2006年03月28日

日記


この時期、中国企業も決算の時期です☆
自分もいま頃が一番忙しい時期になります〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は朝10時に起きて風呂入って、まずはPCの前へスタンバイパンチ


☆トレーディング☆
広深鉄路をリ・カ・クぴかぴか(新しい)
リカク(利益確定)っていっても、限りなくソンギリ(損切り)に近いリカク( ̄▽ ̄;)


100万突っ込んで1万ちょっとの利益もうやだ〜(悲しい顔)
思わず「( ̄∀ ̄)ぶ」と言ってしまう…
(ちなみに「ぶ」は沙織さんの知的財産です♪)


トレーディングはチームを組んでデータ収集・分析をやっているので
投資額&ポジションの配分は違うけど、うちのチーム(卓哉さん・みーこ・さっちん)はみんな同じ銘柄を買ってまするんるん


きっとみんな同じようにPCの前で「( ̄∀ ̄)ぶ」って言いながらリカクしたんだろうなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



なんかね、このチーム好きなんでするんるん
やっぱ仲間っていいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
簡単には切れない『キズナ』に育てていきたいなぁぴかぴか(新しい)
ずっと仲良くしていこう〜exclamation



その後、他のターゲット銘柄をズドーンexclamationと買い増しして郵便局へ



里菜りんのライブ優先振込用紙がようやく来たのです^^
さっそく振り込んできました(≧∇≦)♪たのしみ〜




いま大阪と奈良の中間点、「ひょうたんやま」ってとこに住んでるんですが
駅前に『ひょうたん池』ってのがあって
昼過ぎまでそこでのほほ〜んとしてましたるんるん

060327-1.jpg

今日は暖かくて気持ちよかったなあ晴れ

最近、決算分析だらけで疲れ気味だったので、しばらくのほほ〜んとしちゃいました^^;



それからパン工場へ



先週の木曜にパン工場へ行ったとき↓こんなのが貼ってあって…

060327-2.jpg


この写真、男子トイレの個室の中のカベに貼ってありました( ̄▽ ̄;)
もっと目立つとこに貼りなよ^^;



今日行ったらちゃんと入口やらレジやら色んなとこに貼ってありました。



さっそくパンと飲み物を買って2Fのカフェへ喫茶店



パクパク食った後、帰りの電車の中で
「そういや、ジャムもらってねーぞ( ̄▽ ̄;)」って気付きました(汗



気付くの遅いけど…

もしかして…

自分、釣られました( ̄▽ ̄;)?



明日かあさって、もう一回行ってみようかな...(o_ _)o)) どてっ
posted by たかじぃ at 00:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。