2005年12月20日

プレミアムライブ

プレミアムライブへ行ってきました♪←何でお前が( ̄▽ ̄;)


※プレミには行ってきたんですが、手放しで喜べないですね。
某サイト様の掲示板にもありましたが、GARNET CROWから招待されなかった方の疎外感は想像以上です。
今回のプレミの為にベストを数枚〜数十枚買ったホントに行きたい方がことごとく落選してました。
5年間熱く応援し続けてきた方ほど、「抽選なので仕方がない」と頭では判っていても
今までの色んな想いが冷めていってるような危機感を感じます。
今回のプレミは楽しめた方が2000人ぽっち、その他大多数のガーネットファンが今後「プレミアムライブ」という言葉を聞いただけで嫌な気分になってしまうのでしょうか…

Tatsuu様のご意見に同意します。
プレミのDVDを発売するのも良いと思いますし、オリジナルアルバムがリリースされるのも良いと思います。
でもその前に、誰もが「5周年おめでとう」と祝える5年間の軌跡が詰まったベストALの全国ツアーが必要なのでは?
落選された方にとって、このまま5周年が終わってしまって大丈夫なのかとても不安です。
企画側がファン心理を理解されてるか心配です。



そんな感じなので、「あんましプレミの話は聞きたくねぇ」って方は読まないでくださいね^^;

ではでは行ってみましょ〜ぴかぴか(新しい)
ちなみに相当長げぇ〜です( ̄▽ ̄;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
抽選にハズレたんですが、僕が行かない訳無いんで行ってきました♪

まずは16日から(「まずは…」って何( ̄▽ ̄;)?


先週に引き続き多村最高さんと大阪へ新幹線


最初に先週行けなかった「Timeless Sleep」のPV現場へバス
こちらも以前masakiさんより教えていただいた場所なのですが、
南海電車の「浜寺公園」という駅のホームです

PVでゆりっぺの右側に柱があり、その隣にゴミ箱が映っていたのを知ってたのですが
それがホントにそこにあったのがめちゃくちゃ感動でしたるんるん
中へ入っちゃおうかと思いました( ̄▽ ̄;)


051220-1.jpg

051220-Y.jpg

続いて「大阪らしいものを食おう!」ということでお好み焼きを食べましたレストラン
美味かったでするんるん
大阪は何を食べても美味しいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


3時半くらいになったので一旦ホテルへチェックイン
僕はプレミ会場から歩いて5分くらいの「センターホテル大阪」です。
安くて狭くて暗くていいところでした(ぶ


051220-2.jpg


プレミ会場がすぐ近くだったので、とりあえず行ってみると
「グッズは16時より販売予定」と書かれていました。

当然メンバー直筆のメッセージカードが欲しかったので
慌てて多村さんに「すぐ来てくださ〜い」と電話ですあせあせ(飛び散る汗)

「なんとかかんとか南方」(なかつの隣の駅です^^;)にホテルを取ってた多村さんは一息つくヒマもなかったと思います^^;


無事にメッセージカードもゲットしました。


051220-3.jpg


ホテルへ帰ろうと思ったら
なんと…
あの!

斉田さんに遭遇しました


二人ともグッズセットを2袋持っていたのを見て
斉田さん「2つで2万6千円かぁ。すごいね〜。ヤフオクで売ったらかなり値が付きそうだね」
多村さん「斉田さんがそんな事言っちゃって大丈夫なんですか(笑」
たかじぃ「CDニュースの方が良かったですよ〜。復活してください」
斉田さん「頑張ります(笑」
たかじぃ「写真撮らせて頂いてもいいですか?」
斉田さん「いいよ〜いいよ〜。そんくらい全然いいよ〜」

もうめちゃ良い方でした!
TVよりも格好いいるんるん


051220-4.jpg


パシャリと撮らせて頂いた後
斉田さん「じゃ〜行くとこあるから。またね。」
多村さん「七さんが居るとこまで一緒に行きましょうか〜」

みたいな会話が聞こえた気がしました(爆
言いましたよね。
僕にははっきり聞こえました(笑


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〜開場〜
一旦ホテルに戻り、集合時間の6時に再度会場へ

開場は「1番の方」「2番の方」…と、整理番号順に呼び出されます。
招待状の封筒を確認した後、「招待状」と「身分証明書」を見せ、座席番号が書かれたチケットを受け取ります。
16日のみですが、手に「G」のマークのハンコを押されました。
(要はこの後チケットを転売しても、それを買った人は手にGマークが無いのでは入れないってこと)

