2006年04月05日

ガネオケ

午前中、花園ラグビー場&近所の稲荷神社へ桜を見に行ってきましたかわいい

060405-1.jpg

綺麗ですねるんるん




夜はCROWさんとガネオケ(≧∇≦)♪

060405-2.jpg
手だけ映ってます^^



帰りに念願の「麺と串」で串揚げを食いました犬手(チョキ)


なかなか美味かったけど、串揚げは単価が高いね^^;




さて、そろそろ確定申告でも始めるとするか…( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 12:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

れおねっと


なんだかネットの調子がおかしいふらふら



レオネットというプロバイダを使ってると時々
DNSエラー」が発生して、なかなかサイトに繋がらないバッド(下向き矢印)
というか、ログイン用のポップアップが出てこない犬あせあせ(飛び散る汗)



DNSというのはドメインネームサーバーといって
URL(ドメイン)をIPアドレスに変換してくれるサーバでするんるん


たとえばヤフージャパンにアクセスするために
アドレスバーに

http://www.yahoo.co.jp/

と入力すると思いますが、これは人が勝手に付けたアドレスなので
ホントのアドレスじゃありません犬手(チョキ)



それをちゃんとしたアドレスに変えてくれるのがDNS


さっきのURLをクリックするとDNSへ飛んでいって
正しいURL↓に変換した後、ヤフーへ飛んでいきますぴかぴか(新しい)


http://203.216.227.176/


↑(変換後URL)をクリックすれば明らかですね犬ひらめき




そんなクソトリビアはどーだっていいんですが
誰かレオネット使ってる人いませんか〜( ̄▽ ̄;)
ポップアップってどうやって出すの〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかじぃ at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ガネオケ

おとといCROWさんからメール来て、ガネオケ行ってきましたカラオケ


奈良へ行ったのはミレニアムライブ以来ですぴかぴか(新しい)
今度ゆったり散策したいですねるんるん


やっぱりガネ友はいいですね(≧∇≦)るんるん


CROWさんは相変わらずビールビールばっか飲んでて、相当アルコール好きみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なんで僕の仲が良いガネ友はみんな酒ばっか飲んでるんでしょうね犬exclamation&question


不思議で仕方ありません( ̄∀ ̄)ぶ
posted by たかじぃ at 11:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

原ちゃり



ふと思い出したんですが


千葉から大阪へ引っ越すとき、原付(Dio)をど〜処分しようか迷ってて


結局、駅前のスーパーの駐車場に放置しました( ̄▽ ̄;)



もう常磐線なんてもんには一生乗らないと思うので


欲しい人いたら勝手に持って帰ってください( ̄▽ ̄)

posted by たかじぃ at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

パン工場4周年♪


パン工場4周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)



今日も行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



こちらがジャムです(今日はくれました)

060328-1.jpg


写真の色がちょっとおかしいですが( ̄▽ ̄;)

キウイジャムで実物はとっても美味しそうでするんるん



それから、1000円以上お買い上げの方には

こちらももらえます犬手(チョキ)

060328-2.jpg

オレンジマーマレードexclamation


こっちも美味そうですよわーい(嬉しい顔)るんるん



大阪近辺の方は是非いってみましょーぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 17:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記


この時期、中国企業も決算の時期です☆
自分もいま頃が一番忙しい時期になります〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は朝10時に起きて風呂入って、まずはPCの前へスタンバイパンチ


☆トレーディング☆
広深鉄路をリ・カ・クぴかぴか(新しい)
リカク(利益確定)っていっても、限りなくソンギリ(損切り)に近いリカク( ̄▽ ̄;)


100万突っ込んで1万ちょっとの利益もうやだ〜(悲しい顔)
思わず「( ̄∀ ̄)ぶ」と言ってしまう…
(ちなみに「ぶ」は沙織さんの知的財産です♪)


トレーディングはチームを組んでデータ収集・分析をやっているので
投資額&ポジションの配分は違うけど、うちのチーム(卓哉さん・みーこ・さっちん)はみんな同じ銘柄を買ってまするんるん


きっとみんな同じようにPCの前で「( ̄∀ ̄)ぶ」って言いながらリカクしたんだろうなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



