2006年03月07日

「古代アマゾン文明」を見ました

GARNET CROWの「籟・来・也」がテーマ曲ということで、「古代アマゾン文明」をみました犬るんるん


060307-1.jpg

ゆりっぺの「アカペラ 籟・来・也」が良かったですね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

確定申告の作成をしながらだったので、内容まではちゃんと見てなかったのですが

キャノンのCMでも「籟・来・也」が流れてましたねexclamation




ぶっちゃけ、アマゾンなんてどーでもいいのでヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

「籟・来・也」を2時間流しっぱなしでも良かったかなぴかぴか(新しい)

それか、アマゾンで七さんが土いぢりしてる姿を

2時間流してくれても良かったです( ̄▽ ̄;)

でもアマゾンの壮大な景色が映し出されるのを観ると

今回の番組と「籟・来・也」はぴったり合ってるなぁるんるん




p.s.
確定申告終わんねー
青色申告わかんねー( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 21:04 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

Mステ GARNET CROW出演

060304.jpg


ゆりっぺ、花粉症大丈夫かなふらふら


あんまり今回のMステは評判が良くないんですけど犬あせあせ(飛び散る汗)

確かにゆりっぺの調子はあんまり良くなかったけど、そんなに悪いかなぁあせあせ(飛び散る汗)



ゆりっぺよりもカメラがグラグラしてるのがすっごい気になりますふらふら

ウチだけexclamation&question



遠目から(たぶんクレーンを使ってるやつ)のカメラの映像が殆ど全部カクカクしてませんexclamation&question


あと「多々ある時世〜」のゆりっぺアップんとこもがく〜(落胆した顔)

これが心理的に安定感が無くて不快に感じるんですよねバッド(下向き矢印)




それから…

ご本人のリンク・記事記載許可は頂いてないのですが

Mステの感想でこんなことを書いて下さってるブログがありましたるんるん
(いつも音楽番組を視聴されてる方のようです)


http://d.hatena.ne.jp/pyon-utu-pyon/20060304

〜抜粋〜
ラストはGARNET CROWの「籟・来・也」です。
えぇ・・・正直今週のゲストがかなり豪華ラインナップだったので、全く期待していなかったのですが、大きく覆されてしまいました。
歌詞が壮大で、民族楽器を取り入れたという曲もスケールが大きく、もう意外の一言です。
スタッフの演出も、曲に合わせた素晴らしいもので、見応えのある数分間でした。
こちらも購入することにしたので、後日詳細をレポートしたいと思います。
一番期待してなかったアーティストに一番惹かれるというのがまた落差あっていいですね。
〜ここまで〜


「一番期待してなかったアーティスト…」って、、、君ねぇヾ( ̄▽ ̄;)

でも

よくわかっていらっしゃる(≧∇≦)♪すばらしい〜


いつも高いクォリティぴかぴか(新しい)で聴いているので

少しゆりっぺの調子が悪いと???と感じてしまう

GCファンは耳が肥えすぎてるのかもしれませんわーい(嬉しい顔)(笑
posted by たかじぃ at 23:09 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

GARNET CROWの新曲「夢・花火」

4月2日(日)より「メルヘヴン」オープニングテーマとして
「夢・花火」がオンエアされることが決定るんるん


「籟・来・也」がリリースされたばかりなのにもう新曲わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今年のガーネットも忙しい1年になるのかなぴかぴか(新しい)
あまり忙しくなりすぎて体を壊さないように気をつけて、素敵な曲をこれからも聴かせてくださぃるんるん



そうそう、来週の土曜にゆりっぺが
公開ラジオのゲストとして出演しますね。
見に行ってみよう〜(≧∇≦)♪



誰か行く方いますかexclamation&question
CROWさんにも聞いてみよるんるん
こういうのは一人で行くより、みんなで行った方が楽しいんですよねぴかぴか(新しい)



それから、ひょーたん山近辺にガネふぁんいませんか〜( ̄▽ ̄;)?
posted by たかじぃ at 20:16 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

GARNET CROW 「籟・来・也」フライングゲット☆

今日は午前中、近くの公園(っていうかラグビー場)でカベにボールを投げて遊んでたら
グローブ持ったおっちゃんが「キャッチボールせ〜へん?」言うてるんで
「いいっすよ〜♪」ってことで一時間くらい見知らぬおっちゃんと遊んじゃいました(≧∇≦)♪




