2006年03月04日

Mステ GARNET CROW出演

060304.jpg


ゆりっぺ、花粉症大丈夫かなふらふら


あんまり今回のMステは評判が良くないんですけど犬あせあせ(飛び散る汗)

確かにゆりっぺの調子はあんまり良くなかったけど、そんなに悪いかなぁあせあせ(飛び散る汗)



ゆりっぺよりもカメラがグラグラしてるのがすっごい気になりますふらふら

ウチだけexclamation&question



遠目から(たぶんクレーンを使ってるやつ)のカメラの映像が殆ど全部カクカクしてませんexclamation&question


あと「多々ある時世〜」のゆりっぺアップんとこもがく〜(落胆した顔)

これが心理的に安定感が無くて不快に感じるんですよねバッド(下向き矢印)




それから…

ご本人のリンク・記事記載許可は頂いてないのですが

Mステの感想でこんなことを書いて下さってるブログがありましたるんるん
(いつも音楽番組を視聴されてる方のようです)


http://d.hatena.ne.jp/pyon-utu-pyon/20060304

〜抜粋〜
ラストはGARNET CROWの「籟・来・也」です。
えぇ・・・正直今週のゲストがかなり豪華ラインナップだったので、全く期待していなかったのですが、大きく覆されてしまいました。
歌詞が壮大で、民族楽器を取り入れたという曲もスケールが大きく、もう意外の一言です。
スタッフの演出も、曲に合わせた素晴らしいもので、見応えのある数分間でした。
こちらも購入することにしたので、後日詳細をレポートしたいと思います。
一番期待してなかったアーティストに一番惹かれるというのがまた落差あっていいですね。
〜ここまで〜


「一番期待してなかったアーティスト…」って、、、君ねぇヾ( ̄▽ ̄;)

でも

よくわかっていらっしゃる(≧∇≦)♪すばらしい〜


いつも高いクォリティぴかぴか(新しい)で聴いているので

少しゆりっぺの調子が悪いと???と感じてしまう

GCファンは耳が肥えすぎてるのかもしれませんわーい(嬉しい顔)(笑
posted by たかじぃ at 23:09 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14164251

この記事へのトラックバック

GARNET CROWの「籟・来・也」
Excerpt: 本日も昨日に引き続き、先週のMステで一目惚れして購入したCDの1枚、GARNET CROWの「籟・来・也」をご紹介したいと思います。 紹介と言っても・・・どっから始めればいいやらという感じなのです..
Weblog: うつ病な私の音楽日記
Tracked: 2006-03-08 16:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。