2006年05月20日

GARNET CROW 撮影スポットI

ようやく「籟・来・也」のPV現場をみつけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


場所は兵庫県の白水峡でした






地図はこちらぴかぴか(新しい)


060520-1.jpg



珍しく大阪からちょっと遠いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ず〜むあっぷぴかぴか(新しい)



060520-2.jpg



宝塚から有馬温泉へバスで向かいますバス

さらにあっぷ〜グッド(上向き矢印)




060520-3.jpg









060520-4.jpg


宝塚からのバスが一時間に1本しかなくて、タイミング悪く宝塚駅で50分ほど

( ̄▽ ̄)ボ〜〜ッ

としてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







060520-5.jpg


「十八丁橋」のバス停を降りると

『七サマぬくもり探知機』ピ〜ピ〜鳴り出したので

おっexclamationここで間違いないexclamationと確信しましたっ犬ひらめき



060520-6.jpg








バス通りを5分ほど歩いて足いくと、道沿いにモトクロス練習場がありましたるんるん


(バス通りから撮影)
060520-7.jpg


あれは、、もしかして…犬exclamation&question

最新のフェラーリ犬exclamation&question








ジャケットにもなっているこちらのボロ車フェラーリ車(セダン)ぴかぴか(新しい)



060520-8.jpg





060520-9.jpg




実際はこの左側にもう一台車があるんですけど

あまりにもボロ過ぎてPVに映さなかったみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








角度をちょっと変えて



060520-10.jpg




060520-11.jpg



ちょっと縦の角度が甘かったたらーっ(汗)




僕が行ったとき、モトクロスの練習をしてる人が数人いて

ちょうど七さんが寄りかかってる場所に、休憩中の人が寄りかかってました。

せっかくの七サマのぬくもりがっもうやだ〜(悲しい顔)

カーーーーッ!( ̄△ ̄)ぺっ!ぺっ!








同じ車を前から映したのがこれですねるんるん



060520-12.jpg


右斜め上こっちがPV 右斜め下こっちが現地写真



060520-13.jpg






この車は、モトクロス練習者の荷物置き場として利用されていましたかわいい





車の中は何故か古タイヤでいっぱいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




060520-14.jpg

なんだこりゃ( ̄▽ ̄;)





ここの土は、砂と土が混ざったような感じでしたが、結構硬かったですぴかぴか(新しい)





他の砂地のシーンも多分ここで撮られたんだと思います。

でも砂地以外のシーンは全部違う場所っぽいです。






明日は一日中家にいるので、専アイ作りに励みますあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 21:46 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18140510

この記事へのトラックバック
×

