2006年04月30日

GARNET CROW 撮影スポットF

今回も引き続きロップさんに教えていただいたPV現場ですわーい(嬉しい顔)るんるん



「忘れ咲き」



まずは「忘れ咲き」のPVによく出てくるこちらの橋ぴかぴか(新しい)



060430-5.jpg



場所はこちら犬ひらめき



060430-2.jpg



あっぷ〜グッド(上向き矢印)



060430-3.jpg



060430-6.jpg



だいぶ角度まちがいた( ̄▽ ̄;)



これは、淀川に架かっている城東貨物線の「赤川鉄橋」

正式には「淀川橋梁」というそうです。

この橋は貨物用の線路があるのですが、そのすぐ横に人が通行できる木道が架けられていまするんるん



この橋の上で撮られたのがこちらの七さん( ̄▽ ̄)♪ナナサマー



060430-1.jpg



060430-4.jpg



おぉ〜、かんぺき( ̄∀ ̄)d

今日から「七さん鉄橋揺れるハートと呼ばせて頂きますm(_ _)m




「忘れ咲き」にはこれ以外にも橋がでてきますぴかぴか(新しい)



060430-8.jpg



さっきの橋のとなりに架かってたやつなので、たぶんこれ犬あせあせ(飛び散る汗)



060430-10.jpg



060430-9.jpg


なんか違うかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







つづいて「千以上の言葉を並べても」ゆりっぺのこのシーンぴかぴか(新しい)



060430-17.jpg



場所はこちらぴかぴか(新しい)



060430-18.jpg



060430-19.jpg



ありゃ〜( ̄▽ ̄;)


場所はあってるんですけど

なんとexclamation

建てかえられてしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

建てかえられても見つけ出すロップさんは凄すぎです(o_ _)ノ彡☆バンバン



ここはパン工場から歩いて1分で行ける「Ware House」というジーンズ専門店(?)ですブティック



でもゆりっぺが座ってる長椅子だけは当時のまま残っていますわーい(嬉しい顔)るんるん



060430-20.jpg

ゆりっぺのぬくもりがいっぱい残ってます( ̄▽ ̄)ないない





〜雑談ですが〜


PV巡りをやってるとハズレがあったりしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(ホトンド外れ犬手(チョキ)



060430-30.jpg



ヘンなもん撮っちゃったよ( ̄▽ ̄;)



これ右斜め下のつもりで撮ったんですけど、家帰って見ると全然ちがってました( ̄∀ ̄)ぶ



060430-31.jpg




060430-32.jpg


これ右斜め上もこれ右斜め下のつもりで撮りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


060430-33.jpg


ま、さすがにこれは特定できないね犬あせあせ(飛び散る汗)




以前、多村さんも

「スパイラルのPVにこの神社あったよ〜」

とか言いながら

ヘンな神社の写真をパシャパシャ撮ってました(笑



今度、専門家のロップさんが大阪へいらっしゃるみたいなので

また巡りに行ってきまするんるん

posted by たかじぃ at 22:36 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

