2005年11月26日

品川ぶらり旅&Do As Infinityラストライブ

昨日のことになっちゃいますが、ハードな一日でしたぁふらふら
昼間は品川へ遊びに行き、夜はひめ(ななゆりさん)とDo As Infinityのライトライブへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
朝は10時くらいに「Jewel Fish」の着信音で目が覚めました犬眠い(睡眠)
そういや、携帯を変えてから着メロが「Jewel fish」しか落としてないな(ぶ
寝起きでロレツが回ってなくて「もひもひ、みーこ?」とか言ってしまった( ̄▽ ̄;)
「水飲んできていーよー」だって。
あ、やっぱ聞こえたのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ひまらしいのでとりあえず品川まで行ってきましたるんるん

品川って変わりましたね〜
駅前再開発ってやつですか?

051125-1.jpg

「夢みたあとで」の頃、ちょっとだけ品川で仕事したんですけど
右側のデカイビルなんてありませんでした。(左のビルはインターシティ目)

051125-2.jpg

何も食べてなかったので、みーこさまお勧めの韓国家庭料理のお店『わかなし』で「タコ石焼ビビンバ」780円を食べましたレストラン

051125-3.jpg

これがかなり美味かったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
さすが地元ぴかぴか(新しい)

店員が全員韓国の方で、注文を聞くときだけ片言の日本語を話し、あとはず〜っと韓国の言葉を喋っているので本場の雰囲気がバツグンに伝わってきました〜☆
料理もカリカリおこげのビビンバ+小皿が3つ(とうふ+わかめなどの海鮮もの+きゅうりメインの野菜系)+わかめスープ。
どれも美味しかったでするんるん
もし品川へ行くことがあれば、是非一度行ってみて下さい。
このへんです(ベタ書きすみません^^;なぜかAタグ打てんw)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.32.309&el=139.44.43.153&la=1&sc=2&CE.x=301&CE.y=220

そのあとはインターシティとアトレをぶらぶらして、3時頃からの講義(?)に出るらしいので学校がある表参道まで見送りだっちゃ☆犬こんるんるん

051125-4.jpg

表参道の町並みにって綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)

その次はDAIライブへ行くんですが、チケを持ってきてないことが判明して一度松戸へ戻ってから武道館へ向かいましたもうやだ〜(悲しい顔)
遅くなってしまってすみませんですふらふら

ひめはライブ自体が初だったようで、ダフ屋に4回もからまれたそうです(ぶ
ダフはライブ会場の名物でどこにでも居るんですよね〜たらーっ(汗)

051125-5.jpg

Do As Infinityラストライブは抜群に良かったでするんるん
良くない訳ないです。
DAIライブのセットリストで確実に知ってるって言えるのは「Desire」「冒険者たち」「Summer Days」「本日ハ晴天ナリ」「あいのうた」。。。くらいかながく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
他の曲はなんとなく知ってるくらいでしたが、かなり楽しめました手(チョキ)

やっぱり特別な雰囲気がありましたね。
その雰囲気は会場のファンのみんなが作ってたように思いますモバQ
伴ちゃんの涙のMCに鳴り止まない拍手が超感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)

051125-6.jpg

このライブはDVD化されるそうです。
Live DVD 「タイトル未定」
発売日:2006年1月25日(水)
また、12月24日(土)20:00〜20:00にWOWOWにてLast Liveの模様が放送されます。
見れる方は是非ぴかぴか(新しい)
(ついでにダビングしてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄;)おい)

ライブ終了後、ひめは帰宅(無事辿り着いたようで安心しました。昨日はどうもありがとうございましたexclamation×2)、僕はオフへ参加させてもらいました。
福岡から来たという方とずっと話してたのですが、長尾さん本人がカキコしてたファンサイトがあるそうでするんるん
教えてもらったので、あとで見にいってみよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9832982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。