2006年10月30日

麻衣ちゃんライブ

すっかりブログを持ってることすら忘れそうなたかじぃです( ̄ω ̄)


土曜日、シュウさんに麻衣ちゃんライブへ連れてって頂きましたm(_ _)mアリガトゴザマス



場所は埼玉スーパーアリーナ。

さいたま新都心駅からすぐです(´-`*)


200610281449000.jpg




駅の近くの広場でハロウィンイベントが開催されてました♪

200610281510000.jpg



ライブに並ぶ大勢の人(`・ω・´)

麻衣ちゃんファンってこんないるのかぁ〜( ;・`д・´)

と思いつつ、並びました☆

200610281620000.jpg



とても良いライブでした(`・ω・´)b

どんどんMCも上手くなってますね。

ファイナルの盛り上がり方は毎回ながら凄いですわーい(嬉しい顔)るんるん



チケットをとってくれたシュウさん、ありがとうございました(´-`*)

200610282028000.jpg
posted by たかじぃ at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

AA

先日、誕生日プレゼントを迎えまして

イチゴケーキでお祝いしてもらいました(≧ω≦)アリガト






僕はすぐ完食(`・ω・´)

みーサマは、好きな食べ物を最後までとっておくタイプなので

ケーキ中央のイチゴたっぷり部分だけ残ってました(´-`*)






試しに「イチゴ残ってるじゃん( ̄∀ ̄)」と言って

フォークでレストラン2個ぶっ刺して食ってみました(ノ∀`)






↓こんな感じになりました(´;ω;`)



               /´  `フ  __ ヾ ガッ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ ))) ガッ
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    ガッ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))ロ⌒)
     //´``、     ミ ヽ    ヽ(´・ω・` )ノ 
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  (( ノ(  )ヽ ))
     ヽ.ー─'´)

       とっておいたのにぃー!
posted by たかじぃ at 18:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

あらら

ちゃぷちゃんのサイトスペース

そろそろ見えなくなっちゃうのか( ̄ω ̄;)



引退してからも

一言日記が面白くて楽しませてもらったよ(≧ω≦)♪




>>次回のワンフェス?で「うちゃ」のフィギュア出して下さる方がいますおー!見たい!!><*

「いますおー!」てのがいいね( ̄∀ ̄)お疲れさま☆
posted by たかじぃ at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

GARNET CROWファンの宿命(`・ω・´)!?

ガーネットファンをやってると


こういう不可解な画像


メールで送られてくることが


よくあります(ノ∀`)












061006.jpg
posted by たかじぃ at 00:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

これもGARNET CROWらしさかな(´-`*)

サイン入りまぼろし盤CDの話を聞いた時

ふと思い出したんですけど




「first sound scope」が発売されるとき

その頃よく見てたサイトで

『池袋(だったかな?)のディスクピアで

ゆりっぺ&七さんの直筆メッセージが見れるよ(`・ω・´)b』

という情報が載ってて

見に行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん






ファーストアルバムをとても期待してた僕は

ライナーノートのようなものが書かれているのかな(´-`*)

と思って、楽しみに行きました。






店に着いて、早速見てみると

ゆりっぺは、確か音楽製作について色々書いてあったと思います。

とても綺麗な字だった覚えがあります(´-`*)






そして、七さんなんですが

アルバムとか音楽の話じゃなくて

ラグビーかサッカーについて色々書かれてた気がします(ノ∀`)

この頃からすでにかったです。七サマの文は(ノ∀`)






なんでアルバム発売記念の直筆メッセージに

趣味のスポーツ話を書いたのかは判りませんでしたが

とっても和んだ覚えがあります(´-`*)





何が言いたいのかというとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

サイン入りCDとか直筆メッセージ展示などの企画をやってくれると

CDを買いに行くのが楽しみになりますよね(`・ω・´)b



何も無い期間が結構あったので

まぼろし盤とか七さんチェス等の話を聞いて素直に嬉しかったです。

このようなファンサービスはどんどんやってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
(地方格差が無いやつを(ノ∀`)


posted by たかじぃ at 20:24 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在

GARNETファンって良い人が多いですね♪

優しい音楽に魅了される優しい人がふぁんになっていくのかな(´-`*)

「THE TWILIGHT VALLEY」を聴きながら

ふとそんな事を想いました♪
posted by たかじぃ at 19:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

TOKYO FM スペイン坂Studio

さっき、ゆりっぺが渋谷のスペイン坂スタジオで

公開ラジオ放送に生出演するというので

2時間半かけて渋谷へ行ってきましたモバQ







ここがTOKYO FMのスペイン坂スタジオです猫カラオケ



061002-1.jpg







少し原宿寄りへ進んでみると

います!います☆

いっぱい並んでますね〜(´-`*)

100人くらいいるかな♪



061002-2.jpg








一番後ろに並んだら

ヘンなおっさんがやってきて

「定員オーバーです( ̄∀ ̄)ふっ」

て言われました(´;ω;`)






061002-3.jpg


(´・ω・`)しょぼーん



これじゃ、レポ書けませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

でも偶然、ロップさんに遭遇しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

大阪ライブでは、またロップさんサナギさん達と

らいらいとかコヨエデのPV巡りしてきます(´-`*)たのしみぃ





メロコさん、はじめまして♪

僕も行ったのですが、定員overで入れませんでした(´;ω;`)

ゆりっぺ大人気です(`・ω・´)b

ロップさんが

「ゆりっぺがチャイナ服を着てた」とおっしゃってましたわーい(嬉しい顔)るんるん

(´-`*)見たかったぁ
posted by たかじぃ at 23:12 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

(`・ω・´)

ウチは迷惑メールばかりしか来ないんですけど

ついさっき、メールチェックをしていたら

受信メールに目に付くメールが一通ありました( ;・`д・´)





060930-1.jpg



ルパン三世より( ;・`д・´)






ルパン三世からメール来ちゃったよ
(ノ∀`)






迷惑メールはいつも読まずに削除してるのですが

つい誘惑に負けて、開いてしまいました(´-`*)




060930-2.jpg



やっぱりただの迷惑メールでした(´・ω・`)ショボーン
posted by たかじぃ at 00:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

