2006年05月26日

OKAMOTO NIGHT


昨日は岡本ナイトへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

いつもは男性だらけのパン工場ですが、昨夜は女性ファンが多かったです猫るんるん



のえさんのブログにも書かれてますが、昨日は久しぶりの岡本ナイトで


おかもっちもドキドキ黒ハートだったようですわーい(嬉しい顔)



「interlude-Click Me-」でライブカラオケスタートるんるん


おかもっちかっこいぃ〜(≧∇≦)♪



昨日は珍しく2列目に行けたので、じ〜っとおかもっちを眺めてました犬手(チョキ)

一曲歌うごとに、セットリストが書いてあると思われる紙を見てましたあせあせ(飛び散る汗)

ひさびさのライブだから、そのへんのドキドキ感がいい感じでしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




それから、昨日はわたたん(綿貫さん)の誕生日でしたるんるん

おかもっちが「Happy Birthdayカラオケ」を歌って誕生日をお祝いしていましたぴかぴか(新しい)

まさかわたたんの生歌を聴けるとは思わなかったわーい(嬉しい顔)

Beingの中でも特に好きなギタリストですexclamation



後半は、おかもっちの「千以上の言葉を並べても」「Mysterious Eyes」

最後に「Lost Child」で終了ぴかぴか(新しい)



次は「GARNET CROWでパンライブをやりたい」

といってましたよ犬手(チョキ)
posted by たかじぃ at 18:32 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オリコン40周年



オリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』というのが開催されたそうですぴかぴか(新しい)


40年間のトータルセールスは、やっぱり断トツでB’zが1位でしたexclamation×2


シングル3321万枚・アルバム4145万枚だそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


すご〜い犬るんるん


同じBeing仲間だし、その売上金、ちょっとがーねっとにも回してくださいヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


060524.jpg


新しいアルバムには「プレミアムライブ」の応募抽選券が入ってるそうでするんるん


GARNET CROWのときのように60枚くらいアルバムを買っちゃう人とかでてくるかもしれませんね犬あせあせ(飛び散る汗)


多村さんも「そう思う」と言ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


松本さんが作曲したKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」も100万枚突破しましたぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 21:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

スパークリングナイト



今週は色々とサボリ気味ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ネットも1日5分程度が普通になってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

体がだる〜い犬眠い(睡眠)

まだ専アイも出来てません>< すみません、頑張ります〜m(_ _)m




PV Searchのコーナーのロップさんの「スパイラル」の写真凄いですねわーい(嬉しい顔)

カメ(っていうの?)の写真とか、ガードレールのやつとか、七さん遊歩道とか

凄過ぎです(笑



浜寺公園の写真はまた今度UPしま〜す。

それから「籟・来・也」は蓬莱峡じゃなくて白水峡なのかな〜犬exclamation&questionと思う今日この頃ですひらめき

今度行ってみます犬手(チョキ)





昨日はスパークリングナイトへ行ってきましたるんるん


060519-1.jpg



スパポイは可愛いですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ステージもスパポイらしく、明るく楽しいライブカラオケになりましたるんるん

MCも楽しかったですよわーい(嬉しい顔)




ゲストは中村織さんとスーパースターライトコンテストのグランプリを獲得した近来歩美さん


個人的には中村織さんのライブを楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)


織さんの顔を覚えてる人も中にはいると思います。



060519-2.jpg



そうexclamationあの「メッチャE」にレギュラー出演していたあの子ですexclamation×2



first livescopeのとき、おかもっちが出演したのが懐かしいですぴかぴか(新しい)



※「メッチャE」は今放送している「MU-GEN」の前の前の前ぐらい(?)の番組です(2002年くらい)





近来歩美さんは沖縄アクターズスクール出身で、SSC2004春大会のグランプリなので有名ですねるんるん



060519-3.gif


このときも古井さんが特別審査員をやってましたわーい(嬉しい顔)



