2006年06月22日

ちゃっと

ようやくネット復帰しました(`・ω・´)b



昨日さっそく多村さん&せいるんと遊んできましたるんるん

久しぶりに暴れん坊軍団とカラオケカラオケができて楽しかったですぴかぴか(新しい)

今度はロップさんの新歓コンパやります(ノ∀`)るんるん






そういえばらすらぶのChatがリンク切れしてるんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あのチャットは副管理人のゆりあさんのチャットなのでメンテできなかったりします。





最近ぴょこどんや神風さんが「チャット!チャットォ〜るんるん」と言ってたので

ちょっとメールで言ったんですけど




引越し前から、みーこに誘われてオンラインゲームで毎日のようにチャットやってまするんるん

普通のチャットより楽しいですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


060622-1.jpg





060622-2.jpg


↑ウチのギルド(グループ)じゃないけど

こんな感じで、仲良し軍団で集まってわいわいしながらCHATやってます猫るんるん

本来はRPGなので、街があったりダンジョンがあったりして

みんなで狩りに行ったりします(`・ω・´)



キャラを強くしてBOSSを狩ったりするのがメインらしいですが

まったり好きの人は、街の中で会話だけを楽しんでる人もいるようです猫るんるん







別のゲームですが

最近テイルズウィーバーのCMをよく見掛けますね

こちらは無料なのでヒマな人はぜひやりましょ〜


060622-3.jpg
posted by たかじぃ at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

