2006年02月22日

キャベツ焼き





フライヤーみつかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
フラゲと一緒に取ってこようかな犬ひらめき



ところでキャベツ焼きって何!?


1枚110円だって、安い〜ぴかぴか(新しい)


110円なんで、きっとキャベツの葉っぱを一枚むしって

それを火であぶってソース付けて食うのかなぁ犬exclamation&question

と思ってましたわーい(嬉しい顔)





早速買ってみました手(チョキ)

060222.jpg



美味いっ〜(≧∇≦)♪

キャベツ・天カス・たまごなどなどが入ってて
お好み焼きみたいでするんるん
これが一枚110円exclamation&question
ボリュームあって2枚食ったら腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)


しばらく「きゃべつ焼き」にお世話になりそうですぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 16:19 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13613567

この記事へのトラックバック

キャベツ焼き
Excerpt: キャベツ焼きキャベツ焼き(きゃべつやき)は、水に溶いた小麦粉にキャベツを入れた物を鉄板で焼き、天かす、卵などの具を入れて焼いた料理。お好み焼きの一種である。キャベツ焼きの祖である一銭洋食についてもここ..
Weblog: やっぱり日本食
Tracked: 2006-03-17 11:52
×

