2005年12月01日

G−NET入会

051201.gif
今日、G−NETに入会しました☆うちのオヤジが( ̄▽ ̄;)

当の本人はそんなこと知る由もありませんが(笑

それから母ちゃんもG−NET入会しました。

この前実家でDVDを家族で観てたんだけど
「君を飾る花を咲かそう」にふたりとも感動してました。
血でしょうか^^

会報が届いたらきっと喜ぶんじゃないかな♪
誕生日が近いので誕生日プレゼントです☆
posted by たかじぃ at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G-NET入会おめでとうございます(笑)
これで3公演のチケが取れますね!
僕も家族の名義で!と思いましたが、先日Mai-K.netに入会したもので。。。
Posted by シュウ at 2005年12月01日 17:50
G-NET入会おめでとうございます♪
うちもシュウさんと同じくMai-K.netにもはいってます(^^ゞ
浮気もの〜!(笑)
Posted by 亜利珠 at 2005年12月01日 17:58
入会おめでとうございます♪
入りたいファンクラブはたくさんあるのですが(>_<)
やっぱり家族を巻き込んだほうが正解でしょうか( ̄ー ̄)(笑)
Posted by スカイ at 2005年12月01日 19:57
両親共にファンになってくれるといいですね。
感動していたのでしたら、
きっと良いプレゼントになるのではないでしょうか?
自分が親になったら、
自分の子供にGCをすすめたいですね。
この良さにきっとわかってくれるはず!
Posted by nori at 2005年12月01日 20:33
うちはねぇ〜な趣味がバラバラだから
ファンクラブは皆さんとおなじくGとMに入ってます
次はSかな
Posted by カミュ at 2005年12月01日 22:49
家族でGCファンだなんてなんていい家族なんでしょ〜w
私の家は当然のことながら好みはバラバラです^^;
ただお母さんには七さんの魅力がわかるみたいで私の唯一の見方です!!いいお母さんです(*^^*)
Posted by じゃけぇ at 2005年12月02日 01:07
>シュウさん
やっぱりバレてしまいましたか(笑
これで「東京」「大阪」「名古屋」は行けるようになります(≧∇≦)
会報も3冊ゲットできるので永久保存版ができますっ
麻衣ちゃんライブもまた行きたいですね♪

>亜利珠さん
僕もMai−K入ってたよ〜( ̄▽ ̄;)
ついこの前更新しなかったから切れちゃったけど、Mai−Kの会報ってデカイし綺麗だしいいよねv
(B’zの会報が物凄いっす(笑 J*GMみたいなやつが来ますw)

>スカイ姉さん
スカイさんはまずコナンファンクラブに入らないと(あるのかなぁ^^;)
僕は和葉姉ちゃんFC(まず間違いなく無いな)に入ります♪
自分が入らなくても家族を入れちゃえばライブ行けるから、上手く丸め込みましょうヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

>noriさん
ウチの両親はゆりっぺ派でした^^;
七さんの魅力に気付く日も近そうですvv
子供にGCは難しいのかなぁと以前は思ってたんですけど、小学&中学くらいの子が結構ふぁん多いんですよね♪
「3歳からのガーネット」でも十分大丈夫そうです^^

>カミュさん
カミュさんもG&Mですか(驚
結構この組み合わせの人って多いんですね〜
たしかUKさんも☆
Sというのは「qp」でしょうか(笑
SさんのライブもAさん同様戦場みたいですw

>じゃけぇさん
じゃけぇさんのお母さんは物分りが良い方じゃないですかっ♪
ウチの親はまだまだです^^;
古井さんと平井堅の区別がついてないようです(ぶ
でも家族みんなZARD好きなので、その頃の歌手は大丈夫みたいです☆
Posted by たかじぃ at 2005年12月02日 13:32
たかじぃさんのこばなし見ーっけ☆
これから、ちょくちょく出没しますねー(★′3`*)+;*゜+;。★+

お父様とお母様の名義借りて入会しちゃったんですねー♪♪
うちの母親も、GARNET好きですよvv
でも、由利さんとあずきさんの区別が付いてません!!(笑)
私も、次はdoaのFCに入会する予定ですっ(*ゝ∀・)b⌒★☆★
Posted by こころ at 2005年12月04日 13:14
>こころん
こころん、doa好きなんだよね( ̄∀ ̄)d
この前カラオケで「英雄」歌ったけど気持ちよかった〜♪
doaのFCかぁ。無料だったら入ろうかな〜
GIZAだと結構無料が多かったりするので良いよね(入ってないけど^^;)
Posted by たかじぃ at 2005年12月04日 18:17
3歳からのGARNET
結構楽しそうですね^^
早く僕も入りたいです☆

入会おめでとうございます
Posted by 少年B at 2005年12月06日 18:17
>Bさん
GARNET CROWに招待されなかった、たかじぃです(ぶ
めっちゃテンション低いです。
入会したんですけど、テンションは低いです(笑
そのうちバッジが送られてくるのかな。
Posted by たかじぃ at 2005年12月06日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10057975

この記事へのトラックバック
×

