2006年02月17日

GARNET CROW 撮影スポット@

今日はサナギさんに教えていただいた「パン工場近辺のGCスポット」をいくつか紹介しまするんるん


サナギさん、うるさいバカ共の引率
ありがとうございました( ̄▽ ̄;)うは


このとき参加したのは
・サナギさん(Special thanks)
・UKさん
・多村最高さん
・せいるん
・七葉さん
・たかじぃ
ですわーい(嬉しい顔)


CROWさんとエミさんはこの後合流したんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
また今度行こうぴかぴか(新しい)



一つ目は「livescope 2005のパンフレット」見開きで3ページ目左側のゆりっぺです
真ん中の(縦3連写真)ゆりっぺが帽子を選んでるとこと、
犬っころ犬とたわむれてる写真がありますよねわーい(嬉しい顔)

060217-2.jpg



「無」という帽子屋さんかな
場所はこちら

060217-1.jpg


後ろにカーブミラーも映ってますねぴかぴか(新しい)

060217-3.jpg



犬っころもちゃんと居ましたヨ手(チョキ)

060217-4.jpg






続いて、同じページの右上の写真。
赤いタイルのようなカベにゆりっぺが立っているところです

060217-2.jpg


たしか、このへん

060217-5.jpg



060217-6.jpg

何だこりゃ( ̄▽ ̄;)?
カベだけ撮ったので、何だかわかりませんが(笑
お店の壁になってまふぴかぴか(新しい)





次は、同じく「livescope 2005のパンフレット」見開きで3ページ目
右側のゆりっぺです


060217-8.jpg

階段に座ってるゆりっぺ
かわいい〜(≧∇≦)揺れるハート



さっきのとことすぐ近くです

060217-7.jpg



今回は特別ゲスト! モデルとして七葉さんにポーズをとってもらいましたるんるん
可愛らしい方なのでモザイクにしなくても良いんですが
いちお、プライバシーがありますのでぴかぴか(新しい)

(最初は目だけ隠そうとしたんですけど、そうすると犯罪者みたいな写真になっちゃったんでモザイクにしました( ̄▽ ̄;)ぶ

060217-9.jpg



明日は七さんでっす揺れるハート
posted by たかじぃ at 18:45 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13398773

この記事へのトラックバック
×

