2006年02月22日

フライヤー(GARNET CROW)

「籟・来・也」のフライヤーがもう置いてあるそうですぴかぴか(新しい)

今から取りに行ってきますっるんるん




昨日はパン工場へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


なんと、FEEL SO BADのPONさんと大橋さん(GCでもベースやって頂いてますね)がパンを食ってましたぴかぴか(新しい)



GCの話題が出るかな〜と思って聞き耳立ててましたが特に出ずもうやだ〜(悲しい顔)
忙しそうだったので話しかけませんでした犬
しばらくするとPONさんが「そろそろ行くか、ガハハハ〜!」って言い残して行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by たかじぃ at 11:13 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13602891

この記事へのトラックバック
×