それと整理番号が小さいから席が前の方になるというものではなく、
座席位置がランダムの状態で詰まれたチケットをヒョイヒョイと客に渡す感じでしたね


チケットは青光りする豪華なチケットです〜


051220-5.jpg


チケットの内側はこんな感じです

見開き(左側)
051220-6.jpg


見開き(右側)
051220-7.jpg

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
〜会場内〜

確かこのホールは1Fに900人前後、2Fに200人前後が入れたと思います。
実際整理番号は800ではなく1000まであったらしいですね。

チケットは「し24」のように書かれています。
1階は、横一列に約30人、前から順に「あ」「い」…「ま」まで全部で31列ありました。
2階は、4列程度と聞いてます。


これは先週撮影したものです
右側の白く光ってる場所がステージになります

051220-8.jpg


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
〜ライブ〜

○セットリスト
・Mysterious Eyes
・flying
・夏の幻
・Timeless Sleep
・夕月夜
・未完成な音色
・水のない晴れた海へ
・Holy ground
・クリスタル・ゲージ
・call my name
・in little time
・永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら
・夢みたあとで
・千以上の言葉を並べても…
・晴れ時計
・二人のロケット
・僕らだけの未来
・君の想い描いた夢集メル HEAVEN
(アンコール)
・春待つ花のように
・スパイラル

○サポートメンバー
D ディビッドカールトンブラウン
B 大橋さん
G 大賀さん・岩井さん
コーラスも3人いましたが、七さんばっか見ちゃったうえに目が悪いので
途中で「コーラス誰だろ?」って気付いたんですが誰だかわかりません。
中平さんらしき顔の人がいたと思います。


一曲目の「Mysterious Eyes」は予想してました(ぃぇぃ
「flying」「夏の幻」とUPな曲が続きました。


今回は初めて来たというお客さんが多いせいか、今まで行ったGARNETライブの中で
一番静か〜なライブでした(汗
17回七様へ会いに行ってる多村さんもそう言ってたので間違いないと思います^^;
正直、「今日大丈夫なのかなぁ^^;」とヒヤヒヤしながら僕は見てましたあせあせ(飛び散る汗)
でも初めて来た方にとっては、GARNET CROWらしい大人っぽくて落ちついたライブに観えたと思うので、それはそれで良かったのかな。


「夏の幻」のあとに「中ノ島公会堂でプレミアムライブを行うことが決まって、
一度会場へ訪れたときに見た月が綺麗でした。ここでGARNET CROWのなかでそんな幻想的な曲を
何曲か聴いていただこうと思います」みたいなMC。


「Timeless Sleep」「夕月夜」「未完成な音色」と続きました。
「未完成な音色」の最後のサビの部分をスタッカートしてるとこが良かったです(≧∇≦)♪


ここでMC。
「ギターサウンドが効いた曲を聴いてもらったので、次はピアノの綺麗な旋律を聴いて頂きたいと思います」みたいなMC。


「水のない晴れた海へ」
ライブの定番ですね♪
この曲はやっぱり七さんに釘付けになります揺れるハート

続いて「Holy ground」
これはゆりっぺのファルセットが良いんですよね〜グッド(上向き矢印)
この2曲は毎回やって欲しいでするんるん


ここでまたMC。
「GARNET CROWも5周年を迎えましたが、もうひとり5周年を迎えた方がいます♪
ギタリストの岡本さんで〜す」
おかもっちは「では、お口汚しに聴いてください『クリスタル・ゲージ』」みたいなMC(笑

おかもっちに「クリスタル・ゲージ」は合ってましたね手(チョキ)
そのうちGARNET CROWの楽曲をカバーしたおかもっちのアルバムが発売されてもおかしくないんじゃないかなと思います(*^m^*)


続いて「call my name」「in little time」「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」

「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」ではゆりっぺがクルクル回るダンスを披露してました
めっちゃ可愛かったぁ(≧∇≦)