午後は某ライブのライブ代を振り込んで、フラゲのためにいざにゃんば猫電車



にゃんば猫のタワレコで早速ゲット〜v(≧∇≦)vカニカニ



その後はJ*GMを探しにひたすらにゃんば猫を歩き回りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
B時間歩いたあと「籟・来・也」を買ったタワレコにもう一回行ったら
雑誌コーナーにありました犬ひらめき



060228.jpg

家に帰って「籟・来・也」を初めてフルで聴けました音楽
確かに壮大なスケール!
そりゃコンドルだって飛んじゃいますよ〜るんるん



でもさらにがーねっと魂を揺さぶったのは
「over blow」でしょ(≧ω≦)d
これ、今からでもいいのでベストに収録しください( ̄▽ ̄)



こりゃ、多村さん&せいるんとカラオケで取り合いになるな( ̄▽ ̄;)ぼそ



今回はC/Wがかなりレベル高っ!
「風の音だけきいて」も「over blow」が無かったら「最高(≧∇≦)♪」って言ってたと思いますぴかぴか(新しい)



過去、フラゲ日の睡眠時間が異常に少ないんですが
今日もそうなりそうでするんるん
posted by たかじぃ at 21:22 | TrackBack(5) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

「籟・来・也」フライヤー

060226.jpg



多村さんに「籟・来・也」のフライヤーを送ってもらいましたるんるん
ありがとうございますexclamation×2


七さんのコメントもありますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 10:40 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

フライヤー(GARNET CROW)

「籟・来・也」のフライヤーがもう置いてあるそうですぴかぴか(新しい)

今から取りに行ってきますっるんるん




昨日はパン工場へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


なんと、FEEL SO BADのPONさんと大橋さん(GCでもベースやって頂いてますね)がパンを食ってましたぴかぴか(新しい)



GCの話題が出るかな〜と思って聞き耳立ててましたが特に出ずもうやだ〜(悲しい顔)
忙しそうだったので話しかけませんでした犬
しばらくするとPONさんが「そろそろ行くか、ガハハハ〜!」って言い残して行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by たかじぃ at 11:13 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

GARNET CROW 撮影スポットA



今日もサナギさんに教えて頂いたGARNET CROWの撮影スポットを紹介ぴかぴか(新しい)
七さん編です揺れるハート



現場巡りの参加メンバーは同じく

・サナギさん(Specila thanks)
・UKさん
・多村最高さん
・せいるん
・七葉さん
・たかじぃ


みんなでギャーギャー騒ぎながら歩いてったのが楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
七葉さんは「堀江公園に住みた〜い!きゃ〜(≧∇≦)♪」と浮浪者でも言わないようなことを言ってました(笑
今度ヒマなときにダンボールにマジックで「七葉の家」って書いて、それらしいのを建てときますm(_ _)m



まずは、livescope 2005のパンフレットのカバー(って言うんですか?パンフを包んでて広げるとポスターみたいになるやつ)
ゆりっぺと七さんがカフェでくつろいでる可愛い写真ですぴかぴか(新しい)
はあ〜揺れるハート、七さまが何かをお飲みになっておられますぅ〜揺れるハート

060218-11.jpg




場所はこちら

060218-9.jpg



060218-10.jpg

被写体が違うとこんなに違うのかぁ( ̄▽ ̄;)

ウチらがぎゃ〜ぎゃ〜騒いでたから、このおばちゃんがジロジロずっとこっち見てましたあせあせ(飛び散る汗)





続いて、livescope 2005見開きで7ページ目のこれ左斜め下

060218-2.jpg




場所はここぴかぴか(新しい)

060218-1.jpg





これは何かというと

060218-3.jpg


カフェ喫茶店だったんですね〜るんるん

どうせなら「7」を「七」にしてもらいたかったなあ犬





次も見開きで7ページ目
七さんの写真でするんるん
目線の先に「うか」(かな?)ってラクガキが書かれてます犬

060218-5.jpg




場所はこちら

060218-4.jpg





060218-6.jpg

サナギさんの話では、このラクガキは地元ではメジャーらしいです手(チョキ)
それにしても、よく見つけましたね〜るんるん




おなじ場所で七さんがバイクとたわむれてる写真ですグッド(上向き矢印)