なんかね、このチーム好きなんでするんるん
やっぱ仲間っていいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
簡単には切れない『キズナ』に育てていきたいなぁぴかぴか(新しい)
ずっと仲良くしていこう〜exclamation



その後、他のターゲット銘柄をズドーンexclamationと買い増しして郵便局へ



里菜りんのライブ優先振込用紙がようやく来たのです^^
さっそく振り込んできました(≧∇≦)♪たのしみ〜




いま大阪と奈良の中間点、「ひょうたんやま」ってとこに住んでるんですが
駅前に『ひょうたん池』ってのがあって
昼過ぎまでそこでのほほ〜んとしてましたるんるん

060327-1.jpg

今日は暖かくて気持ちよかったなあ晴れ

最近、決算分析だらけで疲れ気味だったので、しばらくのほほ〜んとしちゃいました^^;



それからパン工場へ



先週の木曜にパン工場へ行ったとき↓こんなのが貼ってあって…

060327-2.jpg


この写真、男子トイレの個室の中のカベに貼ってありました( ̄▽ ̄;)
もっと目立つとこに貼りなよ^^;



今日行ったらちゃんと入口やらレジやら色んなとこに貼ってありました。



さっそくパンと飲み物を買って2Fのカフェへ喫茶店



パクパク食った後、帰りの電車の中で
「そういや、ジャムもらってねーぞ( ̄▽ ̄;)」って気付きました(汗



気付くの遅いけど…

もしかして…

自分、釣られました( ̄▽ ̄;)?



明日かあさって、もう一回行ってみようかな...(o_ _)o)) どてっ
posted by たかじぃ at 00:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

いろいろ

週末は色々と楽しんできました♪



@
金曜はオールでカラオケカラオケ
kobacrowさんがカラオケへ行くと聞いたので混ぜてもらいましたぴかぴか(新しい)


初めてお会いしたkobacrowさんはとっても優しくて楽しくて良い方でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
以前からBBSなどでお名前は知ってたのですが、実際にお会いできて良かったです(≧∇≦)♪


CROWさんはいつものように酒をガブガブ飲んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽど好きなんでしょ〜ね( ̄∀ ̄)d



A
カラオケ前にCROWさんとパン工場近くのライブハウスへ行ったら
Beingのアイドル!斉田さんに遭遇しました犬ひらめき
とってもフレンドリーるんるん



B
ちかこさんにマイミクさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)
こころんとかこたさんのブログでは会ったことがあったけど、
ちかこさんの日記にお邪魔したのは初めてかもですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(≧∇≦)るんるん



C
kobacrowさんにもマイミクさせてもらいました〜るんるん
「終身名誉アイドル」もリンク追加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
ブログの方は情報満載でGIZAファンにとても嬉しい内容となってます。



D
斉田さんにもマイミクさせてもらいました〜犬あせあせ(飛び散る汗)
斉田さんこみゅに、3月20日桜川のライブハウス「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」でライブに飛び入りで出演すると書いてありました。
「もし、気が向いたら冷やかしに来てやってください。」とおっしゃってますあせあせ(飛び散る汗)


E
みーこ猫るんるんがミクにいました( ̄▽ ̄;)やべ、足跡が残っちまう
しかも自分のこみゅまで作ってました(笑
50人近くも参加してるしるんるん(゚◇゚)すげ
増田ジゴロウのこみゅに参加してるところが笑えます(o_ _)ノ彡☆バンバン
今度「saku saku」ネタで盛りあがるかな揺れるハート
僕はあいちゃんの頃が良かったなあるんるん



F
ライブハウスの外に居たら、竹井詩織里さんがいました犬ひらめき
(僕は目が悪いんで見えなかったけど^^;)
CROWさんがずっと「あれ竹井さんかなあ〜」って言ってました。
あとで服装がライブと同じことが分かって、やっぱり…という感じですあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 13:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

美味い




今日の昼メシはたこ焼き〜(≧∇≦)♪


060316-1.jpg
18ヶ入りで500円

安ぅ〜いぴかぴか(新しい)

美味ぁ〜いわーい(嬉しい顔)

もう確定申告なんかどーだっていいー( ̄▽ ̄)♪



そういや小学生のとき「たばこ祭」の出店でたこ焼きを買ったら
8ヶくらいで400円したうえに、
タコが入ってなかったりしましたもうやだ〜(悲しい顔)