ロングMC

ゆりっぺ「今年はどうでしたか?リーダーの古井さん」
(いきなり振られて)
古井さん「………。」しばらくボーっとしてました(笑
「5周年ということもあって、ファンクラブイベントや写真集、DVDやベスト、プレミアムライブ。シングルもいくつか出してとても充実した1年でした」
おかもっちと七さんもそれぞれコメントしてました。
七さんはペコリとお辞儀をしたのが可愛かったです揺れるハート
ゆりっぺ「それでは、5年間を振り返りながら歌いたいと思います。私たちが一番大切にしてきた曲『夢みたあとで』」


「夢みたあとで」しっとりしっとり。
「千以上の言葉を並べても」はぁ〜、良いですね(≧∇≦)


ここから後半の盛り上がりどころです☆(そんなに盛り上がらなかったんですけどね^^; でも良いのです)


「晴れ時計」 ♪それは晴れた時計ぃ〜るんるん


「二人のロケット」
そうそう、二人のロケットで左右に手を振りますよね。
先週の岡本ナイトでは、一番の歌詞を歌った時は客からみて左から振ったので
2番も左からだろうと思ったら、ゆりっぺは右から振りはじめました。
僕もやられましたが、古井さんもさすがについて行けてませんでした(ぶ
「え〜!?今度は右なの?ゆりっぺ!!」みたいな顔をしてました( ̄▽ ̄;)

でも今回のプレミでは16日も17日も1番も2番も右から振ってました。
きっと「二人のロケットはどっちから振ろうか会議」がメンバー内で開かれたんじゃないかと思います。
七さんはきっと「ゆりっぺの気分でいいんじゃない〜=^^=」みたいな感じだと思いますが
古井さんが「右だよ!右っ!(゚◇゚)ノ」って決まったに違いありませんヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


「僕らだけの未来」
僕はライブでのこの曲は大好きですぴかぴか(新しい)
これは絶対外さないで下さい(願ぃ
3回くらいまわしてもらっても良いくらいです(≧∇≦)


「君の想い描いた夢集メル HEAVEN」
バッポの顔が思い浮かぶ以外は大好きです(ぶ


ここで一旦ステージ裏へ(アンコール)


MC。
「暖かいアンコールどうもありがとうございます」←ゆりっぺの定番ですね
「このプレミアムライブの為に作った曲です。早くみなさんに会いたいという気持ちを花が咲くことを待つようにということで、タイトルも『春待つ花のように』です」みたいなMC。

スローテンポの綺麗なバラードです。
個人的には前回のライブで「さよならと〜」を初めて聴いた時の方が「おぉ〜!」と思ったのですが
こちらもなかなか良い曲でしたよぴかぴか(新しい)


最後は「スパイラル」で〆
リピートも3回くらいありました。
ゆりっぺが「OK?」って聞けば何度でも「OK!」って叫びますよんグッド(上向き矢印)


最後は上から幕が下りてきて、手を振ってるメンバーC人の姿が次第に見えなくなりました。
終了かなぁ〜と思ったら、再度幕が上がり、今度はサポメンも一緒に別れを惜しむように精一杯手を振ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)


再度幕が下りて終了!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


夜メシを食って一日目終了です


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
〜2日目〜


僕は寝坊して、多村さんは早速「君という光」のPV現場「中ノ島中央図書館」へ行ったということで慌てて僕も行きましたあせあせ(飛び散る汗)


(写真:図書館)
051220-9.jpg

051220-10.jpg


昼メシはパン工場でとりました。
ここでサナギさんと合流です

合流してまもなくするとせいるんから「心斎橋へ着いた」とメールが来たので
迎えに行ってきました。せいるん&UKさん&七葉さんと合流。


この後サナギさんに北堀江のGARNETスポットに連れて行ってもらいました
これは、これだけで一日日記書けそうなので、また後日
サナギさん、どうもありがとうございましたるんるん


「らすらぶ」と「君という光」のPV現場をもう一度通ってライブ会場へバス


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
〜ライブ2日目〜

17日のライブではセットリストに「Last love song」が追加されていました。
今思うと16日って開始が30分程遅れたのでカットされたのかなぁ(汗
1時間半しかやってないですもんね。初日。。。

