2005年12月30日

良いお年を☆

今年のσ(^_^;)は

春は忙しくふらふらダッシュ(走り出すさま)
夏は楽しくわーい(嬉しい顔)るんるん
秋は哀しくもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
冬は最高(≧∇≦)♪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

の1年でした^^

特に12月はGC友とのカラオケカラオケ・岡本NIGHTイベント・プレミイベント・クリスマスイブ揺れるハートと、毎週末全部が楽しくシアワセな一ヶ月でしたぴかぴか(新しい)
七さまもB回見れたしわーい(嬉しい顔)揺れるハート
終わり良ければ全てよしですねv( ̄▽ ̄)v


〜GARNET CROW〜

今年のGCは5周年だけあって今までで一番良い年でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

・2005Live
・ファンクラブイベント
・DVD
・写真集
・メル(Single)
・ビデオジャック
・パネル展
・晴れ時計(Single)
・BEST
・岡本NIGHT
・プレミ

毎年これくらいやって頂けたらすんごく嬉しいですけど、贅沢過ぎですね^^;


〜らすらぶ〜

サイトの方は相変わらずガチャガチャしてますが( ̄▽ ̄;)
ありちゃんや華那っち、くぅちゃん、ロップさんなど新しいGC友達もできてとても楽しくなりましたるんるん
ありがとです〜ぴかぴか(新しい)
サナギさんとCROWさんエミさんに直接会えたのも大収穫ですわーい(嬉しい顔)るんるん

あと、ど〜でもいいことですが、12/6に一日1544HITという新記録も出ました犬パチパチ
プレミの招待状が当選者に送られた日なんですけど、みんなかなり気になってチェックしたんでしょうね(笑


みなさんは良い年になりましたか?(≧∇≦)♪

今年は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
それでは、良いお年を☆
posted by たかじぃ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななゆりの今年一年は1月から4月までの記憶
がなんかすごく薄いです(^-^;)汗
でも夏にたかじぃさん達と妖怪オフしたのは
めちゃくちゃ記憶に残ってます★(笑
あとベストの発売は友達とものすごく
浮かれて騒いではしゃいでました(ぉぃ
らすらぶ一日1544HITとは驚きです(одO)ノノ
おめでとうございます☆★

今年は本当にお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
Posted by ななゆり at 2005年12月31日 00:34
こんばんは☆
今年は前期えらい大変で、後期は平和な日々でした。
「年始は覚えとけ」という上司の忙しくなるよ宣言にビビリながらも年越しします^^;

ガーネット関連では5周年記念で色々あってよかったですね。来年も楽しみです!
サイト運営も大変でしょうが、頑張ってください!

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。では、良いお年を!
Posted by はこてん at 2005年12月31日 01:53
僕は12月を除けば良い1年だったと言えます。
今年も多くの方と実際にお会い出来た事が収穫ですね!

振り返るとライヴに数多くいった1年でした!
GARNETに始まり、アヴリル、レミオロメン、Mai-K、その他いろいろ。

来年も多くのライヴに足を運べたらイイなぁと思います。
特にGARNET〜♪

たかじぃさん、来年もまたよろしくお願いしますm(__)m
では良いお年を〜
Posted by シュウ at 2005年12月31日 05:57
今年は果てしなく大変だったな〜--
年明けのライブでは良席でハイになって
大阪遠征も2回と、今年GARNET絡みでいくら使ったんでしょうかね--A
まぁ仕事では昇進、結果超多忙に・・・その分お金貰えてるで良いけどw

たかじぃさんと出会って3年?かな
私ぐらいになってない逢ったことがないのが
このままレアキャラ目指そうかなw

大変お世話されました今年も
来年もあんじょうよろしくです。
ではでは来年がたかじぃさん皆様にとってより良い年でありますように
Posted by カミュ at 2005年12月31日 10:12
>ひめ
妖怪オフやったね〜(笑
夏は個人的にメールなんかもさせてもらってとても楽しかったよ^^
秋はひめなら判る(?)と思うけど、悲しかったぁ〜(爆(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、ここで考えたり悩んだりしたことはプラスに働くものだと思うし、
今はその人にとっても感謝してるし、感謝の気持ちはずっと残しときたいな♪って思う^^
この件ではひめにとてもお世話になったので、まぁ何か困ったことあったら微力ながら力になるよん☆
ひめも良いお年を♪

