2005年12月27日

メール

メールって楽しいですねるんるん
今月はやたら携帯でメールのやりとりをしてます。
送信も受信も450件を越えちゃいました( ̄▽ ̄;)やべ〜


毎月頭に全消去してるんですけど、
今月はそれでも多すぎて探したいメールが見つからなくて困ってまふ。


多村さんとのメールが一番多くて125件ありました〜
こんなに何を話したんでしょ〜ね^^;(プレミがらみかっ(/д\)

華那っちとメールしてると、話が横道にそれていきます^^;
インド人がどうのとか、寒天ダイエットだとか、コタツについて語っちゃったり(笑
面白い方なのでヒマな方は送ってみると良いと思いまするんるん

昨日はスカイ姉さんとコナン談議でした☆
スカイ姉さんはホントにコナンが好きですね。まいりましたm(_ _)m


メールするとその人の色んなことが分かるから面白いです☆
ゆりっぺや七さんもお互いにメールしたりするのかなぁ。
七さんはめ〜るでハートマーク揺れるハートとか付けちゃうんでしょうか?ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
どんなやりとりしてるのか見てみたいです(≧∇≦)


ひまな方いらしたら、メールください(笑
posted by たかじぃ at 22:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばなしのほうには初書き込みの換林です。
私もメールはかなりするほうですね。一ヶ月に500通は行ってる様な気がします。そのほとんどが業務連絡なんですけどね(苦笑
〜の住所教えて〜とかいう(笑
なのでまともなメールをほとんどしたことがなかったりします(爆笑

暇なときにはメールさせていただきますね〜では〜。
Posted by 換林・疾風 at 2005年12月28日 15:18
>換林・疾風さん
一ヶ月に500通もいったら、もう何が何やら判らなくなってしまいそうですね(笑
僕のアドはかなりシンプルなんですけど、迷惑メール関連は全く来ないです♪
サイトに載せてるアドにはほとんど迷惑メールしか来ないですけど( ̄▽ ̄;)あは
暇なときお待ちしておりま〜す♪
Posted by たかじぃ at 2005年12月28日 20:31
そうですか?そんなにメールしてましたか?普段あんまし、メールとか送らないんで気が付かなかったけど結構送ってますね。今回のライブでは結構なお金使ってしましましたけど、今月は投資成績が良くほぼ回収しました。僕は今年トレーダーデビューしたばかりなんで、今度いろいろと教えてください。今は景気が戻りつつあるんで不動産や金融業を中心に頑張ってます。
ちなみに、ある誕生日占いの本で七さんの適職を調べたら芸術的な職業orトレーダーとなってました。
作詞家は、ある意味芸術的ですよね。適職です!
確かに、トレーダー向きかも?長期保有して、忘れた頃に増えてそうです。

Posted by 多村and七 at 2005年12月28日 20:34
Posted by at 2005年12月28日 20:35
メール楽しいですよね♪
今月450件のやりとりですか〜多いですね!
私のメールは最近は少し落ち着いている気がします。
激しいときは1日50件以上とかありましたから^^;次回のメール噴火は1月1日な予感w
なんとなく過去のメールを読み返してみると面白いですよね?
なんか自分バカだなぁ〜て思っちゃうような場面がたくさんあったりして。。。
あのときはなに考えてたんだろ?みたいなw
みなさんとぜひメールしてみたいです^^
でも少し勇気がいるかな?
Posted by じゃけぇ at 2005年12月29日 01:39
こちらでは初めまして&お久しぶりです☆
PCが壊れて困ってた夏空です(ぇ

メールはやり始めるとと止まらなくなりますね☆
高校に入ってからというもの凄いです(笑
多分最低でも1日30通はやってます。
休みの日はおはようからおやすみまでやってるので、パケ代がすごいです^^;
でもダブル定額なので心配なしです♪♪(笑
最近ビックリしたのは、友達から空メールがきたことですね。
暇な時(多分いつも暇かも…)にメールさせて頂きますね♪

今、一番古い送信メールを見たら、12月20日でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by 夏空 at 2005年12月29日 11:54
どうも( ゚ー゚[-盾-]お邪魔キャラクロロです♪
メールは前まで軽く毎月1000越えて当たり前
酷くて2000くらいまでいったはずだったんすが…
最近、月300強くらいになっちゃいました(ぶ

生贄見つけてそれを平らげて
気分「爽快」になったらメールしますね
「そうかい」って返信いただけると…
Posted by 奇話術使*クロロ at 2005年12月29日 13:25
見てると皆さん凄いですね^^;

メールは殆どしなくなった
って言うか「そんなに他者と繋がっていたい?」と考え激減した、月に50にも満たないかな
それでも営業メールには愛想フリフリしてやってるけど・・・これも辞めたい