それと初日はカメラが固定しか見当たらなかったのですが、
17日は(多村さん情報によると)ちゃんと動いて撮ってたそうです。
仮にDVDが出るとするなら17日でしょうね。
内容的にも良いですしグッド(上向き矢印)


MCは初日とほぼ同じです。


会場の盛り上がりは17日が良かったですね(≧∇≦)
ちなみに「flying」の時に前の方でピョンピョン飛んで騒いでたのはせいるん達です。
「いいなぁ。盛り上がってるよぉ〜」とか思いながらすっげぇ後ろの方で見てましたあせあせ(飛び散る汗)


一番の違いは「夢みたあとで」でゆりっぺが号泣してしまったことです。
もう、これは見てるこっちが号泣しそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと暖めてたこの曲を歌って、5年間の色んな事を思い出したのかな

ホント5年間みんな頑張った☆←なにを偉そうに( ̄▽ ̄;)
でも、ずっと見てきましたもん。
応援してきましたもん。
本当に5周年おめでとうございますexclamation×2


アンコール後、「春待つ花のように」「Last love song」「スパイラル」で終了
らすらぶが聴けたのは良かったぴかぴか(新しい)
ライブじゃもう歌ってくれないのかと思ってたので、余計嬉しさ倍増でした



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ライブ後はCROWさんとエミさんと合流してカラオケへカラオケ

妙なテンションのカラオケとなりましたが、楽しかったです
てか、いきなり「二人のロケット」とか「僕らだけの未来」入れないで下さい(o_ _)ノ彡☆バンバン
最初に飛ばしすぎてみんな途中からぐったりバテてましたよね(笑
でもとても楽しかったでするんるん
またやりましょうぴかぴか(新しい)

終電が無いのでタクシーでホテルへ
2日目終了



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
〜3日目〜

みんなで(多村さん、せいるん、UKさん、七葉さん、CROWさん、エミさん)
「Timeless Sleep」のPV現場へ
入場券で[なんば→浜寺公園→なんば]リターンしてきました(コラ

なんばで解散です。


僕と多村さんはこの後「スパイラル」のPV現場である青野ダムへ行ってきました。
ここはちょっとレベル高すぎて無理っ(笑


唯一写真を撮れたのは、ゆりっぺが赤と白の建物の前を歩くシーンのところ。
喫茶「うわのそら」です。
それにしてもロップさん凄すぎです!
この場所はまず普通の人には判らない場所ですよね。
しかも店の前まで来てもあまりピンと来ないくらいでしたから(笑


051220-11.jpg
051220-12.jpg

家に帰って確認したらまさに「うわのそら」でしたね晴れ
ロップさんの情報が無かったら一生辿り着かない場所だと思います^^



今回はプレミに行くためにかなりの事をやらかしましたが
この有意義な3日の代償なら全然OK♪

今度ガーネットに会えるのはいつかなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

楽しみでするんるん
posted by たかじぃ at 02:12| Comment(23) | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレミ参戦お疲れさまでした。
たかじぃさんの事だから絶対行ってると思ってましたよ(笑)
充実した大阪旅行になりましたね!

5年間応援し続けていると言えば僕もですが、意外と傷は浅いです。
今ではもう済んだ事って感じです。
さすがに外れたと分かった時はヘコみましたが…。

それにしても女性の当選者がかなり多かったみたいですね!
新たなファン層開拓の意図が見えます。

かなりの事をやらかした?…何となく予想はつきます(笑)

ちなみにうちの妹は17日へ行きました(関係ない)
Posted by シュウ at 2005年12月20日 06:43
お疲れ様です
16日に参加、大阪滞在5時間で終わりました

プレミアライブ・・・一番席の悪い人です--
2階最後尾、まぁ番号が700番台だからある程度悪いとは思ってたけど2階コの文字で角って
「700後半のほうが逆に良い席なんだろ〜な」と思った
当たっただけ良いとしてますけどね

Posted by カミュ at 2005年12月20日 07:49
お疲れ様でした!
16日、参戦してきました♪
たかじぃさんもいらしてたんですね〜(^^ゞ
確かにちょ〜っと盛り上がりに欠けたかもですね。
斉田さんに出会えるなんて羨ましいです♪
かなりの事って…なんでしょう?(笑)
うちもカミュさんと同じく二階最後尾でした〜
立ってる人少なかったですね。うちは立ってましたけど(笑)