>はこてんさん
一年間、お仕事ご苦労さまです☆
仕事ってホント大変ですよね><
僕も春までは日給B万の仕事を一年半続けてたので、さすがに身体がいっちゃってドロップアウトしました(笑
年始はいきなりトップギアですか。。
正月ボケになってると思うので、Lowから除々にあげていって欲しいですよね〜^^;

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪

>シュウさん
今年も1年間お世話になりましたm(_ _)m
麻衣ちゃんライブのチケットありがとうございました。
今回のライブはジェフリーが居なかったので、いつもと雰囲気がちょっと違ってましたけど
アルバム曲も良い曲が多いな〜と思いながらライブを楽しみました♪
来年はチケが取れないので(笑)、なんとかe+で頑張ってみます^^;
また来年もGCライブがあったらお会いしたいです(≧ω≦)♪
シュウさんも良いお年をお迎えください♪

>カミュさん
年明けライブは良席でしたか♪(多村さんはいつも良席なんですよ〜、裏技が知りたいですw)
僕は確か18列目くらいでした><(でもFCイベントは最前列ど真ん中でしたvv)
遠征が絡むと結構お金かかっちゃいますよね。
僕の場合はプレミがらみで大金つぎ込みました( ̄▽ ̄;)あは
たぶん多村さんと合計するとA人で新車が一台買えたと思います。
もうB年ですか♪C年目もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
カミュさんも良いお年をお迎えください☆


※旅行中なので携帯からで〜す。ちゃんと投稿できてるかな^^;

Posted by たかじぃ at 2005年12月31日 11:42
こんにちは。
いよいよ、今年も残りわずかだね。
今年は、プライベートなお付き合いは出来なかったけど、
ライブでご一緒出来たのは、
楽しくイイ思い出になった。
たかじぃ君、今年は色々忙しかったでしょう〜
ホントお疲れさまでした。
来年も楽しい年にしようね(^^v
Posted by UK at 2005年12月31日 12:46
今年ももう数時間で終わりなんですね・・。
今年はGC5周年ということで割といろんな所に行けましたし、みなさんにもお会いできたのでとてもいい年になったと思います。
また是非お会いできると嬉しいですm(_ _)m
来年は例の某アニメが10周年を迎える(笑)のでまた何かとよろしくお願い致します(ぇ
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
では良いお年を・・。
Posted by スカイ at 2005年12月31日 18:29
こんばんは〜♪
今年は本当にお世話になりました(*^∀^*)〃
12月2日から数日はかなりラスラブ様を覗いていた覚えがあります(笑)
気になってしょうがなかったです(≡∇≡)♪
GARNET五周年ほんと良かったです(*^ー')b
嬉しいことづくしでしたね〜♪

来年どこかのライブでお会いできるといいですね☆
これからもよろしくお願いします☆★
皆様よいお年を〜(*^□^*)
Posted by 亜利珠 at 2005年12月31日 18:29
こんばんは☆
今年も本当にお世話になりましたぁ!!
来年こそは、絶対オフ会に参加する予定になっているので、どーぞお楽しみにしててくださいねっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*(笑
皆さんとお会いできるかと思うと…うふふvv
こんなこころさんですが、来年もよろしくです☆
そしてたかじぃさんにとって、来年が素敵で充実した年になることを祈っていますっ(>人<)
Posted by こころ at 2005年12月31日 18:34
こんばんは〜。
大丈夫ですよ。文字化けはたった数箇所。
きちんと投稿出来てます(嘘爆)

旅行中ですか。。。正月と言えば海外???
初期の作品のPV現場巡りでヨーロッパかな???

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
特に遠征で。。。(笑)
Posted by ロップ at 2005年12月31日 19:34
>UKさん
今年UKさんとお会いしたのは春ライブ・FCイベントとパネル展、麻衣ちゃんライブ・プレミの計5回くらいですね☆
プレミでは遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。
「Timeless Sleep」のPV現場へ行ったのも良い思いでです^^
来年もライブやイベントなどありましたら宜しくお願いします。
来年、ツアーがあればGARNETと共に日本を縦断したいと思います(笑
それとパン工場ライブへ始めて行ってみましたが、普通のライブよりも良い感じでした。

