2006年07月07日

今週末は伊豆るーどへ♪

テポドンキター(`・ω・´)!!


ミサイルが飛ぶというニュースを聞いても

普段はあんまり恐怖感はないんだけど

北朝鮮が飛ばしたとなるとちょっと怖いですよねもうやだ〜(悲しい顔)


キムのミサイルって性能悪そうなので

どこ飛ぶかわかんねーー(ノ∀`)海狙え、うみ!





最近PCの調子悪す(´;ω;`)

せっかく「夢・花火」買ったのに

ソフトがエラー吐いて、リッピング(ダビング)できねーー(ノ∀`)

ビックカメラで新しいPC注文しちゃいました(´;ω;`)





それから来週はエミさんが東京襲撃(`・ω・´)!!に来るので

またオフやりま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

楽しみ(`・ω・´)b
posted by たかじぃ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

りある

最近リアルが充実して楽しいので、なかなかネットに顔を出さなくなってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

管理業務やってねー(ノ∀`)



と思って、ロップさんと唐須さんのアイコン作りました(`・ω・´)!!



唐須さんが晴れ時計のくるくるゆりっぺとおっしゃってたので

そのシーンで作ろうと思ったら

MPEGにまではできたんですけど

いつも使ってるソフトがエラーを吐いちゃいましてもうやだ〜(悲しい顔)

急遽、遥か昔に作ったFeel fineの乾杯ゆりっぺで臨時作成しました


ソフトが治ったら差し替えますので…( ̄▽ ̄;)すまぬ



新しいパソほしいなあ( ̄ω ̄)
posted by たかじぃ at 18:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ロップさん歓迎オフ

今日はロップさんの顔合わせということで

多村さん・せいるん・センリツさんとオフへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん





ロップさんは2時からということで

4人で「TRICK〜劇場版2〜」をよろしく〜ネexclamation×2という感じでみたあと


ロップさんと合流してカラオケ猫カラオケでするんるん




相変わらず暴れん坊軍団は暴れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

僕はおとなしく部屋の隅でひざをかかえて泣いていました(´;ω;`)




とっても楽しかったのでまたやりましょ〜わーい(嬉しい顔)るんるん






カラオケの後はセンリツさんおすすめ(?)のカレー屋へぴかぴか(新しい)




店員がインド人でした(`・ω・´)



あんまり話が通じないのか、注文したのとは違う

なんだかよくわかんないカレーがやってきました( ̄ω ̄)

でも美味かったでするんるん

posted by たかじぃ at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちゃっと

ようやくネット復帰しました(`・ω・´)b



昨日さっそく多村さん&せいるんと遊んできましたるんるん

久しぶりに暴れん坊軍団とカラオケカラオケができて楽しかったですぴかぴか(新しい)

今度はロップさんの新歓コンパやります(ノ∀`)るんるん






そういえばらすらぶのChatがリンク切れしてるんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あのチャットは副管理人のゆりあさんのチャットなのでメンテできなかったりします。





最近ぴょこどんや神風さんが「チャット!チャットォ〜るんるん」と言ってたので

ちょっとメールで言ったんですけど




引越し前から、みーこに誘われてオンラインゲームで毎日のようにチャットやってまするんるん

普通のチャットより楽しいですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


060622-1.jpg





060622-2.jpg


↑ウチのギルド(グループ)じゃないけど

こんな感じで、仲良し軍団で集まってわいわいしながらCHATやってます猫るんるん

本来はRPGなので、街があったりダンジョンがあったりして

みんなで狩りに行ったりします(`・ω・´)



キャラを強くしてBOSSを狩ったりするのがメインらしいですが

まったり好きの人は、街の中で会話だけを楽しんでる人もいるようです猫るんるん







別のゲームですが

最近テイルズウィーバーのCMをよく見掛けますね

こちらは無料なのでヒマな人はぜひやりましょ〜


060622-3.jpg
posted by たかじぃ at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

W杯

いよいよW杯が開幕ですね猫るんるん


F組予想ダッシュ(走り出すさま)


○日本 2−1 オーストラリア

△日本 1−1 クロアチア

×日本 0−2 ブラジル

○日本 13−0 楽天(7回コールド)