Posted by 亜利珠 at 2005年12月20日 12:33
おひさしぶりです〜
おおおおつかれさまですね^^;
↑おが多い・・・
感想ありがとうございます。
僕はいけなくて、グッツは
yahooのオークション
でがんばって探します^^;
あと、通販の応募用紙があるって本当ですか?
Posted by 少年B at 2005年12月20日 14:33
たかじぃさん、多村さん、そして御同行された皆様、お疲れ様でした。充実していて本当にいい思い出になりましたね。実はボクもコッソリとライブに参加いたしました。由利さんが感極まって涙を流されていたのはボクも気づきました。その時、ホントに彼らの事を好きで良かったと感じました。

ボクの席は、柱のせいで完全に七さんが見えない場所でした。でも、他の人に迷惑をかけてまで体を乗り出して見ようとは思いませんでした(その人の大切な思い出を壊してしまうことになると思いましたので。。。)
本当は七さんのことを凄く見たかったです。でも『自分は今までGARNETの曲から何を学んできたのかな。。。』なんて事を考えていますと、周りの人に迷惑をかけることができませんでした。「こんなボクのためにGARNET CROWの皆さんが与えてくださった席だ」と思い、何とか頑張ってライブを堪能させて頂きました。

「そんなヤツがライブに参加するなよ」と怒られてしまいますね。。。すいません
Posted by センリツ at 2005年12月20日 20:23
お疲れさん〜。
このライブに懸ける、たかじぃ君のパワーには恐れ入ったよ…日本一だ!(^ ^v
自分も「夢みたあとで」で、ゆりっぺが泣いちゃった時には、
流石に目頭が熱くなった…(隣は号泣してました(^ ^!
ゆりっぺ、今までの色々な想いに感極まっちゃったんだろうね〜。
あの時は、走ってステージのゆりっぺのとこまで行っちゃおうかと思った。
GCメンバーもサポメンもみんなカッコよかったなぁ…
感動のライブでした。
やっぱGCは最高だね。





Posted by UK at 2005年12月20日 22:16
こんにちは。ライブ&ロケ場所巡り、そして詳細なレポお疲れ様でした。佳い時間を過ごされたようで何よりです(羨ましい、という気持ちも強いですけど・・・)
やや盛り上がりに欠けた、とのことですが・・・個人的にはむしろその方が好いかなと思います。GCの曲は「ノるより聴く」という曲の方が多いと思いますし・・・まあ、私は性格的にも年齢的にも(^_^; 跳ねまくるのはムリ、ということもあったりしますけど。
ライブに参加できなかったのは残念ですが、次に期待しつつ待ちます。
そろそろ『Best』&『晴れ時計』聴くかな・・・発売日に買っておきながら、どちらも一度も聴いてないです(;^_^A 
Posted by つみさん at 2005年12月20日 22:33
>シュウさん
はい、行っちゃいました^^;
会場は女性が多かったです☆
それと年齢層がいつもより低目だったと思います。
中学生くらいの子がわいわい楽しそうにしてたのが印象的でした♪

シュウさんにお土産買ってありますので、あとでメールします☆
(妹さんが買ってらっしゃるかもしれませんね)

>カミュさん
参戦お疲れさまでした☆
多村さんも2Fの最後尾だったらしいですが、全体を見渡せて意外と良かったって行ってましたよ〜
それに比べて1Fの最後尾は全然見えなくて大変でした(汗
すぐ後ろに斉田さんが壁にへばりついて見てたので、なくとなく気になっちゃいました。
斉田さんってライブをずっと見てるんですね。
やっぱりレポート書くためにちゃんと見てるようです(*^m^*)

>ありちゃん
ありちゃんも300番台だったんでしょ^^?
入場待ちのとき、きっとすぐ近くに居たんだね(*^m^*)
斉田さん見かけなかったんだ。色んなとこで(4〜5回)見かけたよ^^;
16日は建物に入ると正面にグッズ売り場があったでしょ。
そこを左側の入口へ向かうと、ロープが張られてて関係者がいるとこに
居たので、みんな握手してもらったりしてたよ〜♪
斉田さんは必ず居るので、今度ライブ行くときは斉田さん探しするのも楽しいかも☆

