2006年10月17日

AA

先日、誕生日プレゼントを迎えまして

イチゴケーキでお祝いしてもらいました(≧ω≦)アリガト






僕はすぐ完食(`・ω・´)

みーサマは、好きな食べ物を最後までとっておくタイプなので

ケーキ中央のイチゴたっぷり部分だけ残ってました(´-`*)






試しに「イチゴ残ってるじゃん( ̄∀ ̄)」と言って

フォークでレストラン2個ぶっ刺して食ってみました(ノ∀`)






↓こんな感じになりました(´;ω;`)



               /´  `フ  __ ヾ ガッ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ ))) ガッ
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    ガッ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))ロ⌒)
     //´``、     ミ ヽ    ヽ(´・ω・` )ノ 
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  (( ノ(  )ヽ ))
     ヽ.ー─'´)

       とっておいたのにぃー!
posted by たかじぃ at 18:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。