060519-7.jpg
posted by たかじぃ at 20:37 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

愛内里菜 Miracle 2 days

里菜りんライブへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

土曜はサナギさんと日曜はCROWさんとでするんるん



060515.jpg



やっぱいいわぁ〜揺れるハート里菜ライブexclamation

これぞ里菜ライブexclamation×2という感じで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)





今回のようにUPグッド(上向き矢印)な曲が多いと弾けられて良いですねぴかぴか(新しい)



サナギさんはかなり暴れてましたわーい(嬉しい顔)パンチ

CROWさんはとなりに居たんですが、ライブが始まった途端に

里菜ライブ特有の海流に流されて、どっか行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





2日目はゲストとして三枝さんとスパポイが来ました。

MCで「(スパポイのメンバーは奄美出身なので)奄美の方言で『盛り上がってる〜exclamation&question

って言ってみてるんるん」と里菜りんが言ったら

スパポイの子が「え〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)」って戸惑ってたので

「嫌がってるよ〜( ̄▽ ̄;)」

って叫んだら、結構ウケましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも里菜りんにちょっとにらまれました( ̄▽ ̄;)あは





【セットリスト】

5/13

1.be happy -ReMix-
2.It's crazy for you -ReMix-
3.Her Lament-誰にも聞こえない彼女の叫び-
4.precious pain
5.precious place
6.NAVY BLUE
7.Painted Black
8.Can you feel my…?
9.Can you feel the POWER OF WORDS?
10.恋はスリル・ショック・サスペンス
11.Run up
12.CLORIOUS
〜アンコール〜
13.DELIGHT
14.ORANGE NIGHT
15.MIRACLE





5/14

1.be happy?
2.FAITH
3.赤く熱い鼓動
4.wonderful danger
5.GLORIOUS
6.precious place
7.WISH
8.キラキラ
9.LOVE-FORMATION
〜里菜&ゲスト〜
10.謎
11.Still for your love
12.100もの扉
13.ROCK STEADY
14.SPARK
15.STEP UP
16.FULL JUMP
〜アンコール〜
17.DELIGHT
18.MIRACLE



来月、関東に帰るので「里菜祭り」は行かないつもりでしたが

今回のライブへ行って「やっぱ行こう」と気が変りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 20:55 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

三枝NIGHT



昨日はサナギさんと、三枝夕夏さんの新曲披露NIHGTへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

普段よりもおとなしめのライブでしたが、とても楽しめましたぴかぴか(新しい)

夕夏さんの昨日のトークはずっと噛み噛みでした(笑

おかもっちみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)



ゲストの小谷真優さんは、高音の伸びがあってとても素晴らしい感じでしたぴかぴか(新しい)

小谷さんのライブもあったら行ってみたいなぁるんるん





今月は「ライブ尽くし」になりそうです犬手(チョキ)

11日:サナギさんと三枝NIGHT
13日:サナギさんと里菜ライブ
14日:CROWさんと里菜ライブ
18日:スパポイNIGHT
25日:CROWさんと岡本NIGHT

の予定でするんるん
posted by たかじぃ at 10:19 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

UEHARA NIGHT

昨日はサナギさんと上原あずみさんの「UEHARA NIGHT」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)



ゲストは津本里奈さんと小田奈々さんるんるん



小田奈々さんが出てきた途端にサナギさんが
「ななさーーーーんexclamation×2と叫んでました(笑


それ、違うななさんでっせヾ( ̄ー ̄)




小田さんは人気出るんじゃないかなるんるん



車上荒らしを目撃したんですよぉ〜ふらふら

ウィンドウを叩き割ってどこかへ行っちゃいましたぁ〜たらーっ(汗)

警察に言った方が良かったのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


(客)え〜〜っexclamation(当たり前だろっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)って意味です)

顔みちゃったんですよぉ〜たらーっ(汗)

今日のお客さんの中に犯人いませんよねぇ〜猫あせあせ(飛び散る汗)





