2006年03月28日

パン工場4周年♪


パン工場4周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)



今日も行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



こちらがジャムです(今日はくれました)

060328-1.jpg


写真の色がちょっとおかしいですが( ̄▽ ̄;)

キウイジャムで実物はとっても美味しそうでするんるん



それから、1000円以上お買い上げの方には

こちらももらえます犬手(チョキ)

060328-2.jpg

オレンジマーマレードexclamation


こっちも美味そうですよわーい(嬉しい顔)るんるん



大阪近辺の方は是非いってみましょーぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 17:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15634116

この記事へのトラックバック
×

