2006年10月02日

TOKYO FM スペイン坂Studio

さっき、ゆりっぺが渋谷のスペイン坂スタジオで

公開ラジオ放送に生出演するというので

2時間半かけて渋谷へ行ってきましたモバQ







ここがTOKYO FMのスペイン坂スタジオです猫カラオケ



061002-1.jpg







少し原宿寄りへ進んでみると

います!います☆

いっぱい並んでますね〜(´-`*)

100人くらいいるかな♪



061002-2.jpg








一番後ろに並んだら

ヘンなおっさんがやってきて

「定員オーバーです( ̄∀ ̄)ふっ」

て言われました(´;ω;`)






061002-3.jpg


(´・ω・`)しょぼーん



これじゃ、レポ書けませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

でも偶然、ロップさんに遭遇しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

大阪ライブでは、またロップさんサナギさん達と

らいらいとかコヨエデのPV巡りしてきます(´-`*)たのしみぃ





メロコさん、はじめまして♪

僕も行ったのですが、定員overで入れませんでした(´;ω;`)

ゆりっぺ大人気です(`・ω・´)b

ロップさんが

「ゆりっぺがチャイナ服を着てた」とおっしゃってましたわーい(嬉しい顔)るんるん

(´-`*)見たかったぁ
posted by たかじぃ at 23:12 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24792866

この記事へのトラックバック

TOKYO-FM森田真奈美さんの音声ファイルプレゼント
Excerpt: はじめまして、TOKYO-FMに関する情報を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問ください。尚、トラックバックは大歓迎ですm(__)m
Weblog: TOKYO-FM森田真奈美さんの音声ファイルプレゼント
Tracked: 2006-10-08 16:23
×