キャラ面白すぎですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






あずみんのライブ面白かったです犬ぴかぴか(新しい)

寝てるんだか起きてるんだか判らないようなトークも面白かったしわーい(嬉しい顔)

音程が外れてるんじゃないか犬exclamation&questionと思わせるヴォーカルテクニック
健在でしたヾ( ̄ー ̄)ォィォィホントに外れてんだよ




あずみんナイトは意外とチケットも取り易く、ライブも盛り上がるのでお薦めですよるんるん




今回もライブ終了後にメッセージカードをもらったんですけど


な・な・なんとexclamation今回はじきひつ





060428-2.jpg



060428-1.jpg


ここまでサービスしてもらっちゃったら

今度のアルバム買わないと犬るんるん

あずみんはこういうとこがファンに暖かくていいよね〜るんるん

メッセージカード大切にしますぴかぴか(新しい)




それから斉田さんの直筆サイン入りステッカーもゲットぉexclamation

060428-3.jpg



5/11の三枝ナイトのキャンセルチケットもゲットできたので

またサナギさんと行ってこようと思いまするんるん

来週の北原ナイトもチケ欲しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかじぃ at 17:04 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

武道館

麻衣ちゃんライブのときの写真を貼り付けるの忘れてました


こちらが武道館ぴかぴか(新しい)

060426-1.jpg


グッズも売ってましたるんるん

060426-2.jpg
posted by たかじぃ at 11:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

THURSDAY LIVE 3周年記念NIGHT

忙しいので短めに…



三枝夕夏さんのパンライブへ行ってきましたぴかぴか(新しい)



夕夏さんも「かな〜り盛り上がったね黒ハート
と嬉しそうに言ってたくらい盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
僕もこれだけ楽しかったと思うライブは数年ぶりかもるんるん



シークレットゲストは愛内里菜さん&スパークリング☆ポイントひらめき



カバー曲コーナーでは
モンテビの「Still for your love」ぴかぴか(新しい)
未歩さんの「謎」ぴかぴか(新しい)
すげぇ〜手(チョキ)




他にも
「名探偵コナン」10周年記念用の曲「100もの扉」も良かったし
「Because I love you,good-bye street」
「ひらり 夢一夜」
「君のハートに胸キュン2」
「いつも心に太陽を」
「Shocking Blue」
「CHU☆TRUE LOVE」
「Everybody Jump」
「Hand to Hand」
「VENUS」
などなど曲選も非常に良かったでするんるん




最後はリーダー車谷さんのデシデシコールexclamationわーい(嬉しい顔)


こんな感じで、指でdbを作って↓
http://image.blog.livedoor.jp/uka_db/imgs/7/9/7990f557.jpg



車谷さんのおたけびのあとに「デシデシ」と叫ぶんですけど
これがまた盛り上がって面白い(≧∇≦)♪



またライブがあったら行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)




多村さん、ありがとうございましたm(_ _)m





☆トレーディング☆
江西銅業が年初来最高値(≧∇≦)ガンバレー
中国人寿は相変わらずチンタラ上げてます。もっとスコーンと頼みます〜( ̄▽ ̄;)
広深鉄路はダメだなこりゃ^^;
posted by たかじぃ at 19:06 | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

SHIZUKUSA NIGHT

060309-1.jpg

昨日は滴草さんのパン工場ライブへ行ってきましたカラオケ



滴草さんのライブは吉祥寺(だっけな?)のインストアと渋谷のライブへ
行ったことがあるのですが、どちらも大満足のライブだったので
「SHIZUKUSA NIGHT」にはなんとか行きたかったのですぴかぴか(新しい)



ゲストは竹井詩織里さんと菅崎茜さんるんるん



『スーパースターライトコンテスト』の優勝者2名と準優勝者だけのライブ
ということで、かなり期待して行きましたぴかぴか(新しい)
(これで里菜りんと雪さんがいたら完璧な「スパスタナイト」になってましたねるんるん)



