2006年07月10日

暑いね〜

新しいパソコンキタ(`・ω・´)!!

これでやっと色々更新できそすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







エミさんテポドン東京襲撃歓迎オフ」ですが

多村さんが15日出勤なので16or17になるかな犬exclamation&question

せいるんはいつでもOKと言ってましたわーい(嬉しい顔)




せっかくはるばる東北からやってくるので

東京らしい場所をご案内したいなーと思いまするんるん




ご飯は東京らしいカフェにする予定です猫喫茶店

店に入ると「ご主人サマ・お嬢サマ、おかえりなさいませ(´-`*)」

と言ってくれるカフェあたりでどーでしょー( ̄▽ ̄)♪うふ




七さんの誕生日も近いので、ちょっとしたプレゼントなんかも

みんなで作りましょう(`・ω・´)b
posted by たかじぃ at 18:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

