2006年06月30日

りある

最近リアルが充実して楽しいので、なかなかネットに顔を出さなくなってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

管理業務やってねー(ノ∀`)



と思って、ロップさんと唐須さんのアイコン作りました(`・ω・´)!!



唐須さんが晴れ時計のくるくるゆりっぺとおっしゃってたので

そのシーンで作ろうと思ったら

MPEGにまではできたんですけど

いつも使ってるソフトがエラーを吐いちゃいましてもうやだ〜(悲しい顔)

急遽、遥か昔に作ったFeel fineの乾杯ゆりっぺで臨時作成しました


ソフトが治ったら差し替えますので…( ̄▽ ̄;)すまぬ



新しいパソほしいなあ( ̄ω ̄)
posted by たかじぃ at 18:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20068270

この記事へのトラックバック
×

