2006年02月04日

桜色プチオフ

今日は午前中はベトナム株のセミナーへ行ってきましたバッド(下向き矢印)
この話はまた今度あせあせ(飛び散る汗)


午後は、らすらぶのお友達と竹井詩織里さんのインストアライブへ行きましたるんるん
新曲「桜色」のリリースに合わせてのライブ
楽しかったです(≧∇≦)♪

060204-3.jpg

スカイ姉さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
DVD見てね(特にLast love songとおかもっちナイト)


新宿の高島屋でせいるんと待ち合わせて、ライブ会場のHMV(12F)へ
すぐにスカイ姉さんも見つかりましたわーい(嬉しい顔)


早速「桜色」のCDをげっと〜ぴかぴか(新しい)

060204-1.jpg


ライブは10分遅れで15:10より開始されましたカラオケ


なかなかの位置を確保して、まずはリハーサルから見せてもらえるということで楽しみ
男性(古井大先生が先生と崇めている池田大介大大先生(/д\)きゃ〜)が、キーボードを弾きながら竹井さんが発生練習がてらに3曲ほど数フレーズずつ歌ってましたカラオケ


竹井さんって弱々しくて声も細いイメージがずっとあったのですが
雰囲気的にはMCも歌もロックシンガーのようなかっこよさがありました手(チョキ)
強い大人の女性という感じかな。。
せいるんも「大阪の方だからかな〜」と^^
「威風堂々」というのにふさわしいくらいしっかりした歌声で
MCも一曲ごとにわかりやすくしっかりと説明をされていましたぴかぴか(新しい)


もう、全くイメージが違いました☆


いよいよライブ本番exclamation×2


まずは「世界止めて」カラオケ
高音が綺麗に出て声量も抜群exclamation
生で聴くと「こんなに良い曲だったのか♪」と思うほどるんるん


竹井さんってちょっとハスキーボイスなんですね。
カッコイイ声のかすれ具合でした手(チョキ)
MCでは「コナンのエンディングになっていましたので
聴いたことある方もいらっしゃるのではと思います」


続いてNewアルバムより「Time after time」カラオケ
もう一曲アルバムから「Groovin'」カラオケ
聴いてみて、アルバムも買っておけば良かったかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
と思いました


最後に新曲「桜色」カラオケ
この曲はかなり以前からあった曲のようです。
「ようやくリリースすることが出来て、とても嬉しく思います」
と語ってました
サビの桜色〜♪の部分はゾクゾクしますもうやだ〜(悲しい顔)
詩とメロディがマッチしてて、自然に耳に入ってきまするんるん
なんといっても作詞が七サマですからv(≧∇≦)v七さ〜ん



ライブ終了後はな・な・なんと!
サイン会+握手会
なんてファンサービスが良いんでしょう(涙
300人以上来てたので、竹井さん大変だったろうなぁ。。。


060204-2.jpg


ひとりひとりと会話を交わしながらサインを書いて
握手をしていましたるんるん


僕は握手をしてもらってるときに

「こんなに沢山サインを書いたら疲れませんか?」
「いえいえ、大丈夫ですよ♪」


でも、見た感じ大変そうだったので

「サロンパス買ってきましょうか?」

と聞いたら

「いらない、いらない(笑)」

と笑ってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん


この時の竹井さんは、ずっとイメージしてた
か弱わそうで、少し幼い表情と細く明るい声の可愛らしい竹井さんでしたぴかぴか(新しい)


その後「これからもよろしくお願いします」
「これからも頑張ってください」
と会話を交わしたので、一人に結構な時間を掛けてくださってますよね


ホントに良いライブでしたexclamation
竹井さん、お疲れさまでした&素敵なライブありがとうございましたぴかぴか(新しい)


その後はパスタとシャーベットを食って帰宅
今日も充実した一日でした犬手(チョキ)
posted by たかじぃ at 22:35 | TrackBack(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12757502

この記事へのトラックバック

竹井詩織里インストアライブ@HMV新宿SOUTH
Excerpt: しおりん、こと竹井詩織里のインストアイベントに急遽行ってきた。だって昨日セットリスト見たら愛果曲があるんだも〜ん(爆)
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-02-04 23:58

インストアライブへ
Excerpt:  毎日ヒマで、「何かないのかよ??」と嘆いていた矢先…
Weblog: Crossing Life ──┼─
Tracked: 2006-02-05 07:31

竹井詩織里インストアライブ@横浜レポ
Excerpt: 先ほど竹井詩織里さんのインストアライブ&サイン会から帰還致しました。 このBlogで初めてのライブレポですが、頑張ります!! 部活が終わったのが遅めだったので、ライブ開始1分前に会場入りしまし..
Weblog: Myつれづれ。
Tracked: 2006-02-06 01:38

【ライブレポ】竹井詩織里インストアイベント
Excerpt: というわけで、行って参りました。HMV新宿SOUTH店です。 竹井さんは昨年出たシングルは全部買っていたわけですから、クール的にはかなり入れ込んでいたわけです。何しろ、アンチGIZAなのですから。 ..
Weblog: クールの人間万華鏡
Tracked: 2006-02-06 04:49

竹井さんインストアライブ☆
Excerpt: 今日行ってきました!! 前回よりも曲数が少なかったし、サインも元からフライヤーにされていたもの… お疲れなのかな? でも、東京方面ではCDにサインらしいですよね??… いいなぁ。 まぁ、..
Weblog: 君 連れ去る時の訪れを
Tracked: 2006-02-12 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。