い入口付近で一時間

( ̄▽ ̄)ぼ〜〜っ

っとしてましたあせあせ(飛び散る汗)








待っている間、常連が食事を済ませてレジで会計をするんですが

必ずメイドさんと(つまらなそーな)世間話をして盛り上がってましたぴかぴか(新しい)

メイドさんも大変だなぁ(ノ∀`)









メイドさんと並んで写真を撮ってる人もいました(`・ω・´)!!




「どんなポーズにしますかぁ?」と聞かれて

その男の人は、真面目な顔で

「じゃあ、猫パンチで( ;・`д・´)!!」

と言ってました(o_ _)ノ彡☆バンバン









多村さんが

「俺もチェキしてぇ〜(`・ω・´)!!」

と騒いでおられました(ノ∀`)









丸テーブルついて、さっそくお食事猫喫茶店






多村さんとせいるんがホットケーキ(かな?)猫ぴかぴか(新しい)

060718-2.jpg






エミさんはパフェ猫るんるん


060718-3.jpg






僕はオムレツ犬三日月

060718-4.jpg








オムレツはメイドさんが文字入れしてくれますぴかぴか(新しい)

何を書くか聞かれ、「おまかせで」と言ったら

「ちゃんちゃちゃ〜ん(´-`*)♪」と歌い始めて

マイメロのクロミ様の絵↓


060718-5.jpg




「ハァハァ(´Д`*) 」



と書いてくれました(撮影禁止なので写真なしっす)るんるん




















メイドカフェ…










いい(`・ω・´)!!















メイドさんがスーパーマリオのサウンドロップをつけてるのを見て

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060124_10.html

多村さんが

「これ1UPでしょ(`・ω・´)b」とつっこむと

「そ〜なんですよぉ(ノ∀`)」と嬉しそうに話してましたわーい(嬉しい顔)










それから、カフェに来た記念に…と

エミさんが紙ナプキンをネコババしはじめると

全員、自分のバックに詰め込み始めました(ノ∀`)

060718-6.jpg










食事を平らげて、七さんのプレゼント制作ですexclamation×2

中身は秘密猫exclamation&question

きっと七さんに喜んでもらえると思いまするんるん

それにしても多村さんの「絵心」には圧巻です( ̄▽ ̄;)













続いて、アキバの「パセラ」でカラオケ猫カラオケ






部屋の中に魚拓とかあって、和風の古びたボロイ感じの部屋でしたあせあせ(飛び散る汗)

http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.html






ピッチャー5杯いきましたねー(ノ∀`)






酔っ払ったせいるん(暴れん坊)がモニターの後ろの壁を目掛けて


いろいろ投げ込んでました( -.-)ノ⌒-~ポイ そ〜れ!



さらに、酔っ払った多村さん(暴れん坊)がトイレへ行ってる間に

「飲んではいけません!!」と書かれた

マウスウォッシュを多村さんのビールに注いでいました(o_ _)ノ彡☆バンバン










トイレから帰ってきた多村さんは、そのビールを飲む前に

「何か入れたろ( ̄▽ ̄?)」

と、凄まじい程の勘で気付きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









そういえば、以前カラオケへ行ったとき

せいるんがベビースターを入れてたから

そういう危険には免疫がついてるみたいですね(ノ∀`)










この3人でカラオケへ行くと暴れるので

始めて参加する人はあっけにとられるのですが

エミさんはすんなり溶け込んでました猫るんるん






[理由:エミさんも暴れん坊だったから( ̄▽ ̄;)]









エミさんは、電車が一時間に1本しかないような

山形の田舎の方(じぃちゃん&ばぁちゃん人口が多い)にお住まいらしく

話を聞いてると、つっこみどころ満載だったのと

カラオケの部屋が↓な感じでエミさんの生息地域っぽぃ♪

060718-7.jpg




ということで、しばらく「山形いぢり」で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











たぶん、エミさんの住んでるところはこんな感じなのかな^^?♪

と思いましたるんるん

イメージ図ですので、実際とは異なります












エミ家付近の集落


060718-11.jpg






















エミハハ(イメージ図)

060718-13.jpg
























エミ家、いけにえの儀式

(イメージ図:実際とは多少異なる部分がありますが、ご了承ください)


060718-14.jpg











※実際のエミさんは美人さんですので↑のようなことはありません猫ぴかぴか(新しい)










