2006年07月26日

原ちゃり

千葉から大阪へ引っ越すとき

原チャリを駅前のスーパーに放置したまま旅立ったんですけど

大阪から神奈川へ引越しして、数週間生活してみると

原チャリが無いと不便なことに気付きました(`・ω・´)




家の周りにはコンビニスーパーも無く

あるのは牛舎だけ(´;ω;`)





〜我が家の玄関からののどかな風景〜

060726.jpg







先日、むかし住んでた千葉まで取りに入ってきました(`・ω・´)b




今年の2月に放置して五ヶ月経ってたので

処分されちゃったかなぁ(´;ω;`)?

と思ってましたが

ありました(´-`*)




原チャリは、スーパーの駐車場から放り出され(ノ∀`)

ナンバーのネジはひとつを残して全部はずされ(ノ∀`)

ナンバーがぷらんぷらんした状態で路上に放置されてました( ̄▽ ̄;)




6時間かけて千葉から神奈川まで走ってきました(`・ω・´)

久しぶりに原付に乗ったので

3人くらいひきそーになりましたが、無事到着(ノ∀`)




今日はこれから原チャリで二宮の町を走り回ってきます(`・ω・´)b
posted by たかじぃ at 14:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。