2007年07月09日

ひさびさに

しぶや方面へGARNET CROWのイベント行ってきただ

にじ前には多村さんひなさんと合流

がーねっとの生演奏、やっぱ良かったなあ・・・

みんなと久々に会えたのも嬉しかった

はじまってすぐライブでしたぴかぴか(新しい)

りクエストの多かった「夕立の庭」も聴けたし、ホント良いいべ

んとだったのではないでしょうか?

ごきげんなままオールでカラオケカラオケ

しかし、な〜んか勘違いされたのはなんでだぜ?

かえってからも、もにょもにょ感あって不愉快だだだ

たった30分しか眠れずに、すぐROの世界へ(ノ∀`)ハマッテルナ…

べつに…休日だし?、、寝たら損でしょ

なんか結局、寝ずに朝4時まで20時間RO( ;∀;)イイハナシダナー

いったいどんだけだよ〜(ノ∀`)

posted by たかじぃ at 14:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

