2006年03月07日

「古代アマゾン文明」を見ました

GARNET CROWの「籟・来・也」がテーマ曲ということで、「古代アマゾン文明」をみました犬るんるん


060307-1.jpg

ゆりっぺの「アカペラ 籟・来・也」が良かったですね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

確定申告の作成をしながらだったので、内容まではちゃんと見てなかったのですが

キャノンのCMでも「籟・来・也」が流れてましたねexclamation




ぶっちゃけ、アマゾンなんてどーでもいいのでヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

「籟・来・也」を2時間流しっぱなしでも良かったかなぴかぴか(新しい)

それか、アマゾンで七さんが土いぢりしてる姿を

2時間流してくれても良かったです( ̄▽ ̄;)

でもアマゾンの壮大な景色が映し出されるのを観ると

今回の番組と「籟・来・也」はぴったり合ってるなぁるんるん




p.s.
確定申告終わんねー
青色申告わかんねー( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 21:04 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14380011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。