こんな感じで(希望込み)犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 20:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

引越し先が決まりました☆

引越し先を探したり、東京へ行ったりで

久しぶりの日記ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





東京に行ってる間になにやら色々あったみたいですねるんるん




村上ファンドのインサイダーとか

誰か僕にもインサイダー情報下さぃ( ̄▽ ̄;)





和田さんのオリジナリティー溢れる絵とか(ノ∀`)

アルベルト・スギ氏の絵を下に敷いて

上からなぞったんじゃないか犬exclamation&questionってくらいの出来映えでしたねφ(・ω・ )





関西では、56歳のおっさん(尼崎市の部長)がノーパンで女装して電車に乗ったとかあせあせ(飛び散る汗)

かつらをつけて、キャミソールとミニスカート姿だったそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

新しい自分をみつけちゃったみたいですね(`・ω・´)

逮捕されたおっちゃんは「開放感に浸っていた」と語ったそうですぴかぴか(新しい)





和歌山では、クラブ経営者が雇っていた中国人の女性ダンサーの部屋から現金を盗んで逮捕されたというニュースがありました。

なんでバレたのかというと

女性ダンサーは、自分の1万円札の福沢諭吉の顔に、サインペンで“チョビひげ”をつけていたのですが

クラブ経営者から受け取った給料の中に、「チョビひげ1万円札」が含まれていたことから発覚したそうです(ノ∀`)




平和ですね〜( ̄ω ̄)




ようやく引越し先が決まりましたぴかぴか(新しい)

場所はこちらるんるん

060607.jpg


新横浜に引越ししたかったんですが

家賃が高いので小田原になりました( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 20:06 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

休み

今週はこばなし休みます猫揺れるハート
posted by たかじぃ at 19:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ダービー


明日はダービーですねexclamation

どんな馬が強いのかさっぱり分かりませんが

とりあえず買ってみます犬手(チョキ)




朝、みーこから「某オンラインゲームに来い(`・ω・´)」phone toがきたので

登録申請しようと思ったんですけど

σ(^_^;)のPCのスペックじゃ無理そうだったので

にゃんば猫のビックカメラで増設メモリ(256M)を買って、計384Mにしましたっるんるん


060527-1.jpg


PCがサクッと動くようになった(`・ω・´)b







ついでにダービーの馬券(ロバ券)も買ってきましたかわいい


060527-2.jpg


七番ですわーい(嬉しい顔)るんるん



明日はオンラインゲーム+ダービー+みーこ達と恒例チャット+専アイ作成しますっダッシュ(走り出すさま)








☆もととんからのバトン☆


もととんからのお題は、「こまつみほ」さん☆



Q1.あなたの【こ】の変換 候補上位5位は?

1.コスプレ ←あ、これはぴょこが6月にコスプレでなんばへ来るって言ってたやつだwww待ってるぞ〜
2.工場 ←きっと「パン工場」ですね
3.コンプ
4.壊さなければ ←「せいるんがマイク壊さなければ( ̄∀ ̄)」って書いたやつだwww
5.事


Q2.あなたの【ま】の変換候補上位5位は

1.祭り ←サナギさんに送った「里菜祭り」かな犬exclamation&question
2.また
3.前
4.全く
5.マイク



Q3.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

1.ついでに
2.次は
3.つきませんよね
4.着きました ←ロップさんとパン工場で待ち合わせわーい(嬉しい顔)るんるん



Q4.あなたの【み】の変換候補上位5位は?

1.耳
2.みたあとでは ←「夢みたあとで」は、って意味かな犬exclamation&question
3.見ちゃいました
4.みてね
5.みっくちゃんに



Q5.あなたの【ほ】の変換候補上位5位は?

1.欲しい
2.ほへ ←みーこだwwww「( ̄∀ ̄)ほへ〜」
3.ホント
4.ほう
5.本




Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい。

コスプレ祭りついでに耳欲しい

めっちゃ文章になってるじゃん猫手(チョキ)


Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。

「あずきなな」さんでお願いします。








2つめお題は、「おんがくし」☆



Q1.あなたの【お】の変換 候補上位5位は?

