2006年04月07日

GARNET CROW 撮影スポットD

今日も引き続き撮影スポットですぴかぴか(新しい)


今回は「君という光」



まずはこちらのナナサマー( ̄▽ ̄)♪


060407-1.jpg


場所はこちら



060407-2.jpg


大阪からず〜っと南の方です。
南海本線で30分くらい。

わかりずらいので、岸和田付近をあっぷ〜ぴかぴか(新しい)

060407-3.jpg





060407-4.jpg

ここは岸和田の「自泉会館」という場所です犬るんるん

七サマのぬくもりがいっぱい残ってます( ̄▽ ̄)ないない


昭和7年に建築された木造2階建てのスパニッシュ風の建築物。
市民ギャラリーやミニコンサート等に利用されておりますぴかぴか(新しい)




同じ場所で別ショット映画


060407-5.jpg


060407-6.jpg




ピアノも置いてありましたるんるん


200602141424000.jpg






ついでに以前撮った(紹介した)やつもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



「君という光」のオープニング場面です



060407-7.jpg


場所はこちら



060407-8.jpg


淀屋橋をあっぷ〜グッド(上向き矢印)


060407-9.jpg



060407-10.jpg

これは中之島図書館の天井を撮影したものですぴかぴか(新しい)
なんで図書館の天井がこんななっちゃってるのかは知りません( ̄▽ ̄)


となりの建物はプレミアムライブ会場の中央公会堂でするんるん
これは多村さんに撮ってもらった写真です映画






同じく、図書館内のゆりっぺ(≧∇≦)るんるん


060407-11.jpg



060407-12.jpg

どーだー( ̄▽ ̄)
カンペキだろ〜犬手(チョキ)





「君という光」は↑の「自泉会館」「中之島図書館」
あともうひとつは「神戸の洋館」の3箇所ですよね。
こんどヒマがあったら神戸行ってみたいですかわいい



「君を飾る花を咲かそう」の現場はまた今度ご紹介しまっす犬あせあせ(飛び散る汗)




その前に「ここ、どこだろー犬exclamation&question」ってとこが沢山あります犬あせあせ(飛び散る汗)

知ってる人いたら教えてください(特にD番探した〜い(≧∇≦)るんるん



@「MAR」の白い邸宅


060407-13.jpg



A「夏の幻」でゆりっぺがベンツにひかれそーな横断歩道


「夏の幻は外国」って言われてるんですけど、
たぶんゆりっぺが映ってるとこだけは全部日本だと僕は思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(ベンツが左側通行してるし( ̄▽ ̄)ぼそ


060407-14.jpg



B「夏の幻」ゆりっぺ階段


060407-15.jpg


C「スパイラル」の古井橋

これはリベンジしたい(笑



060407-16.jpg




D「picture of world」のゆり&ななまったりカフェ

ここ行きてぇ〜(≧∇≦)るんるん

060407-17.jpg


060407-18.jpg


E「スパイラル」の七さん遊歩道


060407-21.jpg



F「ブルーの森で」の門&道


060407-19.jpg



060407-19.jpg


posted by たかじぃ at 17:36 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16272939

この記事へのトラックバック
×

