2006年08月02日

二宮&秦野

今日は原チャリ(ナナサマー号)で地元の二宮と

昔住んでいた秦野を走り回ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






我が家を出てから約1分ほど走った場所です




060802-1.jpg



高層ビル郡がそびえたってます(ノ∀`)








さらに1分ほど走ると最新型の動物園がありまするんるん


060802-2.jpg


牛だモー







二宮といえば湘南(の超はじっこ)

湘南といえば(≧ω≦)♪


てことで、二宮の海へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん




060802-3.jpg


綺麗でしょ(´-`*)

エメラルドグリーン(´-`*)

なんでエメラルドグリーンなのかというと

ちょっとだけ緑色に画像処理したからだ(ノ∀`)







このあと隣町の秦野へ行ってきました


↓ここはZARDの坂井泉水さんの母校の(秦野市立)西中学校です



060802-4.jpg




西中は今年で60周年だそうですぴかぴか(新しい)



060802-5.jpg


おめでとー(`・ω・´)b





帰りに246を走っていたら

人が並んでる店がありました。

こんな看板が立ってました



060802-6.jpg




この店は秦野の有名ならーめん屋「なんつっ亭」でした




060802-7.jpg


今度食べに行ってみたいと思います(`・ω・´)




posted by たかじぃ at 22:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21836881

この記事へのトラックバック
×

