2006年02月28日

GARNET CROW 「籟・来・也」フライングゲット☆

今日は午前中、近くの公園(っていうかラグビー場)でカベにボールを投げて遊んでたら
グローブ持ったおっちゃんが「キャッチボールせ〜へん?」言うてるんで
「いいっすよ〜♪」ってことで一時間くらい見知らぬおっちゃんと遊んじゃいました(≧∇≦)♪




午後は某ライブのライブ代を振り込んで、フラゲのためにいざにゃんば猫電車



にゃんば猫のタワレコで早速ゲット〜v(≧∇≦)vカニカニ



その後はJ*GMを探しにひたすらにゃんば猫を歩き回りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
B時間歩いたあと「籟・来・也」を買ったタワレコにもう一回行ったら
雑誌コーナーにありました犬ひらめき



060228.jpg

家に帰って「籟・来・也」を初めてフルで聴けました音楽
確かに壮大なスケール!
そりゃコンドルだって飛んじゃいますよ〜るんるん



でもさらにがーねっと魂を揺さぶったのは
「over blow」でしょ(≧ω≦)d
これ、今からでもいいのでベストに収録しください( ̄▽ ̄)



こりゃ、多村さん&せいるんとカラオケで取り合いになるな( ̄▽ ̄;)ぼそ



今回はC/Wがかなりレベル高っ!
「風の音だけきいて」も「over blow」が無かったら「最高(≧∇≦)♪」って言ってたと思いますぴかぴか(新しい)



過去、フラゲ日の睡眠時間が異常に少ないんですが
今日もそうなりそうでするんるん
posted by たかじぃ at 21:22 | TrackBack(5) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

★「籟・来・也」GARNET CROW
Excerpt:  昨日ゲットしたGARNET CROWのNew Single「籟・来・也」についてアップします。TBS系「古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明」のイメージソングです。  「メロディに導かれて紡がれ..
Weblog: 日本の歌姫たち
Tracked: 2006-03-01 23:36

GARNET CROW『籟・来・也』
Excerpt:  昨日、フラゲして既に何度もリピートして聴いています。タイトル曲の『籟・来・也』はCD出るまでラジオで何回か聴く事ができていたので、何の違和感もなく入ることができました。C/Wも『籟・来・也』よりもラ..
Weblog: 音の鳴る木
Tracked: 2006-03-02 01:23

ずっとリピートしています
Excerpt: えっと… 『over blow』とても良いですね。 3曲の中で、一番気に入ってます。 昨晩は、ずっとこの曲をリピートして聴きました。 寝る時に聴くと(別の時でもですが)、 やさしい気持ちに包..
Weblog: Crossing Life ──┼─
Tracked: 2006-03-02 07:15

GARNET CROWニューシングル「籟・来・也」リリース!
Excerpt: GARNET CROWの新曲「籟・来・也」がリリースされました! GARNET CROWの公式サイトで、プロモーションビデオ(PV)を見ることができますよ! ちなみに、TBS系TV全国ネッ..
Weblog: GIZAファンのためのページ。
Tracked: 2006-03-03 08:23

GARNET CROW「籟・来・也(らい・らい・や) 」
Excerpt: う~ん、重厚な歌詞、重厚なメロディがいいのか悪いのか? 今までのGARNET CROWと違ったイメージでちょっと違和感(^^;
Weblog: MUSIC CLIP360
Tracked: 2006-04-09 22:22
×