まずはしずくexclamation



さっすがに上手いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
この方が歌いだすと一気に会場が「滴草由美の世界」に変わっていくような
独特のオーラを持っていますぴかぴか(新しい)



個人的に1番の名曲だと思う「眠れぬ少女」も披露してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



以前、渋谷のライブへ行ったときはアルバムも持ってなくて
全然曲を知らずにライブへ行ったのですが
この「眠れぬ少女」を聴いて、即買いした思い出がありますあせあせ(飛び散る汗)



この一曲を聴けただけで「あ〜、今日来て良かったるんるん」と思わせてくれました犬手(チョキ)
ライブで特に映える曲だと思います。
またしずくのライブがあったら行きたいな〜(≧∇≦)♪



他にも
「大切なもの」
「君の涙を無駄にしたくない」
「花かがり」
など
(セットリストはどっかで見てください)




060309-2.jpg
続いて、菅崎茜さんぴかぴか(新しい)



しずくの後で歌うのはかなり勇気がいりそうですが
そんなプレッシャーも感じさせずのびのび歌ってましたよ猫カラオケ
聴きやすくて心地よい感じの歌声でしたるんるん



茜さんは正直、どんな方なのか知らなかったのでMCを楽しみにしてました犬グッド(上向き矢印)



MCでは
茜丸:花粉症になったみたいで目がかゆいです><

茜丸:………。

茜丸:もう喋ることがありませ〜ん( ̄▽ ̄)♪



この子は、重度の「不思議ちゃん」系でしょーか( ̄▽ ̄;)?



去年、「一リットルの涙」を観てて、主人公の少女が「障害者手帳」
を交付してもらうかどうかで、父・母・少女がやりとりしたシーンは
ちょっとジーンとしましたよねもうやだ〜(悲しい顔)


茜さんには国から「不思議ちゃん手帳(1級)」が発行されてそうです( ̄∀ ̄)ぶ


なんか、とっても面白い子ですねわーい(嬉しい顔)





060309-3.jpg

〆は竹井詩織里さんぴかぴか(新しい)



サインをもらってからしおりんプッシュです(≧∇≦)♪



「君を知らない街へ」と「桜色」が聴けて満足っす(゚◇゚)
MCも面白かったわーい(嬉しい顔)



春にしおりんライブがあるので、是非行ってみたいですexclamation



〜しおりんLive情報〜

@
日時:3/17(金)
場所:Knave(大阪・南堀江)
料金:前売り¥2500 当日¥3000 (※入場時にドリンク代別途\500必要)


A
「α-STATION Special Event SPRING FANTASY 2006 竹井詩織里 LIVE IN 三井寺」
日時:4/8(土)
場所:三井寺観音堂前 観月舞台(滋賀県大津市園城寺町)
料金:入場無料(雨天時決行)


posted by たかじぃ at 12:23 | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

悲しいほど貴方が好き



昨日「私は風」を聴いてから、なんとなく風邪気味です...(o_ _)o)) どてっ



今日は気分を変えてZARDを聴いてましたるんるん



「息もできない」を聴いたら、息苦しさが追加されましたもうやだ〜(悲しい顔)



僕は一体何の曲を聴いたらいいのでしょー( ̄▽ ̄;)



いよいよ「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」が発売ですねぴかぴか(新しい)


060307-3.jpg
posted by たかじぃ at 23:45 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

UEHARA NIGHT(上原あずみ)



パン工場へ行ってきましたるんるん

060224-1.jpg
「もっちごまごま」が美味しかったですぴかぴか(新しい)




上原あずみさんのライブですカラオケ
4/17に発売される新曲も披露しましたよ犬手(チョキ)