1.おやすみなさいみゅ ←CROWさんに送ったやつだww
2.おかもっちには
3.お兄さん
4.岡本
5.終わりました



Q2.あなたの【ん】の変換候補上位5位は

1.んでしょうね
2.んですけど
3.んだけど
4.んな
5.んですか



Q3.あなたの【が】の変換候補上位5位は?

1.ガンガレ ←これもCROWさんですね「超ガンガレ」って書いたのかな
2.ガーネット
3.ガネ
4.がいる
5.頑張って


Q4.あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1.食われそうだ ←せいるんかな
2.食おう
3.くらい
4.クオリティー ←たしか多村さんに「GIZAクオリティー」って書いたような
5.車



Q5.あなたの【し】の変換候補上位5位は?

1.しました
2.します
3.しれません
4.しよ
5.正直な


Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい。

ガンガレしました。食われそうだんでしょうね。おやすみなさいみゅ。


Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。

「があねつと」で、お願いします。(^^)




posted by たかじぃ at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

うさ恋

いま「うさ恋。」を読んでますあせあせ(飛び散る汗)


文章がもの凄いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


その夜。うさぎに変身した真雪は、天蓋つきのベッドに突っ伏し、丸い尻尾をふるふる震わせて泣いていた。
「みゅ〜ん、みゅみゅ〜〜(もう、おしまいですぅぅぅぅ!!!!)」
「みゅみゅ〜ん、みゅ〜〜〜〜!」


こういうのが延々続きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




( ̄▽ ̄;)




誰かさんの忘れ物なので、郵送してあげないといけないんですけど。。。

こういうの読んでるのかぁあせあせ(飛び散る汗)


でも読んでるうちに面白くなってきたので、完読してから郵送しようと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by たかじぃ at 10:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ガネオケ

今日はCROWさんとガネオケカラオケに行ってきました犬るんるん


奈良の名所「しょんべん地蔵」で待ち合わせるんるん


200605041659000.jpg


この地蔵は午後5時になると

イナバウアーのポーズをとって

ヌヌネネヌヌネノ♪ってきみしね」を歌うそうですわーい(嬉しい顔)るんるん



ガネオケとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

またやりましょ〜るんるん





それから久しぶりに「千葉!滋賀!佐賀!」のフラッシュを見ました


ちょっと長いけど面白いですねわーい(嬉しい顔)






明日から旅行へ行ってきます猫揺れるハート


ではではるんるん
posted by たかじぃ at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

パン工場

no-titleパン工場に来ました♪

これからUEHARA NIGHTへ行ってきますっ☆
posted by たかじぃ at 18:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

東京

東京へ行ってきましたぴかぴか(新しい)



金曜・土曜はみーこ猫るんるんとおデート揺れるハート

土曜の夜はシュウさんと倉木麻衣さんの「アースデーコンサート」イベント

日曜は「ダンディのダンディによるダンディのための映画鑑賞」映画&ガネオケカラオケでするんるん



060424-1.jpg

麻衣ちゃんライブのチケを取って下さったシュウさん、ありがとうございましたm(_ _)m

麻衣ちゃんライブの詳細はkobacrowさんのブログに詳しく書かれているので、是非ご覧になってくださいねぴかぴか(新しい)


「Reach for the sky」「冷たい海」「Simply Wonderful」あたりは、あまりライブで歌わないので特に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

(コアなファンじゃない人にとって)曲選は今までで最高でしょうねぴかぴか(新しい)



それにしても麻衣ちゃん、MCも上手になりましたねexclamation

以前、MCが始まると麻衣ちゃんファンが冷や汗をたらして祈りながらMCを聞いてた頃が嘘のようです( ̄∀ ̄)ふっ

僕はあの危なげなMC好きだったんだけどなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




日曜は多村さんとせいるんでガネオケやろうって話だったのですが

センリツさんを紹介しとこうと思ったので、来てもらいましたるんるん

それから、麻衣ちゃんライブのときシュウさんに「コナン観ます?」って聞いたら

「こういう時じゃないと観る機会ないから行くかな〜」って言ってたので

シュウさんにも来てもらいましたるんるん



060424-2.jpg

コナンは10周年だけあって面白かったですねexclamation

多村さんは寝てましたが。

ストーリーも少し複雑で、つい見入ってしまいましたexclamation

多村さんは寝てましたが( ̄▽ ̄;)