060218-7.jpg


迷惑ポスターが貼られてて判りづらいですが
右から2つめの所に七さんが立ってますぴかぴか(新しい)
多村さんがポスターをちょっと剥がしてくれましたわーい(嬉しい顔)

060218-8.jpg






どこもパン工場から歩いて数分の場所なので

パン工場へ行ったときは是非行ってみてくださいねるんるん
posted by たかじぃ at 17:39 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

GARNET CROW 撮影スポット@

今日はサナギさんに教えていただいた「パン工場近辺のGCスポット」をいくつか紹介しまするんるん


サナギさん、うるさいバカ共の引率
ありがとうございました( ̄▽ ̄;)うは


このとき参加したのは
・サナギさん(Special thanks)
・UKさん
・多村最高さん
・せいるん
・七葉さん
・たかじぃ
ですわーい(嬉しい顔)


CROWさんとエミさんはこの後合流したんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
また今度行こうぴかぴか(新しい)



一つ目は「livescope 2005のパンフレット」見開きで3ページ目左側のゆりっぺです
真ん中の(縦3連写真)ゆりっぺが帽子を選んでるとこと、
犬っころ犬とたわむれてる写真がありますよねわーい(嬉しい顔)

060217-2.jpg



「無」という帽子屋さんかな
場所はこちら

060217-1.jpg


後ろにカーブミラーも映ってますねぴかぴか(新しい)

060217-3.jpg



犬っころもちゃんと居ましたヨ手(チョキ)

060217-4.jpg






続いて、同じページの右上の写真。
赤いタイルのようなカベにゆりっぺが立っているところです

060217-2.jpg


たしか、このへん

060217-5.jpg



060217-6.jpg

何だこりゃ( ̄▽ ̄;)?
カベだけ撮ったので、何だかわかりませんが(笑
お店の壁になってまふぴかぴか(新しい)





次は、同じく「livescope 2005のパンフレット」見開きで3ページ目
右側のゆりっぺです


060217-8.jpg

階段に座ってるゆりっぺ
かわいい〜(≧∇≦)揺れるハート



さっきのとことすぐ近くです

060217-7.jpg



今回は特別ゲスト! モデルとして七葉さんにポーズをとってもらいましたるんるん
可愛らしい方なのでモザイクにしなくても良いんですが
いちお、プライバシーがありますのでぴかぴか(新しい)

(最初は目だけ隠そうとしたんですけど、そうすると犯罪者みたいな写真になっちゃったんでモザイクにしました( ̄▽ ̄;)ぶ

060217-9.jpg



明日は七さんでっす揺れるハート
posted by たかじぃ at 18:45 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

古井さんの誕生日

古井さん Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

今日はGARNET CROWのリーダー
古井弘人さんのお誕生日ですexclamation

みんなでお祝いしましょう〜るんるん
posted by たかじぃ at 23:59 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

AZUKI tです



060203.jpg

多村さん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by たかじぃ at 21:00 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

籟・来・也

オフィシャルサイトに「籟・来・也」のジャケットとC/W曲がUPされましたねグッド(上向き矢印)

060202.jpg


1.籟・来・也
2.over blow
3.風の音だけきいて
4.籟・来・也(Instrumental)



今回の「籟・来・也」について、オフィシャルではこのように語ってますexclamation×2


「壮大なスケール感にあふれたけ佳曲!」

   
   
あふれたけ佳曲

あふれたけ佳曲

あふれたけ佳曲!



どういう意味ですか( ̄▽ ̄;)?