続いて、多村さんが「釣りしてぇー(`・ω・´)」といって

ライブまで時間があったので、市ヶ谷の釣堀で釣りをしましたモバQ








酔い覚ましにちょうど良かったかもしれませんるんるん

糸を垂らしてる真横を魚が素通りしていくのを眺めるのは

ぶっちゃけ微妙でしたが、僕は楽しかったです(´-`*)










最後は渋谷HMVへ移動して、上木彩矢さんのインストアライブカラオケ






会場に酔っ払いが数名まぎれ込んでうるさかったですが(ノ∀`)

ライブは良かったですねexclamation×2

「ピエロ」も聴きたかったなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









ライブ後、前のほうで観てたシュウさんと合流できましたぴかぴか(新しい)








ちょっと暑かったけど、とても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







メイドちゃん、可愛かったですね( ̄▽ ̄)♪







また機会があったら4人でメイドカフェへ行けたらいいですねるんるん






きっと、、そのうちまた行きましょうぴかぴか(新しい)






是非行こうexclamation








行こうexclamation頼むっexclamation×2(笑





posted by たかじぃ at 18:22 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

閉幕

W−Cup終わっちゃいましたねわーい(嬉しい顔)手(パー)




今回のワールドカップ、色んなスーパープレーがありましたが


やっぱベストプレイはこれでしょ(`・ω・´)b












060711.jpg



ジダンのヘディング( ̄ω ̄)


スピードといい、パワーといい

文句のつけようがありませんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





これで引退かぁ(´;ω;`)

ジダン最後のプレーがこれかぁ(´;ω;`)

伝説になりそうですねわーい(嬉しい顔)るんるん








〜おまけ〜

放火大好き!くまぇりのペーじだょ(≧ω≦)b


http://72.14.235.104/search?q=cache:IlbWYcKB01gJ:pksp.jp/09093571641/+site:pksp.jp+%E7%86%8A%E3%81%87%E3%82%8A&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2







[yahoo ヘッドライン]
ブログで「まるでお祭り」 放火容疑で20歳の女逮捕

 長野県警諏訪署は11日までに、放火の疑いで同県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)を逮捕した。容疑者の自宅近くでは不審火が相次ぎ、ホームページ(HP)のブログ(日記風サイト)に火事の現場写真を掲載し「まるでお祭りのような騒ぎ」などと感想を記していた。(共同通信)


posted by たかじぃ at 22:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

暑いね〜

新しいパソコンキタ(`・ω・´)!!

これでやっと色々更新できそすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







エミさんテポドン東京襲撃歓迎オフ」ですが

多村さんが15日出勤なので16or17になるかな犬exclamation&question

せいるんはいつでもOKと言ってましたわーい(嬉しい顔)




せっかくはるばる東北からやってくるので

東京らしい場所をご案内したいなーと思いまするんるん




ご飯は東京らしいカフェにする予定です猫喫茶店

店に入ると「ご主人サマ・お嬢サマ、おかえりなさいませ(´-`*)」

と言ってくれるカフェあたりでどーでしょー( ̄▽ ̄)♪うふ




七さんの誕生日も近いので、ちょっとしたプレゼントなんかも

みんなで作りましょう(`・ω・´)b
posted by たかじぃ at 18:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今週末は伊豆るーどへ♪

テポドンキター(`・ω・´)!!


ミサイルが飛ぶというニュースを聞いても

普段はあんまり恐怖感はないんだけど

北朝鮮が飛ばしたとなるとちょっと怖いですよねもうやだ〜(悲しい顔)


キムのミサイルって性能悪そうなので

どこ飛ぶかわかんねーー(ノ∀`)海狙え、うみ!





最近PCの調子悪す(´;ω;`)

せっかく「夢・花火」買ったのに

ソフトがエラー吐いて、リッピング(ダビング)できねーー(ノ∀`)

ビックカメラで新しいPC注文しちゃいました(´;ω;`)





それから来週はエミさんが東京襲撃(`・ω・´)!!に来るので

またオフやりま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

楽しみ(`・ω・´)b
posted by たかじぃ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

何を見た?B


GARNET CROWのニュースが色々出てきましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

さっさとTOPのニュースを更新しろって( ̄▽ ̄?)

ひまーなときに更新しますので( ̄ω ̄;)




久しぶりにがーねっとネタですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



第3回の何を見た?






