2006年05月02日

GARNET CROW 撮影スポットG

会報が発送されているので会報の話でも書けばいいのですが

住所変更し忘れて我が家には届いてません( ̄▽ ̄)♪

ま、そういうのはそのへんのガーネットふぁんブログでも見てくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






今回は自分で見つけてきた「夏の幻」



ありましたよexclamation

ゆりっぺが引かれそうになった横断歩道わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





060502-1.jpg




060502-2.jpg



道路の左側には川が流れてます[土佐堀川]ぴかぴか(新しい)




場所はこちら犬るんるん



060502-3.jpg



ず〜むあっぷ〜グッド(上向き矢印)


060502-4.jpg


さらにあっぷ〜グッド(上向き矢印)



060502-5.jpg




ゆりっぺをひき殺そうとした
ベンツも見つけましたっ
exclamation×2





060502-6.jpg

うそです(゚◇゚)ノ




写真の左側に写ってる階段からこの横断歩道をみるとこんな感じです目ぴかぴか(新しい)





060502-7.jpg




何てことない、ふつーの横断歩道ですね犬あせあせ(飛び散る汗)

この写真でいうと、右側から左側へゆりっぺは横断したのですねるんるん






続いて、ゆりっぺ階段




060502-8.jpg





060502-9.jpg



この階段は最初の写真にも写ってましたねるんるん




場所はさっきのとことすぐ近くですぴかぴか(新しい)



060502-10.jpg




階段の全体像はこんな感じ犬手(チョキ)



060502-11.jpg



ゆりっぺが映ってると「絵になる階段」に思えますが
実際に見てみると単なるしょぼい階段です( ̄▽ ̄;)




もっと近くで見ると落書きがあったりしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


060502-12.jpg





次回は2005ライブパンフから


こんなのやら揺れるハート

060502-13.jpg


こんなのやらるんるん

060502-14.jpg

ですぴかぴか(新しい)







posted by たかじぃ at 20:33 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