UKさんも良いお年をお迎えください^^

>スカイ姉さん
あとちょっとで今年も終わりだね〜☆
今は彼女と一緒に「紅白歌合戦」を見ています(≧∇≦)♪
毎年思うんだけど、、つっ、つまんね〜( ̄▽ ̄;)
いつかGCや麻衣ちゃん、B'z、ZARDなどBeingだけの紅白が見てみたいっす^^
司会はもちろん斉田さん(笑
来年はスカイさんにとって嬉しい嬉しい10周年だね♪
こんど少人数カラオケでも行きましょう〜(オフより面白よっ☆)
スカイ姉さん、良いお年を♪

>ありちゃん
ありちゃん、今年は色々とありがとう〜♪
ありちゃんが来てから華やかになったなぁ〜って思うよ^^
D周年はホント良かったよね!
僕のとこには招待状が来なかったので、郵便屋が迷子になってるのかな〜って
あり得ない妄想で現実逃避してたんだけど、まぁ無事見れたので良かった(笑
来年は大阪にも遠征する予定なので、きっとそのうちお会いできる日が来るかも(*^m^*)
ありちゃんも良いお年を^^

>こころん
おっ、来年は東京を襲撃しに来るのかな(*^m^*)
オフ会っていう大それたことはやらないと思うけど、「暴れるカラオケ大会」
は開くと思うのでぜひぜひ参加してやってくださぃ(笑
こころんなら得意そうだ( ̄▽ ̄;)あは
こころんはいよいよ卒業も近くなってきたから、残り少ない学生生活も思いっきり楽しんでね♪
友達といっぱい遊んでおこう(≧∇≦)♪
こころん、良いお年を☆

>ロップさん
今日は実家の親が京都の親戚のウチへ行くっていうので、こりゃラッキ〜☆と思い
彼女と一緒に伊豆の実家へ温泉旅行してまっす♪
さすがに海外まで行ける経済力がありませんので、関東からちょびっと離れたとこで我慢です(笑
今年は特にPV現場関連で大変お世話になりましたm(_ _)m
ロップさん監修で「PV現場本」とか出版できそうですね(笑
そしたら迷わず買います(o_ _)ノ彡☆バンバン
来年の遠征では現場巡りよろしくお願いします♪
ロップさんも良いお年をお迎えください♪
Posted by たかじぃ at 2005年12月31日 23:14
こんにちばんこ〜
今年はたかじぃさんを含め色々な人に初めて会いました、その節はどうもでした。
今年は受験のやつのせいで気が重い一年でしたね。来年はどうなっているのか分かりませんが気がねなくライブなどに参加したいものです。
今年も残すところあと10分程、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を
Posted by オルセ at 2005年12月31日 23:51
明けましておめでとうございます!
昨年は波乱万丈の1年でした。でも
ラスラブにもたかじぃさんにも
皆さんにも出会えたし、GCの
皆さんもすごいがんばっていたし。
お世話になりました^^
今年も楽しい1年になるといいですね^^
よろしくお願いします!
Posted by mei at 2006年01月01日 15:02
あけましておめでとうございます☆
なかなか来れませんが今年もよろしくお願いします☆本当去年は5周年という事で良い年でした☆
今年も変わらずおうえんしていきます☆
Posted by ななりん at 2006年01月01日 20:38
>オルセさん
お久しぶりです☆
明けましておめでとうございます^^
昨年はオフ会で大変お世話になりましたm(_ _)m
来春受験でしょうか^^?
この時期寒いので風邪ひかないように受験勉強も頑張ってくださいね。
無事に合格したら今度はがーねっとのライブでお会いできるんじゃないかと思います^^
今年もよろしくお願いします♪

>meiさん
あけまして、おめでとうございます♪
去年のmeiさんは大変な人生送っちゃいましたか><
1/8(日)の日テレ「いつみても波乱万丈」のゲストはmeiさんに決まりだね。
間寛平と野際洋子によろしくお伝えくださいませヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
meiさんはまだ最近からなのに、なんか前から居るような感じがします^^
今年はmeiさんにとって平和で楽しくて落ちついた1年になるといいね(≧∇≦)
今年もよろしくねっ☆

>ななりんさん
あけましておめでとうございま〜す☆
去年はホントいろいろありましたね。
「D周年とてうことでいろんな事をやりました。E年目がな〜んにも無い年にならないように頑張ります」っておかもっちが言ってました^^
きっと今年もリリースやライブなんかをやってくれるんじゃないかと期待してます。
また今年も応援していきましょうね♪
今年もよろしくお願いします^^
Posted by たかじぃ at 2006年01月01日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11182156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。