2006年04月02日

夢・花火

060401.jpg

今日のメルヘブンで「夢・花火」を聴きましたるんるん



今回はシングルらしい軽快なUP曲ですね。


GARNET CROWらしい曲という感じではありませんが


時々こんな曲を出して欲しいなと思いますわーい(嬉しい顔)


曲のはじまりで笛系の音色が響いていました音楽


古井さん、またケーナでっか( ̄▽ ̄;)?


とか思いましたが、違いましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


最近はC/Wを特に楽しみにしているので、リリースが待ち遠しい限りですぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 20:19 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