MCでビッグニュースを匂わす発言をすると

客   :新曲!?
あずみん:そうぴかぴか(新しい)タイトルはね、、う〜ん、、、秘密です揺れるハート
客   :えっ!?また『秘密』( ̄▽ ̄;)?
あずみん:『秘密』じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
客   :『おかん』?
あずみん:『おかん』じゃないよ…あせあせ(飛び散る汗)


こんなやりとり(笑
まだ発表しちゃいけないと勘違いして秘密と言ってたみたいですが
実はOKだったらしく、タイトルは『NEVER FREE』と発表してましたぴかぴか(新しい)



ゲストの津本里奈さん&三井理央さんのステージも楽しめましたるんるん



こんなカードももらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん
060224-2.jpg
posted by たかじぃ at 13:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

桜色プチオフ

今日は午前中はベトナム株のセミナーへ行ってきましたバッド(下向き矢印)
この話はまた今度あせあせ(飛び散る汗)


午後は、らすらぶのお友達と竹井詩織里さんのインストアライブへ行きましたるんるん
新曲「桜色」のリリースに合わせてのライブ
楽しかったです(≧∇≦)♪

060204-3.jpg

スカイ姉さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
DVD見てね(特にLast love songとおかもっちナイト)


新宿の高島屋でせいるんと待ち合わせて、ライブ会場のHMV(12F)へ
すぐにスカイ姉さんも見つかりましたわーい(嬉しい顔)


早速「桜色」のCDをげっと〜ぴかぴか(新しい)

060204-1.jpg


ライブは10分遅れで15:10より開始されましたカラオケ


なかなかの位置を確保して、まずはリハーサルから見せてもらえるということで楽しみ
男性(古井大先生が先生と崇めている池田大介大大先生(/д\)きゃ〜)が、キーボードを弾きながら竹井さんが発生練習がてらに3曲ほど数フレーズずつ歌ってましたカラオケ


竹井さんって弱々しくて声も細いイメージがずっとあったのですが
雰囲気的にはMCも歌もロックシンガーのようなかっこよさがありました手(チョキ)
強い大人の女性という感じかな。。
せいるんも「大阪の方だからかな〜」と^^
「威風堂々」というのにふさわしいくらいしっかりした歌声で
MCも一曲ごとにわかりやすくしっかりと説明をされていましたぴかぴか(新しい)


もう、全くイメージが違いました☆


いよいよライブ本番exclamation×2


まずは「世界止めて」カラオケ
高音が綺麗に出て声量も抜群exclamation
生で聴くと「こんなに良い曲だったのか♪」と思うほどるんるん


竹井さんってちょっとハスキーボイスなんですね。
カッコイイ声のかすれ具合でした手(チョキ)
MCでは「コナンのエンディングになっていましたので
聴いたことある方もいらっしゃるのではと思います」


続いてNewアルバムより「Time after time」カラオケ
もう一曲アルバムから「Groovin'」カラオケ
聴いてみて、アルバムも買っておけば良かったかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
と思いました


最後に新曲「桜色」カラオケ
この曲はかなり以前からあった曲のようです。
「ようやくリリースすることが出来て、とても嬉しく思います」
と語ってました
サビの桜色〜♪の部分はゾクゾクしますもうやだ〜(悲しい顔)
詩とメロディがマッチしてて、自然に耳に入ってきまするんるん
なんといっても作詞が七サマですからv(≧∇≦)v七さ〜ん



ライブ終了後はな・な・なんと!
サイン会+握手会
なんてファンサービスが良いんでしょう(涙
300人以上来てたので、竹井さん大変だったろうなぁ。。。


060204-2.jpg


ひとりひとりと会話を交わしながらサインを書いて
握手をしていましたるんるん


僕は握手をしてもらってるときに

「こんなに沢山サインを書いたら疲れませんか?」
「いえいえ、大丈夫ですよ♪」


でも、見た感じ大変そうだったので

「サロンパス買ってきましょうか?」

と聞いたら

「いらない、いらない(笑)」

と笑ってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん


この時の竹井さんは、ずっとイメージしてた
か弱わそうで、少し幼い表情と細く明るい声の可愛らしい竹井さんでしたぴかぴか(新しい)