まずはこちらの「らいらい」ですぴかぴか(新しい)



060703-1.jpg



ジャケットにもなっているこの場所で

七さん&ゆりっぺが見た景色はこんな感じ猫るんるん



060703-2.jpg



なんか砂漠のオアシスみたいな感じでしたよ〜犬手(チョキ)

この日はたまたま雨が降ってたので水溜りができてました猫雨









続いて「flying」ゆりぴょん(`・ω・´)b



060703-3.jpg



ここでゆりっぺが見たのは目



060703-4.jpg



あ、よけーなもんが映っちゃいましたね( ̄ω ̄)

でも…犬exclamation×2

あれはもしかして…犬exclamation&question

PVマスター様(`・ω・´)!!









次は「Timeless Sleep」ゆりっぺ(ノ∀`)



060703-5.jpg



ゆりっぺはこんな風景を見ています猫るんるん



060703-6.jpg



ここは浜寺公園の駅前ロータリーですぴかぴか(新しい)

んまぁ〜、なんて都会なんだ(`・ω・´)!!










最後は「君という光」七さんるんるん



060703-7.jpg



この階段から七さんはこんな景色を見ています猫るんるん



060703-8.jpg



posted by たかじぃ at 20:01 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

りある

最近リアルが充実して楽しいので、なかなかネットに顔を出さなくなってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

管理業務やってねー(ノ∀`)



と思って、ロップさんと唐須さんのアイコン作りました(`・ω・´)!!



唐須さんが晴れ時計のくるくるゆりっぺとおっしゃってたので

そのシーンで作ろうと思ったら

MPEGにまではできたんですけど

いつも使ってるソフトがエラーを吐いちゃいましてもうやだ〜(悲しい顔)

急遽、遥か昔に作ったFeel fineの乾杯ゆりっぺで臨時作成しました


ソフトが治ったら差し替えますので…( ̄▽ ̄;)すまぬ



新しいパソほしいなあ( ̄ω ̄)
posted by たかじぃ at 18:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ロップさん歓迎オフ

今日はロップさんの顔合わせということで

多村さん・せいるん・センリツさんとオフへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん





ロップさんは2時からということで

4人で「TRICK〜劇場版2〜」をよろしく〜ネexclamation×2という感じでみたあと


ロップさんと合流してカラオケ猫カラオケでするんるん




相変わらず暴れん坊軍団は暴れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

僕はおとなしく部屋の隅でひざをかかえて泣いていました(´;ω;`)




とっても楽しかったのでまたやりましょ〜わーい(嬉しい顔)るんるん






カラオケの後はセンリツさんおすすめ(?)のカレー屋へぴかぴか(新しい)




店員がインド人でした(`・ω・´)



あんまり話が通じないのか、注文したのとは違う

なんだかよくわかんないカレーがやってきました( ̄ω ̄)

でも美味かったでするんるん

posted by たかじぃ at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちゃっと

ようやくネット復帰しました(`・ω・´)b



昨日さっそく多村さん&せいるんと遊んできましたるんるん

久しぶりに暴れん坊軍団とカラオケカラオケができて楽しかったですぴかぴか(新しい)

今度はロップさんの新歓コンパやります(ノ∀`)るんるん






そういえばらすらぶのChatがリンク切れしてるんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あのチャットは副管理人のゆりあさんのチャットなのでメンテできなかったりします。





最近ぴょこどんや神風さんが「チャット!チャットォ〜るんるん」と言ってたので

ちょっとメールで言ったんですけど




引越し前から、みーこに誘われてオンラインゲームで毎日のようにチャットやってまするんるん

普通のチャットより楽しいですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


060622-1.jpg





060622-2.jpg


↑ウチのギルド(グループ)じゃないけど

こんな感じで、仲良し軍団で集まってわいわいしながらCHATやってます猫るんるん

本来はRPGなので、街があったりダンジョンがあったりして

みんなで狩りに行ったりします(`・ω・´)



キャラを強くしてBOSSを狩ったりするのがメインらしいですが

まったり好きの人は、街の中で会話だけを楽しんでる人もいるようです猫るんるん







別のゲームですが

最近テイルズウィーバーのCMをよく見掛けますね

こちらは無料なのでヒマな人はぜひやりましょ〜


060622-3.jpg
posted by たかじぃ at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

W杯

いよいよW杯が開幕ですね猫るんるん


F組予想ダッシュ(走り出すさま)


○日本 2−1 オーストラリア

△日本 1−1 クロアチア

×日本 0−2 ブラジル

○日本 13−0 楽天(7回コールド)



こんな感じで(希望込み)犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 20:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