屋台のおっちゃんに「タコ入ってないよ」って文句言ったら
「ハズレがあるんだよ!全部入ってたらつまらないだろ?」
て言われました。



「つまる」とか「つまらない」とかいう問題じゃないと思いま〜す( ̄▽ ̄;)



それにしても大阪は「たこ焼き屋」が多いなあ犬あせあせ(飛び散る汗)
瓢箪山駅近辺に6軒くらいありますよ(もっとあるかも)



そもそも「食い物屋」が異常に多い犬ひらめき



東京だと店の並びが
雑貨、衣料店、ドラッグストア、コンビニ、食い物…
みたいな感じだけど

大阪は
食い物、スーパー、食い物、食い物、食い物…
こんな感じでするんるん
競合しないところが凄いなぁとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



最近はミクシーで美味しいお店を探し回ってますexclamationダッシュ(走り出すさま)
役立つぜ!ミク!
多村さんとせいるんを巻き込もうかな…



それから、東京と大阪の違いですが
(サナギさんもこの前言ってましたが…)
歩行者の交通ルールが全く違います犬ひらめき



東京では
青 → 進め
黄 → 基本は止まれ/横断中の場合はすみやかに渡れ
赤 → 止まれ

大阪では
青 → 進め
黄 → 進め
赤 → そろそろ青になるので進め

ですぴかぴか(新しい)



たぶん、大阪で信号機と呼ばれてるものは
色が青やら赤やらキラキラ変わる「街灯」かなんかだと思ってるみたいですぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

確定申告 PART2

今日が確定申告の〆切りでしたわーい(嬉しい顔)るんるん












間に合いませんでしたぁ〜( ̄▽ ̄;)ぷは〜


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
わーい、お花畑だぁ( ̄▽ ̄)♪ ←現実逃避中
posted by たかじぃ at 19:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

確定申告



封筒に書いてありました。
確定申告と納税は

3月15(水)までです。


余裕で終わりませ〜ん( ̄▽ ̄)♪


オフのレポも書かないとなぁと思ってましたが、無理っ( ̄▽ ̄)

posted by たかじぃ at 00:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

やばい




ダイエット中のみーこから「やばい猫たらーっ(汗)って電話がきた。



夢の中でフライドチキンを食べてて

朝、ハッと目を覚ましたら、枕をかじってたらしいです( ̄▽ ̄;)



「私やばいよねー猫あせあせ(飛び散る汗)




………。



たぶん、、、やばい( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

キャベツ焼き





フライヤーみつかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
フラゲと一緒に取ってこようかな犬ひらめき



ところでキャベツ焼きって何!?


1枚110円だって、安い〜ぴかぴか(新しい)


110円なんで、きっとキャベツの葉っぱを一枚むしって

それを火であぶってソース付けて食うのかなぁ犬exclamation&question

と思ってましたわーい(嬉しい顔)





早速買ってみました手(チョキ)

060222.jpg



美味いっ〜(≧∇≦)♪

キャベツ・天カス・たまごなどなどが入ってて
お好み焼きみたいでするんるん
これが一枚110円exclamation&question
ボリュームあって2枚食ったら腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)


しばらく「きゃべつ焼き」にお世話になりそうですぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 16:19 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「籟・来・也」の「フラゲの日」まであと一週間



CROWさんはフラゲしますか?ヾ( ̄ー ̄)ォィォィメールで聞けっ
フラゲしてそのままカラオケなんてど〜でしょうグッド(上向き矢印)



思い出すなぁ、大阪オフるんるん
大阪オフは楽しかったあ〜(≧∇≦)揺れるハート



七葉さんとUKさんはちょっと大変そうだったけどあせあせ(飛び散る汗)
家出はいけませぬ(笑
今度はちゃんと書き置きを残してからヾ( ̄ー ̄)ォィォィ



もし今度ツアーがあったら、またあのメンバーで集まりたいねるんるん



そしたらエミさんは東京まで来てくれるのかなるんるん
きっと来てくれるでしょう(なんで勝手に決めてんだ( ̄▽ ̄;)
「さんきゅ〜黒ハート」を言う仕事が待ってますので是非(笑