>Bさん
早速オークションに出品されてるみたいだね(汗
なんの為に買ってるのやら( ̄▽ ̄;)
通販の応募用紙あるよ〜
きっとFCからそのうち郵送されて来るんじゃないかな^^
でも賞品にセットが無いので、直筆メッセージカードは無理みたい。
僕のオススメグッズはポスターと長袖のTシャツっす( ̄∀ ̄)d
今回のポスターはデカイよ〜♪

>センリツさん
GARNETファンはみんなマナーが良いので他の人に迷惑かけてまで
暴れる人は居ないですね^^
なので、初めて来られる方も安心してライブが観れると思います。
「OKAMOTO NIGHT」だと座席が無いので、隣とぶつかりあったりしますが
ライブハウスのライブはそれが普通なので、みんな元気に暴れます(*^m^*)
そんなときのゆりっぺは嬉しそうに歌うので、僕はそういうライブが好きですけど^^
プレミはじっくり聴き入るようなライブでしたので、センリツさんみたいな楽しみ方が一番良いんじゃないかと思います(≧∇≦)♪

>UKさん
大阪ではお世話になりましたm(_ _)mぺこり
「夢みたあとで」は感動でしたねToTっぺー
隣は放っておきましょ〜(笑
せいるんと七葉さんだったら号泣しそうですね(*^m^*)
特に○葉さん(爆
「ユージーエー(UGA)」とか言ってるくらいのツワモノですから(o_ _)ノ彡☆バンバン
毎回サポメンも見ちゃいますね♪
たまにはわたたん(綿貫さん)も入れて欲しいです(隠れファンw)

>つみさん
初めて参加される方が2時間立ちっぱなしはちょっと大変そうということもありますが
「Holy ground」や「夢みたあとで」は座ってじっくり聴いてみたいです♪
次回のライブは4月頃かなぁと予想してます(*^_^*)
僕はその1〜2週前にやるであろう「OKAMOTO NIGHT」にも期待してますっ。
またチケ取り20秒未満の激戦が待ってます( ̄▽ ̄;)無理っ
BESTは「さよならと〜」「空色の猫(想像以上に良かったです♪)」など
初収録もありますし、「晴れ時計」はC/Wもオススメです☆
是非ぜひ聴いてみてください^^
Posted by たかじぃ at 2005年12月21日 21:02
たかじぃさんプレミアライブ遠征お疲れさまでしたw
行ってきたんですね♪
さすがです。うちにはできません(ぇ
由利っぺも嬉しさに感動したんでしょうね。
うちがその場にいたらつられてハンカチ一枚じゃ足りないくらい泣いてるかと思います(マテ
今回のライブに行けなかったのは残念ですが今度のライブには行ってみたいですね。

P,S斉田さんの隣に写っているモザイクの人が気になります(笑



Posted by 樹里 at 2005年12月21日 22:21
復活参戦?お疲れ様でした
参戦されているとは思ってましたが2回とは。。。(笑)

GCが濃厚に詰まったご遠征でなによりです。
落選はショックでしたが、皆さんの詳細レポで
かなり癒されてます。ありがとうございました。

またPV現場サーチお疲れ様です。
「由利っぺが座った待合室内ベンチ」は座られましたか。
入場券だと駅入口の現場は。。。見れないじゃん(笑)

君光の現場は貴重です。
私はまだ行ってないので是非行ってみたいです。

スパイラルの現場も遠いところお疲れ様です。
広野駅からもかなり歩かれたと推定します。
歩き疲れにカレーは効くでしょ(笑)

仕事中に多村さんからメール飛来。
「スパイラルの現場に行こうと思うんですが。。。」
サラリーマンに身を隠してはいるが、PV現場探索が本職。
朝から思わず血が騒ぎました(爆)

