2006年04月29日

GARNET CROW 撮影スポットE


今回もロップさんに連れて行ってもらったPV現場ですわーい(嬉しい顔)るんるん


「君を飾る花を咲かそう編」




まずはガーネットファンなら一度は見たことがあるこちらのシーンぴかぴか(新しい)



060429-1.jpg



場所はこちらひらめき



060429-2.jpg



USJ付近をあっぷ〜グッド(上向き矢印)



060429-3.jpg



ここは大阪北港ヨットハーバーです

ユニバーサルスタジオジャパンもすぐそばですわーい(嬉しい顔)るんるん



060429-4.jpg



ちょっと角度間違えました( ̄▽ ̄;)

僕らがここへ行ったときは、川島なお美がドラマの撮影をしてました犬あせあせ(飛び散る汗)
(興味ないので写真撮ってないけど^^;)



最初の写真の右上に映ってるのがこれ左斜め下ですダッシュ(走り出すさま)



060429-5.jpg



これも君飾のPVですぴかぴか(新しい)

七さまがこっち見てます(≧∇≦)るんるんナナサマー



060429-6.jpg



場所はこちらぴかぴか(新しい)



060429-7.jpg



場所あってますかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question>ロップさん

さっきの場所からちょっと移動した場所で、資材置き場になってまするんるん

だいたいここって一般人が入っても良い場所なんですか( ̄▽ ̄;)?

よくここみつけましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「北港ジャンクション」にカメラ映画を向けるとこんな感じになりますぴかぴか(新しい)



060429-8.jpg



それから写真集に載ってるこちらの古井さんぴかぴか(新しい)



060429-9.jpg



ダンディーが片足を乗せるための足乗台も映ってますヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

きっと古井さんもこれに足を乗せて「潮風がしみるぜ〜」とか言ったんだと思いまするんるん


同じ場所でカメラを南側の「此花大橋」に向けてパシャリ



060429-10.jpg

posted by たかじぃ at 13:02 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17178832

この記事へのトラックバック
×