問題はサナギさんとCROWさんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
きっと大阪公演もあるだろうし、東京まではなかなか難しいかなもうやだ〜(悲しい顔)
いや待てよexclamation&question美味しいものを用意しとけば来てくれるかもるんるん



そういえばサナギさんは「カニ道楽」で食ったことないって言ってたなぁ。
地元すぎちゃうと逆に行かないんですねあせあせ(飛び散る汗)
そういや東京の人も遠足でしか東京タワーには登らないですよねわーい(嬉しい顔)
登ったってつまんねーし( ̄▽ ̄;)それ言うな



CROWさんは奈良と鎌倉の大仏を比べっこしましょーって言えば来てくれるかも犬ひらめき
来ないだろうな。。。



はあ、新曲も待ち遠しいけど、アルバム&ツアーも待ち遠しいなあハートたち(複数ハート)
色々と楽しみで期待がふくらみますねるんるん


posted by たかじぃ at 00:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

赤いきつね

060220.jpg

大阪で赤いきつねを買ったらフタに「関西」ってかいてありました犬exclamation&question

他のスーパーも見てみたんですけど、やっぱ「関西」って書いてあります犬



「赤いきつね」は主食みたいなもんでするんるん

食ってみたけど、、、全然違いが判りませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何が違うんだろ犬exclamation&question



撮影スポットネタはまだあるんですけど、ひと休みでするんるん
posted by たかじぃ at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

そうだ!京都へ行こう!




いとこが住んでる京都へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
一日乗り放題のフリーパススペード

060219-1.jpg


CROWさんの生息地の奈良(西大寺)経由で京都へ到着電車

060219-2.jpg


いとこと合流るんるん
んまいシュークリームを食わしてあげるって言ったら、のこのこやって来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
5年くらい会ってなかったので、結構進化成長してましたキスマーク


060219-22.jpg

早速「夏の幻」のクレームデラクレームへ行ってきましたぴかぴか(新しい)




がっ
「七さんウィンドウ」はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これで、もうこの日の目的がなにも無くなりました( ̄▽ ̄;)ぷは



060219-3.jpg

場所が違うのか、改装しちゃったのかたらーっ(汗)
でも綺麗なお店でしょぴかぴか(新しい)


060219-4.jpg

店内もとても綺麗



060219-7.jpg

シュークリーム美味いっす〜るんるん
いとこも「美味いどすえ〜」って言ってましたるんるん




次は個人的に京都競馬場に行ってみたかったので「淀」へ


060219-5.jpg

馬です犬
いとこも「馬どすえ〜」って言ってましたるんるん



早速、馬券を買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

060219-10.jpg


馬が走ってます犬

060219-6.jpg


2000円減りました(≧∇≦)うふ♪



あ〜弱っちゃったなあ...(o_ _)o)) どてっ
行くんじゃなかった( ̄▽ ̄;)





そうそう、4月になったら「府中競馬オフ」やろう♪
4コーナーのところが青々とした芝生になってて
そこにビニールシートを敷いて晴れ
青空を見ながらサンドイッチを食ってファーストフード
馬がドドドッ!って走ってるのを見れるんよるんるん
(F−B[七さ〜ん]って叫ぶ^^;)

そんで、僕と多村さんはビールを飲むビール
せいるんは…水だな(笑

たっ、楽しそう(≧∇≦)♪



次は「迷宮の十字架」で服部君が「京の五条の橋の上…」
って言いながらコナン君を竹刀で殴ろうとしてた場所へダッシュ(走り出すさま)
(スカイさんが喜びそう^^;)



060219-8.jpg

五条大橋ですぴかぴか(新しい)
鴨川沿いの風景は「迷宮の十字架」で描かれてたのと同じ雰囲気でした
いいとこですね〜わーい(嬉しい顔)



自分、寺とか全く興味がないで^^;
この後「迷宮の十字架」現場巡りをしたかったんですが
「弁慶岩」が全然みつかんなくてやめました( ̄▽ ̄;)
スカイ姉さんに「かぞえ歌」をメールで送ってもらおうかと思っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)




京都もいいとこですねわーい(嬉しい顔)
園子姉ちゃんが「やっぱ京都は日本の故郷よね〜」って言ってたのがわかりました
また行きたいっすぴかぴか(新しい)


posted by たかじぃ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

武部幹事長

武部ってすげぇ〜な( ̄▽ ̄;)


