2006年07月18日

エミさん東京襲撃オフ

〜お詫び〜

専用アイコンもうちょっとで出来ると思います(ノ∀`)

ずっとmpegをGifにできなくて困ってたんですが、何やらムービーメーカーの対応コーデックが

変ったみたいで、windows media エンコーダーでエンコードしたら出来ました(`・ω・´)!!

もうちょっとお待ちくださいませわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










さてさて!

日曜日、大阪のプレミアムライブでご一緒したエミさん

東京へいらっしゃるということで

多村さんせいるんオフ会を開きました(`・ω・´)!!

楽しかったぁ〜(≧ω≦)b







今回のオフの内容は


@メイドカフェでメイドさんとたわむれる(≧∇≦)♪

A七さんの誕生日プレ制作(`・ω・´)!!

Bカラオケ

Cなぜか釣堀で釣り(o_ _)ノ彡☆バンバン

D上木彩矢さんのインストアライブ参戦












11時にアキバへ集合して、メイドさんが待つカフェへ( ;・`д・´)


060718-1.jpg









人気のメイドカフェということで、席に座れるまで1時間もかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

僕らは「ご主人様&お嬢様」のはずなのに、蒸し暑い入口付近で一時間

( ̄▽ ̄)ぼ〜〜っ

っとしてましたあせあせ(飛び散る汗)








待っている間、常連が食事を済ませてレジで会計をするんですが

必ずメイドさんと(つまらなそーな)世間話をして盛り上がってましたぴかぴか(新しい)

メイドさんも大変だなぁ(ノ∀`)









メイドさんと並んで写真を撮ってる人もいました(`・ω・´)!!




「どんなポーズにしますかぁ?」と聞かれて

その男の人は、真面目な顔で

「じゃあ、猫パンチで( ;・`д・´)!!」

と言ってました(o_ _)ノ彡☆バンバン









多村さんが

「俺もチェキしてぇ〜(`・ω・´)!!」

と騒いでおられました(ノ∀`)









丸テーブルついて、さっそくお食事猫喫茶店






多村さんとせいるんがホットケーキ(かな?)猫ぴかぴか(新しい)

060718-2.jpg






エミさんはパフェ猫るんるん


060718-3.jpg






僕はオムレツ犬三日月

060718-4.jpg








オムレツはメイドさんが文字入れしてくれますぴかぴか(新しい)

何を書くか聞かれ、「おまかせで」と言ったら

「ちゃんちゃちゃ〜ん(´-`*)♪」と歌い始めて

マイメロのクロミ様の絵↓


060718-5.jpg




「ハァハァ(´Д`*) 」



と書いてくれました(撮影禁止なので写真なしっす)るんるん




















メイドカフェ…










いい(`・ω・´)!!















メイドさんがスーパーマリオのサウンドロップをつけてるのを見て

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060124_10.html

多村さんが

「これ1UPでしょ(`・ω・´)b」とつっこむと

「そ〜なんですよぉ(ノ∀`)」と嬉しそうに話してましたわーい(嬉しい顔)










それから、カフェに来た記念に…と

エミさんが紙ナプキンをネコババしはじめると

全員、自分のバックに詰め込み始めました(ノ∀`)

060718-6.jpg










食事を平らげて、七さんのプレゼント制作ですexclamation×2

中身は秘密猫exclamation&question

きっと七さんに喜んでもらえると思いまするんるん

それにしても多村さんの「絵心」には圧巻です( ̄▽ ̄;)













続いて、アキバの「パセラ」でカラオケ猫カラオケ






部屋の中に魚拓とかあって、和風の古びたボロイ感じの部屋でしたあせあせ(飛び散る汗)

http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.html






ピッチャー5杯いきましたねー(ノ∀`)






酔っ払ったせいるん(暴れん坊)がモニターの後ろの壁を目掛けて


いろいろ投げ込んでました( -.-)ノ⌒-~ポイ そ〜れ!



さらに、酔っ払った多村さん(暴れん坊)がトイレへ行ってる間に

「飲んではいけません!!」と書かれた

マウスウォッシュを多村さんのビールに注いでいました(o_ _)ノ彡☆バンバン










トイレから帰ってきた多村さんは、そのビールを飲む前に

「何か入れたろ( ̄▽ ̄?)」

と、凄まじい程の勘で気付きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









そういえば、以前カラオケへ行ったとき

せいるんがベビースターを入れてたから

そういう危険には免疫がついてるみたいですね(ノ∀`)










この3人でカラオケへ行くと暴れるので

始めて参加する人はあっけにとられるのですが

エミさんはすんなり溶け込んでました猫るんるん






[理由:エミさんも暴れん坊だったから( ̄▽ ̄;)]









エミさんは、電車が一時間に1本しかないような

山形の田舎の方(じぃちゃん&ばぁちゃん人口が多い)にお住まいらしく

話を聞いてると、つっこみどころ満載だったのと

カラオケの部屋が↓な感じでエミさんの生息地域っぽぃ♪

060718-7.jpg




ということで、しばらく「山形いぢり」で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











たぶん、エミさんの住んでるところはこんな感じなのかな^^?♪

と思いましたるんるん

イメージ図ですので、実際とは異なります












エミ家付近の集落


060718-11.jpg






















エミハハ(イメージ図)

060718-13.jpg
























エミ家、いけにえの儀式

(イメージ図:実際とは多少異なる部分がありますが、ご了承ください)


060718-14.jpg











※実際のエミさんは美人さんですので↑のようなことはありません猫ぴかぴか(新しい)










続いて、多村さんが「釣りしてぇー(`・ω・´)」といって

ライブまで時間があったので、市ヶ谷の釣堀で釣りをしましたモバQ








酔い覚ましにちょうど良かったかもしれませんるんるん

糸を垂らしてる真横を魚が素通りしていくのを眺めるのは

ぶっちゃけ微妙でしたが、僕は楽しかったです(´-`*)










最後は渋谷HMVへ移動して、上木彩矢さんのインストアライブカラオケ






会場に酔っ払いが数名まぎれ込んでうるさかったですが(ノ∀`)

ライブは良かったですねexclamation×2

「ピエロ」も聴きたかったなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









ライブ後、前のほうで観てたシュウさんと合流できましたぴかぴか(新しい)








ちょっと暑かったけど、とても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







メイドちゃん、可愛かったですね( ̄▽ ̄)♪







また機会があったら4人でメイドカフェへ行けたらいいですねるんるん






きっと、、そのうちまた行きましょうぴかぴか(新しい)






是非行こうexclamation








行こうexclamation頼むっexclamation×2(笑





posted by たかじぃ at 18:22 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

8/5・6にクロミ×メイドカフェ「メイドinブラック」開催
Excerpt:  8月5-6日の2日間、JAMアキハバラ、メイリッシュ、ミアカフェ、ぴなふぉあの4店でサンリオの人気キャラクタ「クロミ」とのコラボレーションイベントが実施されます。当日は各店舗でWRさんがクロミのコス..
Weblog: 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ
Tracked: 2006-07-20 01:14

上木彩矢 - Secret Code
Excerpt: メジャー・デビューから4ヶ月。 『上木彩矢』メジャー1stアルバム! インディーズからリリースした2枚のミニ・アルバムがビッグ・セールを記録し注目を集める中メジャー・デビューを飾った上木彩矢!..
Weblog: 上木彩矢 - Secret Code
Tracked: 2006-07-21 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。