そこ一番大事なとこなんじゃあせあせ(飛び散る汗)
よくわかりませんが、とにかく、あふれたけ佳曲らしいです(≧∇≦)♪うひょ〜



TBS系「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明〜大発見!紀元前の遺跡・・・大地を改造した幻の民族〜」
のイメージソング(?)に決定したそうです。


ものすごく長い名前の番組ですね…
編集長ともうちょっと相談して短くしてもらった方がいいんじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


このタイトルで、アマゾン探検隊がヘビに遭遇して「うわぁ〜!」とかやる番組だったら怒ります…
ま、でも番組の内容はどうだっていいでするんるん
どーせ最後の15分くらいしか見ないと思うのでヾ( ̄ー ̄)ォィォィ



とにかく「壮大なスケール感にあふれたけ佳曲!」が楽しみなのです(≧∇≦)♪

posted by たかじぃ at 22:33 | TrackBack(2) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バレンタインライブ当選ハガキ

愛内さん&三枝さんのバレライは既に当選ハガキが続々到着しているようですよ〜ぴかぴか(新しい)

↓こんなのが飛んでくるらしいです
060128.jpg

ということは、GARNETも発送してるかもしれませんねふらふらドキドキ

月曜日が運命の日かなぴかぴか(新しい)

みなさん、当るといいですねexclamation

祈るのみ犬

posted by たかじぃ at 17:35 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

Last love song

今日は天気が良かったので大掃除しようと思い、
張り切って100円ショップへガラスクリーナーと雑巾を買いに行きましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
今年の汚れ、今年のうちに猫ひらめき


途中で掃除機の紙パックが無いことに気付いて犬exclamation
張り切って電車に乗って大きい電気屋へるんるんるんるん



我が町「松戸」
060126.jpg


無事に紙パックもみつけて、自分が住んでる駅までたどりついたときに
そーいえば、税金類滞納してたっけ!?
ということに気付いて、張り切って郵便局と市役所へ猫ダッシュ(走り出すさま)


予定納税11万と健康保険の滞納+1月分で20万バッド(下向き矢印)
はあ〜( ̄▽ ̄;)
僕、健康なので病院行かないし、払いたくありませ〜〜〜んToT


しぶしぶ払って家路へ…
ベランダのガラスを拭き始めたんですけど、一枚だけ拭いて飽きました( ̄▽ ̄;)
もういいや〜バッド(下向き矢印)


今は梅酒を飲んで祭りです雪雷
ワッショイワッショイるんるん


そんな事はどーでもいいんですが


さっきPCの整理をしてたら、昔のテキストファイルが出てきましたぴかぴか(新しい)
CROWさんじゃないけど、GARNETネタ帳みたいなやつわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


「夢みた後で」5月9日発売決定!とか書いてあります( ̄▽ ̄;)
最初にリリースを発表したときのやつですね。


そーいえば「夢・花火」はどこへ行っちゃったのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
他にもうないですよね。。。
どこへ行っちゃったの〜?って曲


もうひとつ
共に生涯の愛を育んでいくためにも この歌を君に送る 最後のラブソングにしよう
これは何かというと、、、


「Last love song」の初期の歌詞だと思います手(チョキ)
発売前になんかのフリーペーパーに載ってた歌詞を保存してたんですけど
実際にCD買って聴いてみたら
歌詞変わってるじゃん( ̄▽ ̄;)
て感じでした


もう〜、七さんたら揺れるハート(笑
posted by たかじぃ at 19:17 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日のコナン


060123.jpg

だっ、誰だ!お前はっ( ̄□ ̄;)!!

光彦じゃないな( ̄▽ ̄;)

騙されないぞ〜



今日はニュース色々ありましたねぴかぴか(新しい)
ヒューザーは相変わらずだけど
堀江氏逮捕きましたexclamation×2

ここでもう一回、100分割とかしてみたら面白いんじゃないかと^^;
一気に株価が2円くらいになるしヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


そんな事より、ずっと気になってた「夏の幻」の
七さんがいるカフェの名前を思い出しましたるんるん

(ちょっと画像が汚いですが)これこれ↓

060123.jpg


Creme de la Creme
[クレーム デ ラ クレーム]
http://www.cremedelacreme.co.jp/


シュークリームがメインのお店のようでするんるん
場所は京都市中京区烏丸竹屋町


もしかしたら改装されてて
入口のアルファベットが書かれているウィンドウ
はもう無いかもです猫あせあせ(飛び散る汗)


バレライが当ったら行ってみまするんるん

posted by たかじぃ at 23:21 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

バレンタインライブ

バレンタインライブといって思い出すのは何と言っても2003年の「バレコン」ですねぴかぴか(新しい)

