2006年08月17日

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

日曜は多村さんとB'zライブカラオケ

火曜はセンリツさん達と遊んでぴかぴか(新しい)

月水木はみーこと遊んできましたるんるん







明日は久しぶりにな〜んにも無い日なので

一日中寝てたい(o_ _)









B'zライブは東京ドームですかわいい






横浜ファンの多村さんにとっては

一番キライな場所みたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(しかも席が一塁側[巨人ファン席])




060817.jpg







ライブとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん





終わったあと、2人で飲み屋で飲んでると

B’zファン暦18年( ;・`д・´)

という女性2人組に話しかけられましたぴかぴか(新しい)

岡山から見に来たそうです( ;・`д・´)すげ









みーこ猫るんるんは日曜日にイベント出演があって

それまでずっと、このイベントの準備で忙しそうでしたが

ようやく夏の仕事から解放されてご満悦でした(≧ω≦)v

ゲームやテニスで遊んだり、ショッピング&ごはんを食べに行ったりしてきました






自分はテニスやったことなかったので

あんまし上手じゃないですが(´;ω;`)

みーこ猫手(チョキ)は運動音痴ですが、テニス部だったので

スマッシュとか打ってきやがりました( ̄▽ ̄;)

僕はレフトスタンドにホームラン野球を2本打つことが出来ました(´-`*)




でもちょっとコツ掴んだぞ手(チョキ)

手首使っちゃいけないんだな、きっとわーい(嬉しい顔)

ラケットのヘッドを立てて、腕全部で振る感じでしょ犬exclamation&question




今度は土日かなるんるん










月曜日は、大阪からセン・リツ子様がいらっしゃったので

多村さん&せいるんと町田で遊んできましたるんるん







まずは「こよえで」のふらげ会でカラオケカラオケをやって

その後、ゲーセンに行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






4人でボールをガンガン投げつけるゲームが面白かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん

アホな子みたいに投げまくってました(ノ∀`)

初めてにしては好成績わーい(嬉しい顔)手(チョキ)







続いてマシンガンをガンガン打つゲームをやりましたが銃が重いっ

いつの間にか死んでました(ノ∀`)

多村さんが最後まで生き残ってましたねグッド(上向き矢印)

あとマリオカートもやった車(セダン)







明日は寝るぞ〜モバQ眠い(睡眠)


posted by たかじぃ at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22465749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。