2006年08月10日

健康&ダイエット

ちょっと忙しいので短めに(´;ω;`)




健康&ダイエットオタに半身浴を勧められて

今日やってみました(`・ω・´)




半身浴のやり方は、胸から下だけをお湯につけます。

体温よりも少し高い程度の37〜38℃のお湯に20〜30分間ゆっくりと入ります。




しばらくすると、お湯につかってる部分の血液が

全身に回って、体中から汗がでてきます。

うおー、なんだこれはー( ;・`д・´)!?

なんか未知の感覚を体感できましたわーい(嬉しい顔)るんるん




以前からもっと本を読みたいなと思っていたので

今日、図書館で「バフェットとソロス 勝利の投資学」なる本を借りてきました(ノ∀`)

これから毎日、入浴読書しよー犬ぴかぴか(新しい)





明日から旅行へ行ってます犬

日曜は多村さんとB’zライブもあるしるんるん

「月曜、テニスしよーおー猫るんるん」って張り切ってたので

しばらく忙しそーだふらふらあせあせ(飛び散る汗)





写真集もらえるかも犬exclamation&question

ちょっと期待しとこわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 22:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