ホリエモンを「わが弟で〜するんるん」って言ってた人ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


紀子さまの懐妊報道で武部幹事長は嬉しそうに
「佳子さまご懐妊!」って言ったらしいよ(/д\)ぃゃん


記者に「佳子さまはまだ小学5年生ですが( ̄▽ ̄;)?
ってツッコまれたそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活☆

ようやくネットに繋がりました♪


ホントはレオネットってプロバイダーにつなげる予定なんですけど
モデムが無くて、今は仕方なくドリームネット(?)のダイヤルアップでつないでます( ̄▽ ̄;)


ADSLの100分の1くらいの遅さです><
こんな原始的なつなぎ方してる人はもう世の中に居ないでしょうね。。。^^;


色々と書くことあるんですけど、ひとまず寝ますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
posted by たかじぃ at 00:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活☆

ようやくネットに繋がりました♪


ホントはレオネットってプロバイダーにつなげる予定なんですけど
モデムが無くて、今は仕方なくドリームネット(?)のダイヤルアップでつないでます( ̄▽ ̄;)


ADSLの100分の1くらいの遅さです><
こんな原始的なつなぎ方してる人はもう世の中に居ないでしょうね。。。^^;


色々と書くことあるんですけど、ひとまず寝ますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
posted by たかじぃ at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

業務連絡

プロバイダーを「フレッツ」から「レオネット」に変更するので

その間、ネットができないと思います><

来週の火曜か水曜くらいにはつながるのかなぁ。。。
posted by たかじぃ at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーオフ

060208-1.jpg

今日はガネ友と「カレーミュージアム」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)


ここには各地の有名なカレー店が出店していますグッド(上向き矢印)

060208-2.jpg

お試しサイズのカレーも食べられるので、3軒ほど回ってきましたるんるん


まずは「船場カリー」の牛すじネギカリー
060208-3.jpg



ごはん&ルーの量と比べて、明らかにネギの量が間違ってる感じがしますが( ̄▽ ̄;)
でも、ここが一番美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
カレーにネギって合うんですね〜犬ひらめき




つづいて「パク森」のパク森カレー
060208-4.jpg


このお店はカレー選手権で優勝した店だけあって、美味しかったですよ〜るんるん
ツナだかひき肉だかよく判りませんが、ライスの上に乗っててこれがまた美味しかったです手(チョキ)


最後は「伽哩本舗」の焼きカリー
060208-5.jpg


ここはグツグツ状態のカレーの上にチーズや卵がトッピングされています
上のふたつの店が美味しすぎたせいか、まぁまぁって感じでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
僕とせいるんは平民派「チキン」で、多村さんはレベルの高い「ポーク」
だったせいか、多村さんのは美味しかったそうです犬



このあと、酒を買い込んでカラオケへ行きましたカラオケ
7本くらい買ったんですが、この3人で7本じゃ少なかったです。
途中で多村さんが酒を買い足しに行ったんですが
フロントにバレて、捕まって没収されました(o_ _)ノ彡☆バンバン


カラオケではまたやってくれましたexclamation
近所のガキ共から「相模の暴れん坊」と恐れられてるせいるんが(笑


テーブルは蹴っ飛ばすわ、ピッチャーの容器は割るわ、
しかも、マイクで窓を叩き割ろうとしてましたからね( ̄▽ ̄;)


ここまでオフで暴れられる人は他に居ません(ぶ
今回のは伝説になりそうですぴかぴか(新しい)


自分の新しい旅立ちを祝ってくれてありがとうですToT
今回のオフは一生忘れられない思い出になりそうでするんるん


この後、「暴れん坊」の酔い覚ましに中華街をブラブラと
途中で買った肉まんが美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さすがに今回は暴れすぎてせいるんも落ち込んでましたがあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いいじゃん(笑
これから毎晩、リオン君と飲む練習をするといいかもぴかぴか(新しい)
一ヶ月間くらいは毎晩リオン君がボコボコに殴られることになりそうだけど(ぶ
そのうちビールマスターになる( ̄∀ ̄)d
(その前に、アル中になりそうだ( ̄▽ ̄;)え?もうなってるって?(笑

posted by たかじぃ at 00:33 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