その後はガネオケカラオケ

今回せいるんは結構大人しい方だったんですが(# ̄▽ ̄#)ノ彡☆バンバン

免疫の無いシュウさんとセンリツさんにはインパクトが強過ぎたかもです( ̄▽ ̄;)ぷはぁ〜

センリツさんがカルチャーショックで引きこもりになったりしないか心配ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




☆トレーディング☆

「博智国際薬業」ソンギリ完了。
2万負け( ̄∀ ̄)ふっ
posted by たかじぃ at 20:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

明日から日曜の夜まで旅に出ますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

久しぶりに標準語を聞いちゃいます( ̄▽ ̄)♪




☆トレーディング☆


博智国際薬業の決算でましたexclamation

                   2005       2004
Turnover             : 259,832      233,897
Profit/(Loss) from Operations   : 79,204       81,192
Finance cost           : (2)        (116)
Share of Profit/(Loss) of
Associates            : N/A        N/A
Share of Profit/(Loss) of
Jointly Controlled Entities   : N/A        N/A
Profit/(Loss) after Tax & MI    : 66,004      67,628
% Change over Last Period     : -2.4 %
EPS/(LPS)-Basic (in dollars)    : 0.165       0.169
-Diluted (in dollars)   : N/A        N/A
Extraordinary (ETD) Gain/(Loss)  : N/A        N/A
Profit/(Loss) after ETD Items   : 66,004       67,628
Final Dividend           : N/A         N/A
per Share
(Specify if with other       : N/A         N/A
options)

売上: 233,897 → 259,832(+11.08%)
利益: 67,628 → 66,004(-2.46%)
EPS : 0.169 → 0.165(-2.42%)
配当: なし → なし


だめだこりゃ( ̄▽ ̄;)
減益は想定範囲内なのでいいとしても、無配はだめだふらふら

バクチ失敗。ソンギリしま〜す( ̄▽ ̄)♪
posted by たかじぃ at 23:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

特になし

今日は図書館へ行きましたぴかぴか(新しい)

特に面白い本はありませんでしたわーい(嬉しい顔)

寝ま〜す( ̄▽ ̄)




☆トレーディング☆

決算でました。

【0358】江西銅業
                   2005           2004
Turnover             : 13,177,516       10,627,274
Profit/(Loss) from Operations : 2,389,250     1,432,412
Finance cost           : (190,556)     (199,517)
Share of Profit/(Loss) of
Associates            : N/A           N/A
Share of Profit/(Loss) of
Jointly Controlled Entities   : N/A       N/A
Profit/(Loss) after Tax & MI    : 1,871,769    1,108,139
% Change over Last Period     : +68.9 %
EPS/(LPS)-Basic (in dollars)    : 0.677       0.416
-Diluted (in dollars)   : N/A        N/A
Extraordinary (ETD) Gain/(Loss)   : N/A      N/A
Profit/(Loss) after ETD Items    : 1,871,769     1,108,139
Final Dividend           : RMB 0.192       RMB 0.12
per Share

売上:10,627,274→13,177,516(+23.99%)
利益:1,108,139→1,871,769(+68.91%)
EPS :0.416→0.677(+62.74%)
配当:0.12RMB→0.192RMB


EPS 0.7越えして欲しかったところですが…
市場予想が約50%増益なので、良いのでは犬




明日は「博智国際薬業」の決算日るんるん

今日、インサイダー暴落してたので、悪い決算なんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

爆上げになるか暴落になるか

…暴落だろうなぁ( ̄▽ ̄)ぶ

posted by たかじぃ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

saku saku

ローカルTV局でたぶん一番面白いと思う「saku saku」という番組があるんですけど

きっと神奈川県民か木村カエラさんのファンしか知らないと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



〜記事抜粋〜
2003年4月に「SEVENTEEN」の専属モデルだった木村カエラさん(当時18歳)が「saku saku」でテレビ初出演。
2004年5月に番組でインディーズ盤CDを制作。
「saku saku」にちなみ「390枚限定 定価390円」として神奈川県の新星堂4店にて販売。
2,000人以上のファンが殺到し3分で完売。
翌月にシングル『Level 42』でメジャーデビュー。
神奈川の朝の顔から一躍、全国区の注目アーティストとなった。



