2006年10月30日

麻衣ちゃんライブ

すっかりブログを持ってることすら忘れそうなたかじぃです( ̄ω ̄)


土曜日、シュウさんに麻衣ちゃんライブへ連れてって頂きましたm(_ _)mアリガトゴザマス



場所は埼玉スーパーアリーナ。

さいたま新都心駅からすぐです(´-`*)


200610281449000.jpg




駅の近くの広場でハロウィンイベントが開催されてました♪

200610281510000.jpg



ライブに並ぶ大勢の人(`・ω・´)

麻衣ちゃんファンってこんないるのかぁ〜( ;・`д・´)

と思いつつ、並びました☆

200610281620000.jpg



とても良いライブでした(`・ω・´)b

どんどんMCも上手くなってますね。

ファイナルの盛り上がり方は毎回ながら凄いですわーい(嬉しい顔)るんるん



チケットをとってくれたシュウさん、ありがとうございました(´-`*)

200610282028000.jpg
posted by たかじぃ at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26483109

この記事へのトラックバック
×