この時はGARNET CROWの他に倉木麻衣さんと愛内里菜さんも競演でした。

豪華過ぎっexclamation

その時のチケットがあったのでUP右斜め上
060115.jpg


このライブで一番印象に残ってるのは

曲と曲の間で少し静かになったときに、

会場の客から「七さ〜ん、今日も綺麗だよ〜るんるん

と声をかけられた七さんが、恥ずかしそうに手で顔をおおって

その手を下ろしたときに鍵盤に当ってしまい、みょ〜な雑音を出して慌ててる七さんがめっちゃ可愛かったです揺れるハート



今年のバレライはどんなライブになるんだろexclamation&question

バレンタインだから、ゆりっぺが手作りチョコを作って

それを七さんが「は〜い、たか君。あ〜ん黒ハート

って食べさせてくれたりするのかな( ̄▽ ̄;)あ〜ん黒ハート←バカなんで気にしないでくださぃ



そういや、2003のバレコンの時にはライブで配られたビニールのバッグの中に

チョコレートが入ってましたね。

ライブ前にそこら中の奴らがバリバリ食ってました猫あせあせ(飛び散る汗)

今年は七さんがあ〜ん黒ハートってやってくれるまで食べずに我慢しときますぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 01:23 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

2006年 GARNET CROW損動!

やりました!
今年も早々にGARNETが動き出しました☆

今回はむずかしい漢字のタイトルですね猫
読めないうえに意味もわかってないです( ̄▽ ̄;)
どんな意味なのか想像もつかないっすねるんるん


今までの楽曲にない詩&曲調で
なおかつGARNETらしい雰囲気のある曲
なんじゃないかと期待しちゃいます。
「古代アマゾン文明」見なきゃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

七さんが付けるタイトルには
毎回驚かされますねっexclamation
さすが七サマ揺れるハート
とっても七サマ揺れるハート


たぶん来月あたり、PV現場写真を撮りに

ロップさんがアマゾンへ行くんじゃないかと思います(o_ _)ノ彡☆バンバン

僕も行きたいっすぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 23:57 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

プレミアムライブ

プレミアムライブへ行ってきました♪←何でお前が( ̄▽ ̄;)


※プレミには行ってきたんですが、手放しで喜べないですね。
某サイト様の掲示板にもありましたが、GARNET CROWから招待されなかった方の疎外感は想像以上です。
今回のプレミの為にベストを数枚〜数十枚買ったホントに行きたい方がことごとく落選してました。
5年間熱く応援し続けてきた方ほど、「抽選なので仕方がない」と頭では判っていても
今までの色んな想いが冷めていってるような危機感を感じます。
今回のプレミは楽しめた方が2000人ぽっち、その他大多数のガーネットファンが今後「プレミアムライブ」という言葉を聞いただけで嫌な気分になってしまうのでしょうか…

Tatsuu様のご意見に同意します。
プレミのDVDを発売するのも良いと思いますし、オリジナルアルバムがリリースされるのも良いと思います。
でもその前に、誰もが「5周年おめでとう」と祝える5年間の軌跡が詰まったベストALの全国ツアーが必要なのでは?
落選された方にとって、このまま5周年が終わってしまって大丈夫なのかとても不安です。
企画側がファン心理を理解されてるか心配です。



そんな感じなので、「あんましプレミの話は聞きたくねぇ」って方は読まないでくださいね^^;

ではでは行ってみましょ〜ぴかぴか(新しい)
ちなみに相当長げぇ〜です( ̄▽ ̄;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/続きを読む
posted by たかじぃ at 02:12| Comment(23) | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

PV撮影現場めぐり

多村最高さんと「OKAMOTO NIGHT」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
かなり盛り上がりましたよ☆
それと、ライブ前に時間があるので、何箇所かPV現場にも行ってきました映画

ちょっと長いですが( ̄▽ ̄;)
ひまな人は読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)

長いので「OKAMOTO NIGHT」は明日にしようかなもうやだ〜(悲しい顔)

※チケットを取って下さった多村さん、ありがとうございましたm(_ _)m


続きを読む
posted by たかじぃ at 23:10| Comment(20) | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

G−NET入会

051201.gif
今日、G−NETに入会しました☆続きを読む
posted by たかじぃ at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

