2006年08月04日

何を見た?C


今日&明日は出かけてしまうので

専アイ作成は日曜かな(ノ∀`)

しばらくお待ちくださいませm(_ _)m






GARNET CROW PV現場何を見た?の4回目です犬

まずは「君という光」ななさまぁ〜猫るんるん




060804-1.jpg









ここで七さんが目撃したものはっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




060804-2.jpg



ポスターが…岩崎宏美ですよ( ̄ω ̄;)

もっとな奴はいなかったのかよ(ノ∀`)









ライブパンフの赤壁ゆりぴょん(`・ω・´)b



060804-3.jpg






ゆりぴょんあいず〜目




060804-4.jpg



角度間違えましたが(/д\)

このヘンはパン工場の近くで

おしゃれなお店が多いですぴかぴか(新しい)










同じくライブパンフから

バイク七さんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



060804-5.jpg








七さんはこんな景色を見ています(≧ω≦)




060804-6.jpg




パン工場近くの裏路地ですぴかぴか(新しい)

隣の建物が工事中のため

この奥にある喫茶「SEVEN 7」が見えませんね(´;ω;`)









パンフゆりぺぇ〜(´-`*)




060804-7.jpg









ここでゆりっぺが見つめていたものはっ(`・ω・´)!!



060804-8.jpg



カベで〜す(ノ∀`)


カベを見つめながら撮影してたんですね(´;ω;`)

ゆりっぺ!お仕事ごくろーさまです(´;ω;`)



posted by たかじぃ at 08:23 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

