2006年02月19日

そうだ!京都へ行こう!




いとこが住んでる京都へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
一日乗り放題のフリーパススペード

060219-1.jpg


CROWさんの生息地の奈良(西大寺)経由で京都へ到着電車

060219-2.jpg


いとこと合流るんるん
んまいシュークリームを食わしてあげるって言ったら、のこのこやって来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
5年くらい会ってなかったので、結構進化成長してましたキスマーク


060219-22.jpg

早速「夏の幻」のクレームデラクレームへ行ってきましたぴかぴか(新しい)




がっ
「七さんウィンドウ」はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これで、もうこの日の目的がなにも無くなりました( ̄▽ ̄;)ぷは



060219-3.jpg

場所が違うのか、改装しちゃったのかたらーっ(汗)
でも綺麗なお店でしょぴかぴか(新しい)


060219-4.jpg

店内もとても綺麗



060219-7.jpg

シュークリーム美味いっす〜るんるん
いとこも「美味いどすえ〜」って言ってましたるんるん




次は個人的に京都競馬場に行ってみたかったので「淀」へ


060219-5.jpg

馬です犬
いとこも「馬どすえ〜」って言ってましたるんるん



早速、馬券を買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

060219-10.jpg


馬が走ってます犬

060219-6.jpg


2000円減りました(≧∇≦)うふ♪



あ〜弱っちゃったなあ...(o_ _)o)) どてっ
行くんじゃなかった( ̄▽ ̄;)





そうそう、4月になったら「府中競馬オフ」やろう♪
4コーナーのところが青々とした芝生になってて
そこにビニールシートを敷いて晴れ
青空を見ながらサンドイッチを食ってファーストフード
馬がドドドッ!って走ってるのを見れるんよるんるん
(F−B[七さ〜ん]って叫ぶ^^;)

そんで、僕と多村さんはビールを飲むビール
せいるんは…水だな(笑

たっ、楽しそう(≧∇≦)♪



次は「迷宮の十字架」で服部君が「京の五条の橋の上…」
って言いながらコナン君を竹刀で殴ろうとしてた場所へダッシュ(走り出すさま)
(スカイさんが喜びそう^^;)



060219-8.jpg

五条大橋ですぴかぴか(新しい)
鴨川沿いの風景は「迷宮の十字架」で描かれてたのと同じ雰囲気でした
いいとこですね〜わーい(嬉しい顔)



自分、寺とか全く興味がないで^^;
この後「迷宮の十字架」現場巡りをしたかったんですが
「弁慶岩」が全然みつかんなくてやめました( ̄▽ ̄;)
スカイ姉さんに「かぞえ歌」をメールで送ってもらおうかと思っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)




京都もいいとこですねわーい(嬉しい顔)
園子姉ちゃんが「やっぱ京都は日本の故郷よね〜」って言ってたのがわかりました
また行きたいっすぴかぴか(新しい)


posted by たかじぃ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

