2006年02月06日

らーめん博物館オフ

昨日もガネ友とオフ会を開いてきましたぴかぴか(新しい)

楽しかったぁ(≧∇≦)♪

今までで一番凄かったかも( ̄▽ ̄;)



最初は「らー博オフ」のネーミングにしようと思ってましたが

セイル大先生の大いなる意向に敬意を表して

「バカ女オフ!!」

と命名させて頂きます(笑





今回はリオン君も参戦わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お疲れさま〜、あさってまたやるんで、よろしくねるんるん



まずはらーめん博物館へ行って「Myカップらーめん」を作りました犬
自分の好きなスープ味や中身の具材を入れてカップらーめんが作れるのです。


060205-1.jpg


七サマらーめんです揺れるハート
スキューバーが好きということで、塩味にしました。
具材は「肉マーク七さん」ってことで豚肉とガーリック・ハート型のかまぼこなどハートたち(複数ハート)


060205-2.jpg


らーめん店がどこも45分〜60分待ちなので、一旦カラオケへカラオケ


最初は静かに平和に始まったのですが
時間が経つに連れて、いつものように暴れ始めました(笑
かなり良い感じになった所で再度らー博へ犬


ビールビールの後のらーめんは美味いっ(≧∇≦)♪
3軒回ってサイドカラオケへカラオケ



ここからが凄かったぁ( ̄▽ ̄;)


約1名が手の付けられないくらい暴れはじめました(/д\)怖いよ〜(爆
怒り狂って大爆発を起こした模様です( ̄▽ ̄;)


ここでの内容はトップシークレットとなっております( ̄∀ ̄)v
公共のBLOGスペースに載せられるものではありませんので
あしからずご了承くださぃ(o_ _)ノ彡☆バンバン

とにかく最後は「バカおんな〜!」と叫んでたような記憶が…(笑




そうそう、タバコを吸いながら

酒が足りね〜ぞ( ̄▽ ̄#)ノ彡☆バンバン

多村さんが「せいるん、もう帰るよ」となだめると

空のグラスを投げつけてきます(爆

多村さんの顔面スレスレを硬そうなグラスが凄いスピードで通り抜けていきました
ガッシャーーーーーン!って割れてるし(o_ _)ノ彡☆バンバン



僕はなんとか無事に帰ってこれました^^

これでまた、あさってが楽しみになりました(≧∇≦)♪
posted by たかじぃ at 14:02 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12863396

この記事へのトラックバック

ラーメン博物館
Excerpt: 昨日、ラーメン博物館へ行って参りました。 未だ酔いが冷めない…
Weblog: Crossing Life ──┼─
Tracked: 2006-02-06 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。