060418-1.jpg

このローカルっぽいスタジオでカエラさん(左)&増田ジゴロウ(右)がトークをするのですが

これが面白くて番組のDVDが発売されるくらいですぴかぴか(新しい)

途中でジゴちゃんからヴィンセントに変わったりしましたが、3年間番組を務めましたるんるん




僕が「saku saku」を観てたのはカエラさんの前のあかぎあいさんのときわーい(嬉しい顔)るんるん

060418-2.jpg



カエラさんに代わってから、あんまり面白くないなぁと思って見なくなったのですが

ちゃんと観てれば面白くなっていったみたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





いまは大阪なので見れないやと思ってたら、サンテレビ(36ch)で月曜だけ夕方にやってましたexclamation

(神奈川では平日毎朝7:30からやってます)




「ズームイン」とか「めざまし」を見るくらいなら

「saku saku」を見た方が絶対面白いですよるんるん

神奈川県民(TVKが映る)の方は是非ひらめき



4月からは中村優さんヴィンセントで新たにスタートぴかぴか(新しい)

060418-3.jpg






☆トレーディング☆

先週の水曜かな…、イランが「ウラン濃縮に成功」とか言っちゃうもんだから

持ち株全部下がり、たった数時間で含み益が25万円くらいふっ飛んで

かわいい( ̄▽ ̄)かわいいオハナバタケダ- ←な感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)

今日はQDII(他にも1QのGDP10%越えなど)に反応してくれたみたいで樹海に行かずに済みそうですあせあせ(飛び散る汗)



「中国人寿」の決算でましたexclamation



Currency: RMB

from 01/01/2005 from 01/01/2004
to 31/12/2005 to 31/12/2004
Note ('Million ) ('Million )
Turnover : 98,212 76,806
Profit/(Loss) from Operations : 11,510 9,503
Finance cost : N/A N/A
Share of Profit/(Loss) of
Associates : N/A N/A
Share of Profit/(Loss) of
Jointly Controlled Entities : N/A N/A
Profit/(Loss) after Tax & MI : 9,306 7,171
% Change over Last Period : +29.77 %
EPS/(LPS)-Basic (in dollars) : 0.35 0.27
-Diluted (in dollars) : 0.35 0.27
Extraordinary (ETD) Gain/(Loss) : N/A N/A
Profit/(Loss) after ETD Items : 9,306 7,171
Final Dividend : RMB0.05 NIL
per Share


売上高:76806->98212(+27.8%)
純利益:7171 -> 9306(+29.7%)
EPS :0.27 -> 0.35(+29.6%)
配当 :0 -> 0.05(RMB)

増収増益だし配当も出るようになったけど、ど〜なんすかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんなもんなのかなぁー(長音記号1)

もうちょっと期待してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)




明日は「江西銅業」の決算日るんるん

かなり期待してるので

今日に続いて明日の決算も頼みますっぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

空耳

面白くてかわいい空耳Fla○hを最近よく見てますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


マイヤヒは有名だけど、他にも色々あるんですねぴかぴか(新しい)

@マイヤヒ
(飲ま飲まイェィ!がめちゃ可愛いっするんるん)


Aもすかう
(これも結構有名?わーい(嬉しい顔))


Bキープマイビール
(これ可愛いっすぴかぴか(新しい))


CVIP先生
(最後のオチだけ面白いあせあせ(飛び散る汗))


D母さんちょwwww
(これも絵が可愛いかわいい)
posted by たかじぃ at 18:37 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

どうする?