ほんと世の中って便利になってるのかな?
不快指数が上がってるんですけど
Posted by カミュ at 2005年12月29日 15:00
こんにちは^^
うちは親が厳しいので
あんまり携帯でメールはしてませんね。
主にパソコンメールです。
親しい友達とですけど、周りから見ると
学生なのに携帯じゃなくて、パソコンメールって
珍しいみたいです。携帯でメールしたいよぅ!
Posted by mei at 2005年12月29日 16:23
>多村and七さま
もう回収しちゃったんですか♪ 絶好調ですね^^
ちなみに僕はそんなに上手くないですよ〜^^;
中国は空売りできないのがイタイですが、上下動が激しいので1〜2年で10倍になるもの
なんかもあって面白いです(≧∇≦)♪
それと配当が高いです。
7年持ってるだけで投資資金回収できちゃう銘柄もあったそうです

>じゃけぇさん
毎年元旦は凄いことになるよね(笑
我が家に年賀状なんてものがある訳ないので、毎年メールっす。
でも今年は旅行中になるので、落ちついたお正月になりそうかな^^
過去メール読んでると、「こんなメール出したっけかなぁ( ̄▽ ̄;?)」ってのが出てくるよね。
アホそうな内容だらけなので、時々見るのが恥ずかしいっす(/д\)ぃゃん
ひま〜があったらメールしましょ〜♪

>夏空さん
夏空さんはかなりメールやってるんだ^^
目覚まし時計の代わりにメル着音で朝目覚めてそうだね(*^m^*)
ダブル定額なら好きなだけできるからいいなぁ〜
そうそう、病院とかお葬式のときはマナーモードにしましょう♪
葬式中に楽しそうな着メロが鳴るとめちゃめちゃ気まずいらしいよ(笑
最近「着信あり」の着メロが物凄く欲しいです( ̄▽ ̄;)

>パペマメくろろん
そうかいv(≧∇≦)v カニカニ
月2000もやってたんだ〜(゚◇゚)ぎょ
一日中着メロが鳴ってる人いるいる(笑
返信書いてる最中にまた別の人から飛んできてイルミがキラキラしちゃってるんだよね(*^m^*)
普通の月はかなり多くても100通くらいしかやらないのに、今月は岡本ナイトやプレミがあったからかな。
受:「当りました?」返:「外れました」ってのが多かったよ^^;

>カミュさん
僕も普段は50〜100くらいです☆
自分から出すってことがほとんど無いので、あんまり飛んでこないですね( ̄▽ ̄;)あは
仕事相手の人からもメールって来るんですか><
塩水に漬け込んで「壊れましたぁ( ̄▽ ̄;)」って言った方が良いと思いますよ〜
僕は仕事関連の人にはアドは教えないようにしてたので、それは大丈夫でした♪
せっかくメールするんなら楽しい話をしたいですよね^^

>meiさん
中学生くらいだと持ってない人もたまに居るけど、携帯持ってるのにメール出来ないって大変だねToT
親が厳しいんじゃ、仕方ないよね〜
でもパソコンのメールも楽しかったりするよ♪
写真なんか送りたい放題(携帯で画像送るとパケ代やば〜くなります^^;)
僕は携帯で電話することはまず無いよ^^;
電話機能のない携帯電話が欲しいくらい( ̄▽ ̄;)あるかそんなもん
Posted by たかじぃ at 2005年12月29日 19:02
こんばんは♪
うちも結構メールしますよ☆★
すぐいっぱいになっちゃうんですぐ消して…って感じです。
確かに今月はプレミ関係多かったですね〜
何通くらいか想像もつきません(笑)
うちは基本暇人なんでまたメールしますね(*^∀^*)〃
Posted by 亜利珠 at 2005年12月29日 19:43
こんばんは〜
僕があまりメールはしません^^;
e-mailなら友達と月に
大体50〜80はやるかもしれませんが^^;
あるゲームサイトのメール機能はすごいですが
^^;
GC関係はあまり話したことないです^^;
亜利珠さんと同じく暇人ですがたぶん話が
会わない気がします^^;
Posted by 少年B at 2005年12月29日 21:49
「凄っ!」の一言ですね。
自分はメールより電話のほうがメインです。
友達にはメールでは捕まらないとバレテいるので些細な内容でも電話がかかってきます(汗
まぁメール来てもすぐに返信してなかった自分が悪いんですけどね(^^;
Posted by ひろの at 2005年12月30日 01:38
相変わらずコナンな人です(笑
来月はワールドホビーフェアに出没します(笑
時々意味不明なメールを送ってすみませんです。
是非またお時間がありましたら、コナン談義したいです(*^_^*)
最近はなかなかしないので少し寂しいです(汗
Posted by スカイ at 2005年12月30日 20:07
>ありちゃん
僕も基本は超暇人なんだけど、今月だけは忙しかったよ〜(^_^;)
ライブ会場でメールしてみれば良かったね。
ありちゃん&風ちゃんの漫才コンビが見れたかもしれないね(*^m^*)
いまだにプレミの歴史ある建物が綺麗だったなあ〜って思い出しちゃう。
もう一回プレミ行きてぇ〜なぁ( ̄▽ ̄;)
また暇なときにメールするね♪

