2006年02月18日

GARNET CROW 撮影スポットA



今日もサナギさんに教えて頂いたGARNET CROWの撮影スポットを紹介ぴかぴか(新しい)
七さん編です揺れるハート



現場巡りの参加メンバーは同じく

・サナギさん(Specila thanks)
・UKさん
・多村最高さん
・せいるん
・七葉さん
・たかじぃ


みんなでギャーギャー騒ぎながら歩いてったのが楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
七葉さんは「堀江公園に住みた〜い!きゃ〜(≧∇≦)♪」と浮浪者でも言わないようなことを言ってました(笑
今度ヒマなときにダンボールにマジックで「七葉の家」って書いて、それらしいのを建てときますm(_ _)m



まずは、livescope 2005のパンフレットのカバー(って言うんですか?パンフを包んでて広げるとポスターみたいになるやつ)
ゆりっぺと七さんがカフェでくつろいでる可愛い写真ですぴかぴか(新しい)
はあ〜揺れるハート、七さまが何かをお飲みになっておられますぅ〜揺れるハート

060218-11.jpg




場所はこちら

060218-9.jpg



060218-10.jpg

被写体が違うとこんなに違うのかぁ( ̄▽ ̄;)

ウチらがぎゃ〜ぎゃ〜騒いでたから、このおばちゃんがジロジロずっとこっち見てましたあせあせ(飛び散る汗)





続いて、livescope 2005見開きで7ページ目のこれ左斜め下

060218-2.jpg




場所はここぴかぴか(新しい)

060218-1.jpg





これは何かというと

060218-3.jpg


カフェ喫茶店だったんですね〜るんるん

どうせなら「7」を「七」にしてもらいたかったなあ犬





次も見開きで7ページ目
七さんの写真でするんるん
目線の先に「うか」(かな?)ってラクガキが書かれてます犬

060218-5.jpg




場所はこちら

060218-4.jpg





060218-6.jpg

サナギさんの話では、このラクガキは地元ではメジャーらしいです手(チョキ)
それにしても、よく見つけましたね〜るんるん




おなじ場所で七さんがバイクとたわむれてる写真ですグッド(上向き矢印)

060218-7.jpg


迷惑ポスターが貼られてて判りづらいですが
右から2つめの所に七さんが立ってますぴかぴか(新しい)
多村さんがポスターをちょっと剥がしてくれましたわーい(嬉しい顔)

060218-8.jpg






どこもパン工場から歩いて数分の場所なので

パン工場へ行ったときは是非行ってみてくださいねるんるん
posted by たかじぃ at 17:39 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

