2006年05月03日

GARNET CROW 撮影スポットH

今回はlivescope 2005のパンフレットからいくつかご紹介しますぴかぴか(新しい)




まずはこちらのゆりっぺ




060503-0.jpg



この写真の全体像はこんなんでするんるん



060503-1.jpg





060503-2.jpg



ゆりっぺの後ろにある縦じま模様の板みたいなのは木製だと思っていたのですが

コンクリートでした犬ひらめき

夕日晴れオレンジ色が反射してそう見えるのかなるんるん


カメラを少し上に向けると高層ビル(クリスタルタワー)がど〜んとそびえ立ってます犬ひらめき



060503-3.jpg





場所はこちらぴかぴか(新しい)



060503-4.jpg



大阪城のすぐ近く「大阪ビジネスパーク駅」を降りてすぐのところです

さらにあっぷ〜ぴかぴか(新しい)



060503-5.jpg



ゆりっぺの目線目の先には川が流れてまするんるん

その手前にはホームレスのテントがあったので

テントを眺めながら撮影したんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






続いてこちらのナナサマー( ̄▽ ̄)るんるん揺れるハート



060503-11.jpg



映っている高層ビルはさっきと同じ「クリスタルタワー」


ゆりっぺとちょうど反対側になりますかわいい




060503-12.jpg




携帯のカメラだと広角に撮れないのでこんななっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




場所はこちらぴかぴか(新しい)




060503-13.jpg




ここは「松下IMPビル」の駐車場です車(RV)




同じ場所でもう1シーンぴかぴか(新しい)




060503-15.jpg





060503-16.jpg



駐車場の列ごとに番号がふられてます。

なんで「7」じゃなくて「5」なんだ犬exclamation&question

って思った方もいると思いますが

番号は6までしかありませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

きっと七サマはお怒りになったんじゃないかと思います( ̄▽ ̄;)

ヒマなときに僕が7番作っときます犬手(チョキ)

それか、ダンボールで「七葉の家」をここにも建てておきますヾ( ̄ー ̄)ォィォィ






それからこのIMPビルは、1Fがレストランフロアファーストフードになってまして

ちょうど七サマが撮影したあたりには「スターバックス喫茶店」がありますかわいい


スタバの出口付近から撮影するとー(長音記号2)



060503-18.jpg



こんな感じぴかぴか(新しい)



060503-19.jpg


ふつーの駐車場ですあせあせ(飛び散る汗)



七サマは写真の真ん中ちょい右あたりに立ってる感じになります犬手(チョキ)

年中無休のスタバだし、店から駐車場が丸見えなので

「なんか撮影やってるぞ〜猫映画」とか言われながら撮影したんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







続いてこちらのかわいい〜七さまぁ揺れるハート



060503-21.jpg




同じ場所でこれも可愛い猫揺れるハート




060503-22.jpg



060503-23.jpg




場所はこちらぴかぴか(新しい)




060503-24.jpg




これは国道一号線に架かっている

桜宮橋でするんるん


左側は車がガンガン走ってます車(セダン)


この橋にぶらさがってるこれ右斜め下が特徴的ですねるんるん


060503-25.jpg
posted by たかじぃ at 12:43 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