今日から香港市場は4連休晴れ

あーあ、つまんないなぁ犬たらーっ(汗)

日本はアイフルで盛り上がってるのにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

060414.jpg
posted by たかじぃ at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

成分解析

ユリナナさんのmixi日記に載っていた「成分解析」をこちらでもやっておきまするんるん


フリーソフト「成分解析」はその名の通り入力したキーワードの成分を分析するソフトです。

2ちゃんねるなどで話題となってますぴかぴか(新しい)

このソフトのダウンロードページは1日5〜6万viewもあるんだって(゚◇゚)すげ

こちらで↓でダウンロードできます左斜め下
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html





さっそくやってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
-----------------------------------------
たかじぃの成分解析結果 :

たかじぃの87%は度胸で出来ています。
たかじぃの11%は世の無常さで出来ています。
たかじぃの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
-----------------------------------------

「大阪のおいしい水」が入ってるよw





んじゃ、ガーネットメンバーでやってみよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

-----------------------------------------
ゆりっぺの成分解析結果 :

ゆりっぺの85%は気の迷いで出来ています。
ゆりっぺの6%はミスリルで出来ています。
ゆりっぺの5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ゆりっぺの4%は黒インクで出来ています。
-----------------------------------------

ゆりっぺはほとんど「気の迷い」で出来てるんですね(/д\)







-----------------------------------------
おかもっちの成分解析結果 :

おかもっちの41%は気合で出来ています。
おかもっちの35%はミスリルで出来ています。
おかもっちの23%は株で出来ています。
おかもっちの1%は乙女心で出来ています。
-----------------------------------------

おかもっちには「乙女心」が1%揺れるハート




-----------------------------------------
古井さんの成分解析結果 :

古井さんの59%は言葉で出来ています。
古井さんの41%は着色料で出来ています。
-----------------------------------------

古井さん、成分少なーっ( ̄▽ ̄;)





さてさて、最後は七さん

-----------------------------------------
七さんの成分解析結果 :

七さんの49%は毒物で出来ています。
七さんの25%は純金で出来ています。
七さんの10%は勢いで出来ています。
七さんの8%はアルコールで出来ています。
七さんの7%はマイナスイオンで出来ています。
七さんの1%は波動で出来ています。
-----------------------------------------

なんか凄く当ってるっぽ〜〜〜い( ̄▽ ̄)





ついでにみーこでもやってみました猫るんるん

-----------------------------------------
みーこの成分解析結果 :

みーこの66%はやらしさで出来ています。
みーこの19%は毒電波で出来ています。
みーこの14%は情報で出来ています。
みーこの1%は下心で出来ています。
-----------------------------------------

こ…これは、報告しないようにしよう( ̄▽ ̄;)

「毒電波」は確かに出しっぱなしだな( ̄▽ ̄)ぼそ


posted by たかじぃ at 17:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

おいでやす

春休みで宮崎の実家に帰っていたみーこ猫揺れるハート

東京へ帰るついでに大阪へ寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

久しぶりに会ったぴかぴか(新しい)(`・ω・´)ギザカワユス




いつも携帯で話はしてるけど、実際に会うのは二ヶ月ぶりっexclamation

たまにはこんな楽しい週末(土曜&日曜)があってもいいじゃないかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




実はみーこ猫手(チョキ)、個人でア○ドル業をやってるんですけど、

TVや雑誌に出ることは無くて、ねっと上のそういうコミュニティーサイトに

写真を載せて人を集めてます。

最近こういう人多いみたいひらめき



そのへんの裏話が面白かったるんるん




年に数回写真撮影会を開いて、来てくれた亀子さん(カメラで写真を撮ってくれる人のことらしい^^;)

に写真を撮ってもらい、自費制作の写真集やROMやポスターを買ってもらうんだって。

なんか、すげー商売やってるなぁ( ̄▽ ̄;)




しかも写真集に載せる写真は、亀子さんがカメラで撮ってネット上にUPしたものを

みーこ猫あせあせ(飛び散る汗)がかっぱらってくるらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

普通逆だろ^^;




メシ食ってるときに「写真集、みっ…見ってぇー( ̄▽ ̄)ぼそ」

って言ったら、カベをガリガリ引っかきながら爆笑されました( ̄▽ ̄;)そんなぁ…

あーあ、言うんじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも写メいっぱいもらった揺れるハート(`・ω・´)ギザカワユス




