2006年05月07日

何を見た?


GWなので彼女と京都旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

金閣寺では「バカップルだらけだねあせあせ(飛び散る汗)」とみーこ猫揺れるハートはつぶやいてましたが

自分達も同じ「バカップル」だと気付かない僕達( ̄▽ ̄;)

今までで一番楽しいGWになりましたぴかぴか(新しい)

どうもありがとうるんるんまた行こうね猫るんるん





さてさて、今日は特にネタもないので今まで撮った余ったPV現場写真で

ゆりっぺ&七さんは撮影中、どんな景色を見てたのかなぁ〜犬exclamation&question

というのをやってみますぴかぴか(新しい)




まず一枚目は「Last love song」の七さんるんるん

(地下鉄)長堀鶴見緑地線の心斎橋駅のホームです電車


060507-1.jpg





この時、七さんのつぶらな瞳目に映った景色はこんな感じぴかぴか(新しい)


060507-2.jpg



このエスカレーターを上がって左へ進めば4分くらいでパン工場です喫茶店

GARNET CROWのPVや雑誌の撮影は、
パン工場から驚くほど近いことがよくありますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









次は肥後橋で撮影された「flying」の七さんかわいい


060507-3.jpg





七さんの目線の先にあるものは目


060507-4.jpg


肥後橋付近はこんな風景が多いです犬ひらめき

見えている建物は住友ビルです眼鏡








桜宮橋の七さんでするんるん


060507-5.jpg






ここで七さんが見たものは


060507-6.jpg


おぉexclamation、野外ロケって感じですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

このまま道沿いに3〜4km歩く足と大阪駅へ到着しますぴかぴか(新しい)








クリスタルタワーのゆりっぺでするんるん


060507-7.jpg






この切なげな表情のゆりっぺの瞳には何が映ったのでしょうぴかぴか(新しい)

こちらぴかぴか(新しい)


060507-8.jpg


ありゃ〜( ̄▽ ̄;)






ゆりっぺがもし左側を見たら


060507-9.jpg


大阪城も映ってて綺麗な景色なんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








次はこのカッコイイ七さんるんるん


060507-10.jpg




060507-11.jpg


ありゃ〜( ̄▽ ̄;)

ま、駐車場だからこんな景色でしょう犬あせあせ(飛び散る汗)

正面に見える建物は「シアター・ブラヴァ」という

演劇やミュージカルをみることができるシアターです映画







忘れ咲きで「七さん鉄橋」から下をのぞく七さんるんるん


060507-12.jpg


060507-13.jpg


淀川の流れが直接みれます目

高さも結構あるし、木の板で作られてる道なのでちょっと怖いですよふらふら








つづいて「ゆりっぺ階段」を降りるゆりっぺぴかぴか(新しい)


060507-14.jpg







ここでゆりっぺが見たものは目ぴかぴか(新しい)


060507-15.jpg

もちろんコケないように足元を見ていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









「ゆりっぺがひかれそうになった横断歩道」のゆりっぺグッド(上向き矢印)


060507-16.jpg


060507-17.jpg


阿波座あたりは高い建物が多いです晴れ






右側の写真は、完全に横断歩道からはみ出して横断してるのであせあせ(飛び散る汗)


こんな感じかなるんるんぴかぴか(新しい)


060507-18.jpg
posted by たかじぃ at 14:00 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

劇場・コンサート・ミュージカル
Excerpt: ヤング×ダンダスストリートとそこから少し湖に向かって下つたフロントストリート、そしてキングストリートにかけてのエリアは“シアターディストリクト
Weblog: カナダ・トロント大図鑑〜トロントの魅力
Tracked: 2006-05-11 17:17
×