その後「これからもよろしくお願いします」
「これからも頑張ってください」
と会話を交わしたので、一人に結構な時間を掛けてくださってますよね


ホントに良いライブでしたexclamation
竹井さん、お疲れさまでした&素敵なライブありがとうございましたぴかぴか(新しい)


その後はパスタとシャーベットを食って帰宅
今日も充実した一日でした犬手(チョキ)
posted by たかじぃ at 22:35 | TrackBack(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ZARD Birthday BBS

やっぱり今年もやりますねexclamation
泉水さんの誕生日BBSぴかぴか(新しい)

ファンを大切にする泉水さんるんるんらしいですわーい(嬉しい顔)

2月5日 22:00 〜 2月6日 18:00


去年は泉水さんが

「皆さんは最近、どんな映画を観ましたか?
それから…皆さんのマイブームは何ですか?」


って書いた途端に
ズドドドド〜〜〜〜〜〜ンexclamation×2とコメントが入りました(笑

みんな、ここぞとばかりにアピールしまくってましたね揺れるハート
今年も楽しみですexclamation


060130.jpg
posted by たかじぃ at 19:03 | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ライブ大好き

昨日のブログ、「ムシキング」でトラバされるとは思いませんでした(笑
ありがとうございますm(_ _)m



ここ何年かライブが終わってもライブチケットは捨てずに取っておいています。

結構溜まったでしょるんるん

060116.jpg


これだけでも35万くらい使ってますあせあせ(飛び散る汗)

一番多いのは

じゃじゃ〜ん

@位 GARNET CROW 9枚(バレコンとfilmscope込み)

A位 倉木麻衣さん&愛内里菜さん 7枚ずつ

B位 ZARD 4枚

あとはB’zや大黒摩季さんやその他いろいろ

昔行ったやつや、インストアライブ、六甲祭はチケット自体無いので実際はもっと行ってるみたいです。



初めて行ったライブは(98年かな)BAJI−Rといって

「♪青い風が きらきら光る〜♪」

っていう歌を歌ってたバンドでしたカラオケ

南青山のマンダラって会場だったんですけど

普通の喫茶店みたいなとこで、テーブルでジュースを飲みながら

目の前で歌ってるのを見る感じでしたぴかぴか(新しい)

「へぇ〜、こんな近く(3mくらい)で見れるんだぁ」って感動した覚えがありますグッド(上向き矢印)



それから初遠征は大黒摩季さんの2000年ミレニアムライブでしたるんるん

奈良まで行っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)


会場で客全員が黄色い風船をもらって

司会者が「摩季さんが合図するので、その時一斉に飛ばしてくださいね!」

って説明してるのに、摩季さんが出てきた途端にみんな飛ばしちゃって(笑

ひとりが飛ばすとみんなが飛ばすんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

23:45分頃から全世界放送(日本だけぢゃないよ)のTVだったんですけど

その頃にはもう半分くらい飛んでっちゃいました( ̄▽ ̄;)



家に帰って録画したビデオをみてみましたTV


060116-2.jpg


うわぁ〜、風船の数メチャメチャしょぼーーーい!

右上にあるつぶつぶが風船ですあせあせ(飛び散る汗)



だって、全世界放送が開始した時点でこれ↓ですよ


060116-3.jpg

風船持ってる人の方が少ないじゃん(笑
posted by たかじぃ at 21:38 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

伝説の横浜R-Live

051206.gif

タイトルの「伝説の横浜R-Live」はらすらぶのBBSでロップさんがレスで書かれた言葉です♪

僕が今まで行ったライブで一番楽しくて一番印象に残ってるライブです^^
一般的に「伝説の…」って言われてるんですね(笑
(今日は愛内里菜さんの話です)
続きを読む
posted by たかじぃ at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