>Bさん
ゲームサイトに通ってるのかな☆
僕はあんまりゲームは詳しくない(てか、今ごろドラクエやってます笑)
今日はチャオダ王子(だっけ?)が王家を継ぐために王家の谷へ行かなきゃいけない
とか言ってるので、面倒臭せぇ〜なぁと思いながらトカゲを捕まえに行って来ました(ぶ
早くラスボスまで行かないかな〜
そろそろ飽きてきたんですけど( ̄▽ ̄;)

>ひろのさん
ひろのさんは電話派ですか^^
メールって相手は送ってるはずなのに時々飛んでこない時ありますよね(汗
受信問い合わせをしてようやく飛んできます。
あれは一体どこで止まってるんだろ〜
僕は返信した気になって、メール返さないときがたま〜にあります^^;
あとで返信マークが付いてなくて慌てて返信したりしますよ(/д\)

>スカイ姉さん
まぁ、スカイ姉さんの極マニアこなんネタについて来れる人はなかなかいないからね(笑
スカイさんはコナンのサントラとかも持ってそう(*^m^*)
「迷宮の十字架」の終盤(平次と弁慶が戦うシーン)でコナンのテーマ曲がボーカルありで流れるよね。
誰が歌ってるのか知らないけど、なかなか良かったっす♪
でも元太君の歌は聴きたくないです(爆
またコナン談義しましょ〜♪ 和葉ちゃん談義も可(笑
Posted by たかじぃ at 2005年12月30日 21:30
なんか私の返事かなり遅れてますよね。すみません。私はメールかなりします。1番多いのは亜利珠ちゃんかな。履歴でみると学校の友達よりはるかに多いです。私のアドレスはすごく長く自分でも覚えられ無くて少し困ってます…
Posted by 風 at 2006年01月07日 22:47
>風ちゃん
風ちゃんとありちゃんて仲良いんだね♪
そういえば弟もありちゃんと仲良さそうだし(*^m^*)
昨日はコナンスペシャルがあったので、またスカイさんとコナン君の歌のうまさについて語っときました( ̄▽ ̄;)
が、語れないくらいの歌でした(笑

