2006年10月05日

これもGARNET CROWらしさかな(´-`*)

サイン入りまぼろし盤CDの話を聞いた時

ふと思い出したんですけど




「first sound scope」が発売されるとき

その頃よく見てたサイトで

『池袋(だったかな?)のディスクピアで

ゆりっぺ&七さんの直筆メッセージが見れるよ(`・ω・´)b』

という情報が載ってて

見に行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん






ファーストアルバムをとても期待してた僕は

ライナーノートのようなものが書かれているのかな(´-`*)

と思って、楽しみに行きました。






店に着いて、早速見てみると

ゆりっぺは、確か音楽製作について色々書いてあったと思います。

とても綺麗な字だった覚えがあります(´-`*)






そして、七さんなんですが

アルバムとか音楽の話じゃなくて

ラグビーかサッカーについて色々書かれてた気がします(ノ∀`)

この頃からすでにかったです。七サマの文は(ノ∀`)






なんでアルバム発売記念の直筆メッセージに

趣味のスポーツ話を書いたのかは判りませんでしたが

とっても和んだ覚えがあります(´-`*)





何が言いたいのかというとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

サイン入りCDとか直筆メッセージ展示などの企画をやってくれると

CDを買いに行くのが楽しみになりますよね(`・ω・´)b



何も無い期間が結構あったので

まぼろし盤とか七さんチェス等の話を聞いて素直に嬉しかったです。

このようなファンサービスはどんどんやってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
(地方格差が無いやつを(ノ∀`)


posted by たかじぃ at 20:24 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。