2006年03月19日

いろいろ

週末は色々と楽しんできました♪



@
金曜はオールでカラオケカラオケ
kobacrowさんがカラオケへ行くと聞いたので混ぜてもらいましたぴかぴか(新しい)


初めてお会いしたkobacrowさんはとっても優しくて楽しくて良い方でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
以前からBBSなどでお名前は知ってたのですが、実際にお会いできて良かったです(≧∇≦)♪


CROWさんはいつものように酒をガブガブ飲んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽど好きなんでしょ〜ね( ̄∀ ̄)d



A
カラオケ前にCROWさんとパン工場近くのライブハウスへ行ったら
Beingのアイドル!斉田さんに遭遇しました犬ひらめき
とってもフレンドリーるんるん



B
ちかこさんにマイミクさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)
こころんとかこたさんのブログでは会ったことがあったけど、
ちかこさんの日記にお邪魔したのは初めてかもですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(≧∇≦)るんるん



C
kobacrowさんにもマイミクさせてもらいました〜るんるん
「終身名誉アイドル」もリンク追加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
ブログの方は情報満載でGIZAファンにとても嬉しい内容となってます。



D
斉田さんにもマイミクさせてもらいました〜犬あせあせ(飛び散る汗)
斉田さんこみゅに、3月20日桜川のライブハウス「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」でライブに飛び入りで出演すると書いてありました。
「もし、気が向いたら冷やかしに来てやってください。」とおっしゃってますあせあせ(飛び散る汗)


E
みーこ猫るんるんがミクにいました( ̄▽ ̄;)やべ、足跡が残っちまう
しかも自分のこみゅまで作ってました(笑
50人近くも参加してるしるんるん(゚◇゚)すげ
増田ジゴロウのこみゅに参加してるところが笑えます(o_ _)ノ彡☆バンバン
今度「saku saku」ネタで盛りあがるかな揺れるハート
僕はあいちゃんの頃が良かったなあるんるん



F
ライブハウスの外に居たら、竹井詩織里さんがいました犬ひらめき
(僕は目が悪いんで見えなかったけど^^;)
CROWさんがずっと「あれ竹井さんかなあ〜」って言ってました。
あとで服装がライブと同じことが分かって、やっぱり…という感じですあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 13:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15075121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。