2006年04月06日

GARNET CROW 撮影スポットC


引き続きロップさんのPV現場巡りでするんるん



@
「flying」七さまです(≧∇≦)揺れるハートかわいい


このシーンは写真集にもありますよねぴかぴか(新しい)
僕もお気に入りのシーンですわーい(嬉しい顔)るんるん


060406-9.jpg


場所はこちら


060406-10.jpg


ちょっと分かりづらいので、淀屋橋付近をアップ右斜め上


060406-11.jpg




060406-12.jpg

これは旧住友銀行本店の側門です犬



全体像はこんな感じぴかぴか(新しい)


060406-19.jpg


建築家の長谷部鋭吉が昭和5年に建てたものだそうです( ̄∀ ̄)ほへ〜
姉歯もホントはこーゆーの建てたかったんだと思います




よくこういう趣のある建物をみつけてくるもんですねわーい(嬉しい顔)
やるな!C-Factory!
(PV作ってるの海-Factoryですよね)





A
「flying」ゆりっぺです(≧∇≦)揺れるハートうひょ〜


1shot目


060406-13.jpg




場所はさっきの銀行から南へ歩いて2〜3分のとこです猫足



060406-15.jpg




おぉ角度も完璧なショットです( ̄∀ ̄)d
060406-16.jpg







060406-18.jpg

ここは大阪倶楽部という約100年前に建てられた建築物です( ̄∀ ̄)ほへ〜

姉歯もホントはこーゆーの建てたかったんだと思います


ここは会員制の倶楽部で、
交遊・会食、同好会活動、講演会やコンサートなど各種催し物、
会議・講習会、宴会・パーティ、結婚式等に利用されているそうですぴかぴか(新しい)




2shot目(場所は同じ「大阪倶楽部」です)


060406-14.jpg


060406-17.jpg



〜つづく〜
posted by たかじぃ at 10:51 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16216774

この記事へのトラックバック
×