僕のアドはめっちゃ短いです(笑
長くすると覚えられないし^^;
Posted by たかじぃ at 2006年01月10日 17:58
お久しぶりですメルアド交換しとけばよかったですね(笑)昨年の事は条件が揃えば説明します謎っぽい書き込みが続くかも知れませんが推理してみて下さい(すごい情報を握ってしまって)生活時間が元に戻ればメール希望です末永いお付き合いが出来ればと思っています
Posted by at 2007年04月11日 12:13
情報ですか?解決してるのに公開してくれませんからねぇ・・・発表したくない何かがあるんでしょうね(苦笑)なるべく早くメールをと思ってます待ってて下さいね
Posted by at 2007年04月23日 22:25
メールは炙り出しが終わるまで待ってもらえませんか?(協力してもらえると早く解決しそうです)・・・実は某一家惨殺事件なんですが既に解決してるんですよ・・・解決した時期も知ってるんですが・・・
Posted by at 2007年04月28日 10:58
解決した時期は昨年の11月頃なんですがねぇ・・・発表がありませんね(苦笑)
Posted by at 2007年05月15日 11:37
見事に切り替えされましたよ(苦笑)                           レベル高いですな(時間かかりそうですゴメンね)                                           最近北原さんに心が・・・(笑)
Posted by at 2007年05月18日 12:37
私の事ですか?炙り出しがねぇ・・・                            世田谷一家惨殺事件ですよ!                               (もう少しだけ北原さんで(笑))
Posted by at 2007年06月01日 11:45
ゴメンね。真実を知っているんでね・・・
Posted by at 2007年06月02日 11:22
コメントの所を復活させて欲しいなぁ・・・
Posted by メカ但木 at 2007年07月04日 11:10
HN「目方炊き」にしようかな(笑)                            人造人間みたいですね(笑)                               何でも出来そうでしょ?(邪笑)
Posted by メカ但木 at 2007年07月05日 11:51
世田谷一家惨殺事件解決のニュースが流れるまで待ってもらえませんか?自分には真実を知る権利がありますから・・・二日前に未解決って控え目に報道されてましたけど嘘ですよアレ・・・俺が目を通した新聞には今のところ載ってませんからね
Posted by メカ但木 at 2007年08月08日 10:42
揉み消されるのかな?                                   未解決って言われてもねぇ・・・                             検察庁のシノギが楽しみですな
Posted by メカ 但木 at 2007年08月24日 12:02
次あたり世田谷一家惨殺事件解決の発表と見せかけてリンゼイさん事件に飛ぶのかな?まあこんな事書いてると新しい事件が起きそうですが・・・
Posted by メカ 但木 at 2007年09月14日 10:54
自分の死後の話だが                                    憑依して根絶やしにしなければ行けない一族がある                                           この怒りが消える事はない                                必ず滅亡させるだろう・・・
Posted by at 2007年09月24日 10:32
世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を横取りした検察官が存在する事を知っているメカ但木です(笑)情報公開日が楽しみですね(笑)
Posted by メカ 但木 at 2007年10月24日 10:44
世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を取り込み詐欺した検察官が存在する事を知っているメカ但木です(笑)就職するなら犯罪を犯しても揉み消してくれる上司たちのいる所ですね(苦笑)
Posted by メカ 但木 at 2008年01月21日 19:13
世田谷一家惨殺事件の懸賞金を検察庁所属の検察官が取り込み詐欺した事件から約一年が経過しましたね(苦笑)                                      @取り込み詐欺を犯した検察官の辞表の提出                        A揉み消した上司たちの減俸                               これだけで済ませようとしているようです                         こんな事書いてると全員自殺したと嘘の発表がされそうですが・・・ちなみに取り込み詐欺を犯した検察官は反省もせずに今も仕事を続けているそうです(苦笑)
Posted by メカ 但木 at 2008年02月01日 18:52
検察官が世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を取り込み詐欺した事件を検察官の上司たちが揉み消した事を知っているメカ但木です(笑)就職するなら犯罪を犯しても揉み消してくれる上司たちのいる所ですよね(苦笑)
Posted by メカ 但木 at 2008年02月10日 19:56
世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を取り込み詐欺した検察官とその事件を揉み消した検察官の上司たちがいる事を知っているメカ但木です(笑)就職するなら犯罪を犯しても揉み消してくれる上司たちのいる検察庁ですね(笑)
Posted by メカ 但木 at 2008年02月14日 19:31
世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を取り込み詐欺した検察官とその事件をもみ消した検察官の上司たちがいる事を知っているメカ但木です(笑)ちなみにこの事件が表に出ないように検察庁の上司たちが情報操作をしている事も知ってたりします(笑)就職するなら犯罪を犯しても揉み消してくれる上司たちのいる検察庁(最高検察庁も含む)ですね(笑)
Posted by メカ 但木 at 2008年02月15日 19:14
まあ何が言いたいのかというとですね                            @2006年11月頃に世田谷一家惨殺事件が解決している                                       A職務中に現役の検察官が世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を取り込み詐欺している                                         B2007年1月頃に検察官の上司たちは検察官の取り込み詐欺事件を知るんですが現在も発表もせずに取り込み詐欺した検察官に仕事を続けさせている                                         こんな事書くと検察庁に情報操作されて嘘つきにされそうですが・・・(実話です全部)
Posted by メカ 但木 at 2008年02月19日 19:27
世田谷一家惨殺事件の手柄と懸賞金の取り込み詐欺を犯した検察官の犯行の手順です                             @解決した事にして手柄と懸賞金を横取り                         A証拠を隠滅                                      B解決した本当の人物にICチップを打ち込む(死ぬまで利用し続ける為に)                               この手順で犯行が行われたようです(嘘っぽいですけど本当の話です)どうやら計画的犯行のようですね(恐ろしい検察官が存在しますね・・・)
Posted by メカ 但木 at 2008年02月22日 19:49
世田谷一家惨殺事件を解決した事にして手柄と懸賞金を取り込み詐欺した検察官の素性です                          @1979年1月〜12月生まれ                             A東京都出身、実家在住                                 B東京大学卒、プロファイリングを習得                          C検察庁所属、仕事で無敗を誇る検察官                          D社長の息子                                      E愛車はパパに買ってもらったフェラーリ                         Fパパのお金で買ったブランド物好き                           G中学時代は陸上部(ハードル)                             H親の気遣いで東大に入学、卒業した可能性が高い                                        ・・・B、C、Dを見ればハクと金は必要ないと思いますが・・・かなり強欲な男のようです皆さんも気をつけてくださいね(苦笑)ちなみに現在は埼玉県内で仕事中だそうです。(仕事を口実に退職まで逃げるんでしょうねきっと(笑)まあこんな事書いてると検察庁に情報操作されて嘘つきにされそうですが・・・
Posted by メカ 但木 at 2008年02月26日 20:06
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 18:43
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 11:19
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:49
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 14:41
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 10:13
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:27
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11094567

この記事へのトラックバック
×