PV現場サーチコーナー再開希望!
Posted by ロップ at 2005年12月22日 00:57
お疲れ様でした♪楽しく拝見させていただきました。
濃密な二泊三日?の旅ですね。
たかじぃさんの周りにいる方は次第にGARNETファンになっていきそうなパワーです(笑
私もライブハウスの方がライブ自体を楽しめる派です。
ま、メジャーな人たちのではなく、友人のを見に行くだけなのですが。
「Last love song」ゆりっぺライブ版聴いて見たかったです〜!
Posted by はこてん at 2005年12月22日 02:26
お疲れ様です。
初めて書き込みします。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 多村最高 at 2005年12月22日 18:38
お久しぶりです☆そしてここには初めてカキコ
させてもらいます!たかじぃさん、PV撮影現場
めぐり、プレミアムライブおつかれさまでした☆
私は17日にいきました☆ゆりっぺの号泣に
もらいなきでした。。ぜひ17日のDVD出てほしいです!!
Posted by ななりん at 2005年12月23日 19:14
遠征された皆様、お疲れ様でした☆
抽選は、本当に厳正だったのか気になるところですけど^^;

今回もライブにPV巡りと、色々楽しまれたようで。自分もちょっとバタバタしましたけど、時間を共有できて良かったです♪
たかじぃさんも逮捕されなかったみたいで、良かったです(笑)

何だかDVDも出そうなんで、今から楽しみにしたいと思います。
また、ライブツアーしてくれるといいですよね!
Posted by サナギ at 2005年12月23日 23:18
>樹里ぽん
プレミはなんとしてでも行きたかったので、チケげっとしたときは嬉しかったよ^^
その前のおかもっちNIGHTも良かったのでガーネづくしの2週間でした♪
ゆりっぺは感動しちゃったみたいで、かなり号泣してたよ〜ToT
樹里ぽんだったら1ℓの涙が必要だったかも(マテ返し
斉田さんの隣の人はあんまし気にしないで(笑
公共のインターネット回線に載せるのはふさわしくないのでモザイク処理しました( ̄▽ ̄;)

>ロップさん
待合室には入ったのですが、おじさんとお婆さんが座ってたので逆側ホームの
綺麗に整備された待合室には入っておきました(意味ないです^^;
今回、浜寺公園は2回行ってまして、一回目に多村さんと2人だけで行ったときに
駅入口の写真もパシャリと撮っておきました♪
駅前もウロウロ歩いたのですが、な〜んにもありませんでした(笑
PVサーチもそろそろ復活しま〜す。
「夢みたあとで」の梅ノ木を探したいです( ̄▽ ̄;)ぶ

>はこてんさん
大阪の旅はとても良かったです〜(≧∇≦)
ガーネットのライブが見れたのも良かったですが、美味しいもの(串揚げとお好み焼き)も
食べられましたし、普段ネットでしか交流のなかったCROWさんやサナギさん、(ROMの)エミさん
とも実際にお会いできたのが何より楽しかったです♪
友人がライブされるのですか☆
僕も高校の時はバンドをやってたので、ライブハウスとか大好きです^^
是非ぜひ楽しんでらしてくださいね♪

>多村さん
ビデオジャック・せいるん小説・岡本ナイトに続いてプレミでもお世話になりましたm(_ _)m
おとといの「せいるんイルカショー」もお疲れさまでした♪
いや〜、多村さんもせいるんも飲みすぎです( ̄▽ ̄;)うむ
しらふの僕が大変じゃないですかっ( ̄▽ ̄;)♪
ここのところ毎週ブラックリストコンビで集まってますね^^
「イルカショーカラオケ」の時は半分以上爆笑しっぱなしでした♪面白かったぁ〜
いいですね〜、これだけ楽しいカラオケは他じゃできないですもんね(≧∇≦)♪

>ななりんさん
ななりんさんも17日に参戦してましたかぁ( ̄∀ ̄)dおぉ、戦友よ
ゆりっぺの涙はとっても感動だったよねっ♪
あの涙をあの場所で見られたのが何よりシアワセっていうか、
おめでとう☆って気持ちでゆりっぺやGARNETのメンバーを見守れたのが嬉しかったね♪
DVDは出そうな気がするけど、発売してくれるかな〜^^期待しよ
出たら迷わず「夢みたあとで」をエンドレスリピートしちゃうな( ̄▽ ̄;)

