2005年11月23日

晴れ時計発売

harejya.gif今日は「晴れ時計」の発売日です猫ぴかぴか(新しい)
昨日は中国株と「晴れ時計」のふらげをして楽しい一日でした。
自分中国株をやってるんですけど、昨日、最近セミナーで仲良くなったお友達のみ〜こと色々話をしてました。
朝&昼メシレストランも食わずに品川まで行ったのでインターシティでメシをくいながら「これいいんじゃない?」っていうターゲットにしてる銘柄のことが中心でした。
なにやらこの子かなり情報通でターゲットの出来高が増えてるのと、板の買い圧力が最近強いとか。
A人でむむ〜っ!とか言いながらしばらく話し込んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
人民元切り上げに反応する銘柄なので、買いの準備だけしときますかぁ( ̄▽ ̄;)
いつも情報さんくす揺れるハート

午後はガネ友と町田で待ち合わせて本屋&CDショップへ行ってきましたCD
小説の予約と「晴れ時計」をふらげ猫手(チョキ)
ここの本屋はガネ友の方が勤めているところなので定時まで待っていざカラオケへ!

カラオケはエプロンダンディさんと禁酒中LadyさんのB人でGARNET中心の選曲となりました。
ちなみσ(^_^;)が歌ったのは
・空色の猫猫(GARNET CROW)
・涙(PAMELAH)
・Shooting Star(PAMELAH)
・Wish(GARNET CROW)
・Love, Day After Tomorrow(倉木麻衣)
・I can't stop my love for you(愛内里菜)
・青い青いこの地球に(上原あずみ)
・DA DA DA(北原愛子)
・英雄(doa)
フリがあるものを中心に(笑
いつもGARNETだらけなので、今日はPAMELAH中心に歌おうかと思ってたんけど、
「終わらない恋」も「忘却の彼方」も無かった><バッド(下向き矢印)

せいるんの「夏の幻」と多村さんの「夕立の庭」が良かったです〜るんるん
やっぱGARNETっていいっすね〜
それにビール3杯くらい飲んじゃうとご機嫌になっちゃいます(≧∇≦)
とても盛り上がって楽しい一日でした。
来週もまた遊ぶのでその時はよろしくお願いしまするんるん
posted by たかじぃ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9719603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。