2006年02月24日

UEHARA NIGHT(上原あずみ)



パン工場へ行ってきましたるんるん

060224-1.jpg
「もっちごまごま」が美味しかったですぴかぴか(新しい)




上原あずみさんのライブですカラオケ
4/17に発売される新曲も披露しましたよ犬手(チョキ)


MCでビッグニュースを匂わす発言をすると

客   :新曲!?
あずみん:そうぴかぴか(新しい)タイトルはね、、う〜ん、、、秘密です揺れるハート
客   :えっ!?また『秘密』( ̄▽ ̄;)?
あずみん:『秘密』じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
客   :『おかん』?
あずみん:『おかん』じゃないよ…あせあせ(飛び散る汗)


こんなやりとり(笑
まだ発表しちゃいけないと勘違いして秘密と言ってたみたいですが
実はOKだったらしく、タイトルは『NEVER FREE』と発表してましたぴかぴか(新しい)



ゲストの津本里奈さん&三井理央さんのステージも楽しめましたるんるん



こんなカードももらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん
060224-2.jpg
posted by たかじぃ at 13:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13705868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。