>サナギさん
大阪では大変お世話になりました♪
僕は無事逮捕されずに済みました(笑
あんなもんに2万円かけましたから( ̄▽ ̄;)
今は証拠隠滅に忙しい日々を送っとります(ぶ
例のブツ(正味450g)も無事届いたようで良かったです(≧∇≦)
あのブツは直でサナギさん宅へ届いてるようにみえて、
実は北朝鮮→台湾ルートで郵送してます(うそです^^;
また、大阪でライブがあるときはよろしくお願いしま〜す♪
Posted by たかじぃ at 2005年12月25日 22:18
こんばんわ^^お疲れ様です!
こちらでは、初めてコメントさせていただきます。 楽しく見させていただきました。
ライブ以外でもとても楽しそうでしたね。
私も行きたかったなぁと思いました。
DVDリリースしてほしいです、、、。
Posted by mei at 2005年12月27日 19:49
>meiさん
meiさんはハズレちゃったのかな><
ライブ以外でも色々楽しかったですっ♪
大阪のエスカレーターは左側が追い越し車線だから、関東みたいに左側でぼ〜っと突っ立ってると大阪弁で怒られるよ^^;
僕は多少大阪慣れしてきてるので、大丈夫だったけど☆
それと、電車の中で聞こえる会話が全部大阪弁なのを聞くと、おお〜、大阪来たんだなあ〜(≧∇≦)って感じるよ♪
DVDはきっと出るんじゃないかな^^
楽しみに待ちましょう♪
Posted by たかじぃ at 2005年12月27日 21:55
かなりおくれてのコメントですいません;
ライヴいってきました。
17日の夢みたあとで、号泣しちゃいました。
「由利っぺがんばれー!!!!」って叫んだあとにぶわぁっって涙があふれてきました・・・
こんなに感動したの生まれてはじめてだったかも・・
戸惑ってた古井さんおもしろかったぁw((爆
前ではねてたのはセイルさんですかー
はねてたのいっぱいいたのでよくわかりませんが・・・
あの二人のロケットのときにむっちゃノリノリではねてた子どもではないですよね?

周りが大人ばっかでとまどりました;
もしかして私みた人いるんじゃないでしょうか?
フワフワのファーつき帽子のついた茶色いコートをきていて白い帽子をかぶってオレンジ色のショルダーバック(っていうのでしょうか・・・?)
をかついだ身長155cmぐらいの女です★☆
もしみたひといたらメールください((爆

なんか自分勝手な文ばっかで・・・
本当にすいません!

Posted by クロウ at 2006年01月01日 17:59
>くぅちゃん
ゆりっぺはかなり泣いてたよね〜ToT
声にならないくらい感動しちゃってたから、こっちまでググッときちゃいました(泣
せいるん達は22列目くらいかな^^
前の方って21列目くらいの後ろに通路があったでしょ。
そのすぐ後ろにいたから、ブロックの先頭に陣取ってたよ♪
くぅちゃんともどっかですれ違ってるかもしれないね。
今度のライブの時は、ペンキで背中に大きく「クロウ」って書いといてヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

Posted by たかじぃ at 2006年01月01日 23:12
・・・あ!あれがセイルさんたちですかっ!?
むっちゃとびはねてて「むっちゃのってるなー」って感心してましたw
どこかですれ違っている可能性むちゃありますね・・・
ペンキで塗るのはちょっとキツイので(笑)もうちょっと背のばしていきたいです(笑

連続コメントすいませんでした。
Posted by クロウ at 2006年01月03日 16:41
ありゃ、ペンキはダメなんだ^^;
んじゃ「クロウどぉえ〜す」って叫びながらコサックダンスしててね♪
みつけたら僕はすぐ逃げるから( ̄▽ ̄;)
Posted by たかじぃ at 2006年01月05日 14:04
遅れてのコメントすみません。今日亜利珠さんにたかじぃさんのブログがあり教えて頂きました。遅れまして始めてお返事書きます。こちらでも宜しくお願いします。@E日プレミアムライブに行ってきました。初ライブで楽しかったです。私の席は後から数えた方が早かったです
Posted by 風 at 2006年01月06日 19:00
>風ちゃん
ありちゃんと一緒に行ってきたんだよね^^

後ろの方でのんびり観てたのかな♪
僕なんて17日はチケットの座席が「ま行」だったよ(汗
「え〜っ!?『ま』なんてあるの( ̄▽ ̄;)?」とか思った(笑
見事一番後ろでした^^;

でも良いライブだったよね♪
Posted by たかじぃ at 2006年01月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10847181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。