それから、撮影会に使う服やアクセサリーは全部自分で作ってますぴかぴか(新しい)

これがマジで凄いexclamation×2

自作でこんな凄いの作れるのexclamation&questionってくらい犬ひらめき

こういう人達は結構みんな自作なんだって。

買ってたら大変だし、まず自分の思い描いてる服は売ってないそうです。




土曜も夜中までせっせと猫あせあせ(飛び散る汗)アクセサリーを作ってるので

コーヒー喫茶店でも入れてあげようかなるんるんと思ったら

「よ〜し、そろそろシャブでも打って気合入れるかぁ〜猫どんっ(衝撃)

とか言いながら、眉の上にメンタムを塗り始めました( ̄▽ ̄;)




これはボケたから突っ込めって言ってんのかなぁ犬exclamation&question

よく分からなかったのでスルーしました( ̄∀ ̄)ぶ

「すーすーするぜっ猫るんるんってひとりで騒ぎながらアクセサリー作ってましたダッシュ(走り出すさま)

あまりにもウルサかったので、おでこを突っついたら後ろにひっくり返ってました

「何すんだよー猫むかっ(怒り)

怒っても全然怖くない( ̄∀ ̄)ぶ




アクセサリーといえば、、、

そういや昔、卓哉さんとみーこん家行ったとき

虫の触角をデカくしたようなものが転がってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも珍しかったので、写メ撮ったくらい(汗

「みーこ、これなにexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「それ頭に付けるんだよー猫るんるん

「( ̄▽ ̄;)はぁ…」

「みんな喜んでくれるよるんるん

「結構大変な仕事なんだね…」

「ガテン系だよ、ガ・テ・ン・系exclamation




あ〜ぁ、可愛い女の子に生まれてきてたら

自分もこんな生き方してみてーなー(笑




何をするときでも一生懸命な姿を見てると、頑張らなきゃいけねーなって思う。

いつもくだらない話で笑っているけど

聞き障りの良い格好ばかりの言葉が吐き捨てられることが多い世の中で

自分の意思で自分の足で回り道をして、特別な経験をしてきた子だけに

ちょっと真面目に語るとみーこの言葉には重みを感じる。

時々ゆっくり進むことも必要だよぴかぴか(新しい)

いつでも相談してねるんるん




さ〜て、そろそろ東京へ帰る準備するかな( ̄∀ ̄)d

posted by たかじぃ at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

GARNET CROW 撮影スポットB

今回はロップさんに連れてって頂いた撮影現場をちょこっと紹介しますぴかぴか(新しい)


ロップさんが見つける現場はぶっちゃけレベル高すぎです(笑

「スパイラル」の『喫茶うわのそら』なんて普通見つけられませんからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今回の現場巡りツアー参加者は

ロップさん(Special thanks)
サナギさん
せおうさん
たかじぃ
ですダッシュ(走り出すさま)




@
まずは「泣けない夜も泣かない朝も」のジャケット写真


060406-1.jpg



場所はこちら


060406-2.jpg


大阪駅近くの「梅田2中交差点」です信号



060406-3.jpg



ど〜やってこれ見つけたんでしょうね(o_ _)ノ彡☆バンバン

さすがこれを本職にされてる方は違います(笑




Aつぎは「千以上の言葉を並べても」
七さんが赤枠のお店の前でパシャパシャ写真を撮ってるシーンでするんるん


060406-4.jpg


場所はこちら

060406-5.jpg



060406-6.jpg

パン工場からすぐ近くだったと思いまするんるん
ちょっと地図自信なしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(今度パン工場行ったとき確認しま〜す)



もうひとつ、「千以上〜」で別のシーンぴかぴか(新しい)
なんとかMATEってお店の前で七さんがカメラを持っているシーン揺れるハート
場所はほぼ同じです犬手(チョキ)


060406-7.jpg




060406-8.jpg

ロップさんに「ここ、千以上だよ」って言われて写真撮ったんですけど

ぶっちゃけ僕は全く記憶にありませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってPVを見てみると、ほんの一瞬(0.2秒くらい^^?)なんですけど(笑



〜続く〜
posted by たかじぃ at 18:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

